フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUSAKAWAMON♪☆ 
2009/05/09 /22:42
IMG_7060.jpg

O) この間の火曜日は【BUSAKAWAMON f.e】さんへ行ってん


IMG_7062.jpg

O) お店の中にはスタッフォードシャーテリアの女のコがおってん
   お名前はカレンちゃんとっても大人しいコやったでぇ~


IMG_7087.jpg

O) そんなカレンちゃんがめっちゃ気になるゼノン
   最近ゼノンは大きいコが大好きやからなぁ~

Z) 「おねいさん、おいくつですかぁ~付き合ってくれませんか


IMG_7079.jpg

カ) 「イヤよ全然好みじゃないもの それにしても変な顔ね、あんた


IMG_7081.jpg

Z) 「えへへ、それ程でもぉ~

O) そんな感じでフラれるゼノンだった(爆)


IMG_7102.jpg

O) カレンちゃんが帰った後は、最近BUSAKAWAMONさんの所で看板犬見習い中のアースちゃんと
   遊んでんアースちゃんは4ヵ月の女のコ
   

IMG_7104.jpg

IMG_7096.jpg

O) 兄貴はアースちゃんに興味津々隙あらばヘコヘコしようとしてたわぁ~
   ロリコンや・・・


IMG_7091.jpg

弾) 「オレも忘れんといてやぁ~・・・。」

O) 弾丸くんももちろんいてたでぇ~写真ブレブレやけど(汗)
   この前お誕生日で7歳になったんやて
   おめでとぉ~
   またお店に遊びに行くのでよろしくねぇ~


IMG_7115_20090509220241.jpg

IMG_7117_20090509220316.jpg

IMG_7119_20090509220406.jpg

O) お店を出たあとは宝塚のランでひとっ走りして帰りました
   でもオレの遊んでる写真がない
   おかんが撮り忘れてたぁ~
   なのでここはオレファンの為に・・・・・・


IMG_7052.jpg

O) サービスショット

Z) そんなんいらんけど・・・。

O) 読者サービスっちゅうやつや

Z) キン○マ丸見えやし・・・
                                      おしまい

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2009.05.10 (00:26) xx URL xx EDIT
いや~v-10サービスショットたまんないっすv-218

オレオくんロリコンなの?!
でもアースちゃん超かわいいから分かる分かるv-398
弾丸くんもすっごくかわいい!7歳とは思えないですね。
ゼノンくんランでめっちゃ走ってる、楽しそう^^
夏まで思い切り走らせてあげたいですね♪
ムサシのかあちゃん
2009.05.10 (09:28) xx URL xx EDIT
わぁ~~~~~ん!!サービスショットありがとぉ~~~!!めっちゃかわぃぃ♪ギュってしたくなったよ(涙)
オレオくんとゼノンくんはお休みの時は必ずお出かけなんですか?幸せですね~
オハナママ
2009.05.10 (13:04) xx URL xx EDIT
BUSAKAWAMON行ってみたいんですよ~☆
オレオくん、ゼノン君羨ましいなぁ~☆
オレオくんのサービスショット可愛い☆
大事なところがこぼれてますけど~v-15キャー!!
こいも母
2009.05.10 (14:17) xx URL xx EDIT
昨日はお疲れさまでした!
このオレ君、昨日の写真かな?
めっちゃ可愛いかっこして寝るんやなぁ~~♪
丸っ!(笑)

BUSAKAWAMON行ってみたいわぁ~~♪
けいすけさんのストラップを買いたいです♪
テンママ
2009.05.10 (18:08) xx URL xx EDIT
ホントに毎週のように、ぉ出掛けしてて、オレオ君もゼノン君も
めちゃ②幸せだねぇ~v-425

ガハハ~、サービスショット たまらんなぁ~v-344
ゴールデンボールだけ、ピンクで可愛い~v-344v-344v-344
オレたま
maiさん☆
2009.05.10 (21:55) xx URL xx EDIT
オレオ、ロリコンかどうか分からないですが、アースちゃんにヘコヘコしようとしてました(汗)
女のコなら大きくても小さくてもいいみたいです・・・。
弾丸くんは7歳には見えないですよね!体もムキムキで若々しいです!!
夏までいっぱい走らせたいんですが、もうすでに暑いですよね(汗)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.10 (22:06) xx URL xx EDIT
サービスショット、そんなに喜んでもらえると思わなかったです(笑)
なんかやけに丸まってますよね!
平日はいつもお留守番が長いのでお休みの日が旦那とあう時は、なるべくどこかに出掛ける様にしてます♪
オレたま
オハナママさん☆
2009.05.10 (22:13) xx URL xx EDIT
BUSAKAWAMONさんはワンコ服だけじゃなく、置物とか小物など色々置いてていいですよ~♪
この日はフレンチの置物(ブリンドル)を買いました!!
めっちゃ可愛い寝姿でしょ~♪
かなり丸まってました(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.05.10 (22:20) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした!!
この写真は遊んで帰って来た時に撮ったものなんです!
いつもよりかなり丸まって寝てます(笑)

BUSAKAWAMONさん、めっちゃ色々置いてていいですよ~♪是非行ってみてください!
うちはこの日、フレンチの置物を買いました♪
オレたま
テンママさん☆
2009.05.10 (22:27) xx URL xx EDIT
いつも平日はお留守番なので、お休みの日ぐらいはどこかに連れて行ってあげたいので。
そのかわり最近はワンコ友達以外とは全然遊んでないです(笑)

サービスショット、めっちゃおもろい寝方でしょ~!!
この日は猫みたいにめっちゃ丸まってました(笑)
タ○タ○全開です(爆)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/314-c8a0dbb2












xx HOME xx


