フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆宝塚にて♪☆ 
2009/05/04 /21:46
IMG_6902.jpg

IMG_5887.jpg

O) どうもオレ達です
   今日は先週の水曜日のお話


IMG_6922.jpg

O) 水曜日は姫ちゃん&王子くんファミリーにお誘いされて宝塚ガーデンフィールズに行ってきてん
   この日はおかんはお仕事やったので、おとんに連れて行ってもろてん
  

IMG_6929.jpg

IMG_6930.jpg

O) そこにはいつもオレ達が愛用してる首輪とリード、ノーザンモードの営業部長の文太部長さん
   が来てはってん

Z) ボク、文太部長のパパさんママさんにカッコイイって言われちゃったえへへ

O) あれはオレの次ぐらいにってことやで調子のんなよ・・・。


IMG_6924_20090504204757.jpg

IMG_6925.jpg

O) そしてこの日はBUHIちゃん達もたくさん来ててん
   上の写真はこの前鼻ペチャ会でも会ったホームズくん
   ほんで下の写真は同じく鼻ペチャ会で会ったれおんくん
   れおんくん、めっちゃ横向いてるけど・・・。


IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg

O) これはれおんくんのお尻を匂うオレ達の後ろでコッソリオレのお尻を匂うホームズくんの図


IMG_6942.jpg

O) そしてランには他にもお友達がおってん
   お久しぶりのさくらちゃん


IMG_6949.jpg

O) ミニBUHIのミルクちゃん


IMG_6951.jpg

O) ほんでパオちゃん
   葵ちゃんもおったのに写真撮れてなかったぁ~
   この日はおとんだけで、なかなか写真撮る余裕もなかったみたいやから許したって
   ゴメンネ・・・(汗)


IMG_6933.jpg

Z) 兄貴は相変わらずのマーキングの嵐とウ○コの嵐で、おとんにすぐに撤収させられてたでぇ~


IMG_6931.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_6939.jpg

O) ゼノンはミニBUHIのミルクちゃんとラブラブしてたわぁ~
   体格差あり過ぎやろ・・・。

Z) 愛に体格差なんて


IMG_6935.jpg

O) 完全にふたりの世界になってたわぁ~

Z) 「捕まえてごらぁ~~ん

ミ) 「ウフフフ、ゼノンさん待ってぇ~


IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

O) ほんでホームズくんとれおんくんとも遊んでん


IMG_6943.jpg

IMG_6944.jpg

O) ゼノンはなぜかホームズくんにえらい好かれてたでぇ~(笑)
   写真はホームズくんにヘコられるゼノン

Z) ボクはソッチの世界には興味ないねんけど・・・(汗)


IMG_6921.jpg

Z) こんな感じでランで遊んだ後は、隣にこの日オープンしたばかりのレストランでご飯食べて帰りました
   この日はおとんだけで写真もなかなか撮れず、大変やったけど(おとんが・笑)楽しかったで~す
   遊んでくれたコ達、また遊んでね~~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ミルクパパ&ママ
2009.05.04 (22:47) xx URL xx EDIT
旅行、会合、いつも楽しく見せてもらってましたe-446
オレオ、ゼノン君とも何処に行っても、のびのびと
楽しそうで、いいですね。

先日、宝塚ではありがとうございました。
ゼノン君は↑のおしゃべりの通り、ラブラブv-10
周りの人が羨んでいました。 
ゼノン君!上手に遊んでくれて ありがとうね!




オハナママ
2009.05.05 (10:19) xx URL xx EDIT
プチオフ会みたいですね~☆
オレオくんもゼノン君も楽しそう♪
こんなに遊んでくれたら見てる側も楽しいですよね☆
ハハルア
2009.05.05 (10:41) xx URL xx EDIT
みんなと楽しく遊べてよかったね~
宝塚、シーズキッチンの跡に新しくレストランが
できたんですね。
ならばそろそろいってみようかな。
一麻
2009.05.05 (16:09) xx URL xx EDIT
おとんさん一人でも頑張ってますね~
宝塚、一度は行ってみないとe-282
昨日、茨城のランか、宝塚かで相当悩んだのよねーー。
茨城もよかったよ。
ゼノン君、れおん君の小股に顔埋まってるし(笑)
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.05.05 (19:58) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンもほんまにどこに行っても全力で遊んでますね~!楽しくてしかたないって感じです(笑)
追いかけるのが大変ですけどね(汗)

