フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ワンワンBBQ♪☆ 
2009/05/06 /21:37
IMG_7034.jpg

O) どうもオレ達です
   この間の日曜日は、おかんの職場の人達とワンコ達とで淀川河川敷でBBQしてん


IMG_6985.jpg

O) 一緒にBBQしたのは、前に「ワンコの会」でも遊んだチワワのサスケくん


IMG_6989.jpg

O) 同じく「ワンコの会」でお馴染みのペキニーズのチャチャくん


IMG_6990.jpg

O) ア~ンドゥ、タンコちゃん


IMG_6986.jpg

O) そして初めましてのラブラドールレトリバーのランディちゃん
   ランディちゃんは12歳の女のコ12歳には見えないベッピンさんやったでぇ~

Z) 兄貴はしつこくお尻臭いに行って、ランディちゃんに怒られてたなぁ~
   ほんでビックリして、テーブルで何回も頭をぶつけてたでぇ~


IMG_6987.jpg

O) ほんでこのコはランディちゃんの娘で8歳のすももちゃん
   ママさんに抱っこしてもらうのが大好きな女のコ
   でも25キロぐらいあるらしく、ママさんめっちゃ大変そうやったわぁ~


IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg

O) 飼い主達はやち肉食べながら、お話して盛り上がってたでぇ~
   それにしても旨そうやなぁ~・・・。


IMG_7017.jpg

O) この日はお天気もよく暑いぐらいやったので、オレ達と一緒で鼻ペチャのチャチャくんとタンコちゃんは
   日陰で涼んではったわぁ~


IMG_7007.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg

O) そんな暑い中でもオレ達は元気一杯
   ゼノンとふたりで戦いゴッコ
   ゼノン、変な顔

Z) そう言う兄貴もゴッツイ顔してんでぇ~


IMG_7012.jpg

IMG_7014.jpg

O) ランディちゃんとすももちゃんはず~っとママさんにベッタリですごいお利口さんやったわぁ~
   ゼノンにも見習って欲しいもんやで


IMG_7001.jpg

IMG_7002.jpg

O) 戦いゴッコした後は、この前テンママさんに貰ったクールタイでクールダウン
   でもいらん事しいのおとんに頭に巻かれるオレ達・・・。


IMG_6997.jpg

O) そんな姿でも素敵笑顔のオレ

Z) 素敵かなぁ~なんかドジョウすくいでも踊りそうな感じやで

O) そう言うゼノンは・・・


IMG_7000_20090506195139.jpg

O) 誰か110番してぇ~ド、ドロボォ~です

Z) 誰がやねん


IMG_7022.jpg

IMG_7018.jpg

IMG_7027.jpg

O) その後も川沿いをお散歩したり


IMG_7045.jpg

IMG_7035_20090506200952.jpg

IMG_7043.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6991.jpg

O) みんなで楽しくワイワイと遊んで帰りました

Z) また2回目もしようね~次はボクもお肉食べたいっス


おまけ

IMG_7026.jpg

Z) ブルブルしてる時の兄貴の顔・・・こ、怖い
   夢に出てきそうやなぁ~・・・。
                                        おしまい

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.05.06 (23:33) xx URL xx EDIT
ワンワンBBQいいですね~。
混んでなかったですか?
みんなおりこうさんそう。。
子供やボール遊びしてる人がまわりにいたら
うちはBBQどころじゃなくなるしなぁ。。。
どっか穴場スポットあればやりたいんですけどね。
テンママ
2009.05.07 (00:00) xx URL xx EDIT
ぉ天気に恵まれたBBQで良かったデスねぇ~v-10
沢山のワンちゃん大集合で、犬種が違っても楽しいょねぇ~v-426

12歳のランディーちゃん、毛並みも綺麗だし若々しいv-344
元気だと、ホントに励みになりマスょねっv-425

ゎ~、クールタイ使ってくれて有難うv-344
プププ~、こんな使い方が有ったか~v-398ヤラレタ~(笑)
今度、やってみようっとv-408
だけど、妙にオレオ君もゼノン君も似合ってるから大爆笑しちゃったv-415

最後のブルブル顔、最高v-218v-10
ハハルア
2009.05.07 (00:26) xx URL xx EDIT
BBQ楽しいですよね。
でもお天気が良いとハナペチャが大変。
そのクールタイ、頭に巻くのかと
一瞬思いました… でも頭に
巻いてもいいのかも。
一麻
2009.05.07 (08:54) xx URL xx EDIT
うわ~ペキニーズコンビかわいい!
どろぼうゼノン君もかわいい~

多分この場所はいつもゴンが散歩へ行ってるとこだと思います~
西●島でしょ?うちから徒歩5分です。
ニアミスの運命にあるんやわーーv-406
ムサシのかあちゃん
2009.05.07 (09:22) xx URL xx EDIT
BBQとってもおいしそう♪我が家もこの間やったんですがなんせ初心者・・・あんまり上手に出来ませんでした(涙)
クールタイ、そんな使い方があったとは~頭をクールダウン!!オレオくんもゼノンくんもなんだかとっても似合ってる(爆笑)あっごめんごめん☆みんなでワイワイ楽しそうなBBQですね♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.05.07 (20:37) xx URL xx EDIT
この日は天気も良かったので、BBQしてる人がたくさんいてました!!
オレオとゼノン以外、みんなお利口さんでした(汗)
オレオもゼノンも周りの人が気になってウロチョロしてました(笑)
ほんまにどこか穴場があればいいんですけどね~!
あまり人がいてないところがいいですね!
オレたま
テンママさん☆
2009.05.07 (20:52) xx URL xx EDIT
この日は天気もよくて少し暑かったですが、BBQ日和でした♪
やっぱり他の犬種と比べるとフレンチは落ち着きが無いですね(汗)他のコ達はめっちゃ大人しくしてお利口さんでした!

12歳のランディちゃんはほんまに若々しくて綺麗なコでした!!
オレオもゼノンも元気に長生きして欲しいです♪

クールタイ、早速使わせて頂きました~!!
でも使い方間違ってますけど(笑)
テンくんも是非やってみてください(笑)

ブルブル顔、めっちゃ怖い顔になってました(爆)

オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.07 (20:59) xx URL xx EDIT
BBQめっちゃ楽しかったです♪それにやっぱり外で食べるお肉の美味しいこと(笑)
同じ鼻ペチャのペキコンビもやっぱり暑そうでした。
クールタイはもう必需品ですね!使い方を間違えてますが・・・(笑)
でも頭を冷やすのも良さそうですよね!オレオとゼノンも気持ち良さそうでしたよ♪
オレたま
一麻さん☆
2009.05.07 (21:09) xx URL xx EDIT
チャチャ&タンコ、めっちゃ可愛いでしょぉ~!やっぱり鼻ペチャは可愛い♪
ゼノンはホッカムリのオッチャンになってました(笑)

この場所は西○島じゃないんですよ!
鳥○大橋の方なんです。
うちからは西○島の方が近いんですが、そっちの方はどこから河川敷に降りるのか全然知らないです。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.07 (21:18) xx URL xx EDIT
BBQ、めっちゃ楽しい&美味しかったです♪
外で食べるお肉は何であんなに美味しいんですかね?謎だ!
慣れてないと火をおこすのもなかなかですよね!私は全然出来ません(笑)
頭をクールダウンするのもなかなか気持ち良さそうでしたよ!
たぶんフレンチはみんな似合うと思います!
ムサシくんも絶対似合うと思いますよ♪
ぷぅた&ぽんた
2009.05.07 (23:41) xx URL xx EDIT
凄い行きたかったんですけど
相方の体調不良で断念しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



ほっておいて一人で行こうかとも考えたんですけど
後からが怖いんで・・・


また機会があれば誘ってください^^

ベベルママ
2009.05.08 (11:21) xx URL xx EDIT
駆け足で廻ってます(汗

クールタイを
頭に巻いてるのが
あまりに似合ってて(笑)

男前は何しても似合いますね!
みわぢ
2009.05.09 (01:27) xx URL xx EDIT
ゼノンくんの110番に思わず笑ってしまいました~

クールタイの使い方素敵です☆

ランディちゃんとすももちゃんも可愛いわんこですね(^^)
オレたま
ぷぅた&ぽんたさん☆
2009.05.09 (11:39) xx URL xx EDIT
残念でした。来ていただきたかったです!
また絶対しますので、その時は是非参加お願いします!!

パパさんが企画してくれてもいいですよ!(笑)
お誘い待ってま~す♪
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.09 (11:50) xx URL xx EDIT
クールタイ頭に巻くの、以外といいかもしれないですよね!
頭冷やせるし、キャディーさんみたい?どじょうすくいのおっさんですかね?
でも、フレブルだから似合う気がするのはあたしだけですかね?(笑)
オレたま
みわぢさん☆
2009.05.09 (11:55) xx URL xx EDIT
ゼノンはドロボー顔なんで(笑)
クールタイを頭に巻くと余計ドロボーになってしまいました。

ランディーちゃんもすももちゃんもすごい元気で、お利口さんでした!
大型犬だからか、食欲もすごかったです!
大型犬も飼いたいですが、食費が大変そうですね・・・


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/313-611bf622












xx HOME xx