こちらこそゼノンが遊んでもらったみたいでありがとうございました♪
ミルクちゃんもゼノンの事を気に入ってくれてるみたいで良かったです☆
また遊んでやってくださいませ♪
オレたま
オハナママさん☆
2009.05.05 (20:02) xx URL xx EDIT
ほんまにこの日はBUHIちゃん達が多かったみたいです!
私は仕事で行けなくて残念でした(涙)
オレオもゼノンもランで遊ぶのが大好きみたいで、特にオレオはどんだけ遊んでも物足り無いって感じです(汗)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.05 (20:09) xx URL xx EDIT
この日はBUHIちゃん達がたくさん来てたみたいです!
私は仕事だったので行けなかったんですが(涙)
シーズキッチンが無くなって、休憩する所が無くなって不便でしたが、新しくできたので良かったですね♪
今日は私も行って来たんですが、なかなか美味しかったですよ!!
オレたま
一麻さん☆
2009.05.05 (20:16) xx URL xx EDIT
この日は旦那一人で頑張ってました!
でも一人で2BUHI連れて、ドッグランは「面倒見切れん(汗)」って言ってました(笑)
茨木のランもいいですよね!めっちゃ広いし♪
でも広すぎて追いかけるのが大変ですけど(汗)
ゼノン、めっちゃ匂い過ぎでしょ(笑)
テンママ
2009.05.05 (23:38) xx URL xx EDIT
ママさんは行かれなかったんデスねぇ~v-290
パパさん一人で、こんなに写真撮れたのが凄いょ~v-425

ホントに、BUHI②三昧で楽しそう~v-344
電車のように、皆でクン②している光景、可愛すぎるぅv-344

ゼノン君、クン②大将になってるv-408
オレオ君は、ウンさんしなかったかなv-361(笑)
姫&王子家
2009.05.06 (00:55) xx URL xx EDIT
こないだはどうも~。
旦那さん頑張ってはりましたよー。
でも一人でも遊びに連れてってやろうという
優しさに感心してました。
また次回はみんなで集合しましょう♪
ムサシのかあちゃん
2009.05.06 (10:54) xx URL xx EDIT
やっぱりみんな上手に遊べて羨ましいよ・・・ムサシの昨日BUHIだらけで遊ぶ機会に恵まれたのに全然ヘタレで(涙)とおちゃんなんてガッカリしちゃってました。オレオくんやゼノンくんみたく積極的に遊んでもらいたいです。
オレたま
テンママさん☆
2009.05.06 (21:45) xx URL xx EDIT
そうなんです!私は仕事だったもので・・・。
BUHIちゃんがたくさん来てたので行きたかったんですが(涙)
旦那は2BUHI連れてのランは「もう無理!!」っていうぐらい忙しかったみたいです(笑)

ゼノンはほっといても勝手に遊んでるのでいいんですが、オレオは相変わらずウ○コばかりしてたみたいですよ(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.05.06 (21:51) xx URL xx EDIT
この間はどうもお世話になりました!
色々とお手間かけさせたみたいで(汗)
優しさと言うか、たぶん自分も暇だからだと思いますよ(笑)
でもオレオとゼノンは遊びに行けて嬉しかったと思います♪
また是非みんなで遊びましょうね~♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.06 (21:55) xx URL xx EDIT
ムサシくんはなかなかみんなで遊ぶ事が出来ないんですか?
でもそのうち慣れてくれば、きっと遊べる様になると思いますよ!!
オレオとゼノンの様に積極的すぎるのも困り物ですよ(汗)
れおんまま
今頃ですが・・・
2009.05.07 (19:37) xx URL xx EDIT
その節は絡みありがとうございました!
GWは何かと忙しくコメントできず(汗)

せわしないれおんくんですが
細マッチョのれおんくんですが
これからもどうかよろしくネ♪
パオママ
今さらですがぁ~
2009.05.07 (21:09) xx URL xx EDIT
29日はありがとうございました!
箕面でもお会いして、またお会いできて嬉しかったです☆
コメントもありがとうございました♪
パオの写真もかわいく撮れてて感激で~す!
葵も最後から3枚目にオレオ君?にやられてる(笑)のがぁ~?!
オレオ君&ゼノン君の格好よさには参りましたぁ~爆
これからもよろしくで~す♪
オレたま
れおんままさん☆
2009.05.07 (21:24) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
うちもGWは忙しくてコメントできませんでした(汗)
でも遊びでですが(笑)

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願いします!
うちのコ達はヤンチャ坊主達なので、迷惑かけるかもしれないですが、遊んでやってください!!
また会えるのを楽しみにしています♪
オレたま
パオママさん☆
2009.05.07 (21:38) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
せっかくお会い出来たのに、葵ちゃんの写真をちゃんと撮ってなくてすいません・・・(汗)なんせ旦那一人だったので、写真撮る余裕も無かったみたいで。
パオちゃんの写真は綺麗に撮れてて良かったです♪

カッコイイなんてとんでもないです!ふたりともワガママなヤンチャ坊主達でかなり手を焼いてます(汗)
またお会いした時は遊んでやって下さいね!!
その時を楽しみにしてます♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/312-757150a6












xx HOME xx


