フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆川遊び♪☆ 
2009/05/12 /22:48
IMG_6868.jpg

O) どうもオレです
   この前の日曜日もお出かけしてきてん


IMG_7204.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7178.jpg

O) 行ってきたのはRun Booさん
   お昼ご飯を食べて早速ランで遊んでん


IMG_7162.jpg

IMG_7163.jpg

IMG_7167.jpg

O) この日はめちゃ暑かったけど、少しだけお外のランでも遊んでん
   ゼノンは黒ラブさんをめっちゃ追いかけとったわぁ~
   黒ラブさんはめっちゃ嫌がってたけどなぁ~

Z) 「待ってぇ~なぁ~


IMG_7165.jpg

黒) 「な、なんだチミは

Z)  「 なんだチミはってかそうです!私が変なオジサンです


IMG_7168_20090512215628.jpg

Z) その頃兄貴はひとり日陰で涼んでたわぁ~

O) 「黒いオレにはこの陽射しはキツイぜあいつら元気やのぉ~・・・


IMG_7169.jpg

Z) ほんでなぜかシーズーくんのお尻をガン見

O) 「チェッ男か・・・。」


IMG_7211.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7230.jpg

O) そしてRun Booさんを後にし、向かった先は摂津峡
   オレ達初めての川遊び


IMG_7217.jpg

IMG_7232.jpg

IMG_7235.jpg

O) お水は冷たくってめっちゃ気持ち良かったでぇ~


IMG_7268.jpg

IMG_7269.jpg

O) 川原で戦いゴッコしたり・・・


IMG_7261.jpg

IMG_7262.jpg

Z) 川に飛び込んだり(おとんに放り込まれたり)して暗くなるまで一杯遊びました

O) しかし・・・


IMG_7275.jpg

O) ここの川のお水は綺麗けど、ここの川原写真は分かりづらいけど、バーベキューしたゴミが一杯
   みなさんバーベキューした後のゴミはちゃんとお持ち帰りしようなぁ~
   今度はもっと上流で遊ぼ~っと


おまけ

IMG_7304.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7302.jpg

O) 川で遊んだあと、公園の子供用遊具で遊ぶおとんの写真
   オレもゼノンもおかんも遊具が壊れへんか心配やったわぁ~・・・。
   ちなみにおとん、体重90キロあります
                                     おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2009.05.12 (23:15) xx URL xx EDIT
またまた楽しそうな写真満載ですね^^
いきなり暑くなったので
川遊びの写真を見てるだけで涼しい気分になります。

おとんさん・・・
ま、まぁ大丈夫でしょう(笑
さくらパパどん
久しぶりっす
2009.05.13 (08:25) xx URL xx EDIT
久しぶりに皆さんのブログ見ました

RUN BOOさんへ一度は行ってみたいとは思ってました けど日曜日も仕事してたから、なかなか行けませんわ この時期 ブヒにとっては辛いですよね その点 摂津峡は良いですね 去年行きましたわ でもゴミが……それさえ無ければね

日曜日に行ったけど和歌山のプール付きのラン良かったですよ 日陰のテーブルがあり そこまで食事も持ってきてくれるしで充分楽しめましたわ

又覗きに来ますね
熱中症には気を付けていきましょう




追伸


最後の旦那さんの写かなり笑えましたわ
よろしゅう伝え下さい ではでは
ムサシのかあちゃん
2009.05.13 (09:55) xx URL xx EDIT
いいなぁ~川遊び!!海は近くにあるんだけどこんな風に遊べる川がないから羨ましいです^^おとんさん・・・おちゃめさんですね(爆笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.13 (22:59) xx URL xx EDIT
ほんまに最近暑くなってきましたね!!
外のランだとすぐにバテバテになってました(笑)
川遊びは、水も冷たくて気持ちよさそうでした!また行きたいと思ってます♪

この遊具は何㎏までとか書いてなかったので乗ってましたが、ギシギシと怪しい音がしてました(汗)
オレたま
さくらパパどんさん☆
2009.05.13 (23:09) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです!
Run Booさんはご飯も美味しいし、何より屋内ランがあるのでいいですよ~♪是非行って見てください!!
摂津峡は川の水は綺麗でいいんですけど、ゴミが多いですよね(汗)誰も管理してないんですかね・・・?

和歌山はまだうちは行った事無いので行ってみたいです!
プールも泳がせてみたいです。

遊具で遊んでた旦那はかなり楽しそうでした(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.13 (23:16) xx URL xx EDIT
川遊びはうちも初めてで、オレオとゼノンは水があまり好きじゃないので、どうなるかな?と思ってたんですが、結構水の中に入って遊んでました♪
旦那は遊具で遊んで楽しそうでした(爆)
一麻
2009.05.14 (19:34) xx URL xx EDIT
おしりガン見のオレオ君、笑わせてくれるわ~

うちも今年は川遊びさせたいけど、水嫌いの私が足進まずe-263
バーべーキゅーの後、うちはヤバい!絶対に何か拾い食いだわv-409
淀川でも、バーベキューの後の炭を拾って食べる
ダメダメ娘です・・・

おとんさん!!90キロ!逞しい~
でも、いつでも守ってもらえるようで安心よねー。
harukoji
2009.05.15 (14:09) xx URL xx EDIT
最近の私がしたい事№1は コジと一緒に川遊びすることなんですよ~~v-466
オレオ&ゼノン君は 水遊び満喫してますね~v-290 ほんと楽しそうv-346
先日、ドッグランの足洗い場に水を張ってみたら・・・自ら浸水してたので 川遊びに明るい光が見えてきました~~(笑) (いっつもはお風呂もいやがるコジなので)
オレたま
一麻さん☆
2009.05.15 (23:58) xx URL xx EDIT
川遊びはうちも初めてで、オレオもゼノンもあまり水が好きじゃないので、どうかな?と思ってたんですが、意外と楽しそうに遊んでました♪
ゴンちゃんは炭食べちゃうんですか(汗)美味しそうな匂いがするのかな?

そうなんです!旦那90キロあるんですよ~(汗)逞しいと言うか、太ってるというか・・・。
遊具が壊れるんじゃないか?と心配でした(笑)
ハハルア
2009.05.16 (00:03) xx URL xx EDIT
ランブーさん、室内外にランがあるのですね。
良い感じのお店ですね。
摂津峡もよく聞くポイントですね。
結構ロッククライミング的なところを
おりていくとか。
これから暑い日が多くなると水辺に行きたいけど
ゴミが多いのかぁ。。
おとんさん、遊具こわしたらあかんで~
オレたま
harukojiさん☆
2009.05.16 (00:05) xx URL xx EDIT
そうなんですか~!川遊び楽しいですよ~♪
オレオもゼノンも水嫌いなのに、意外と楽しそうに遊んでくれて良かったです!!
コジくんは自ら水に入れるんなら心配なさそうですね~!
是非一度川遊びしてみてください♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.16 (00:21) xx URL xx EDIT
ランブーさん、室内と外にランがあって、暑くなってきたら中に入って遊べるし、酸素カプセルなるものがあるので、ハナペチャ犬にはいい所ですよ~♪
看板犬にはBUHIちゃんとBULLちゃんもいてるし♪
摂津峡は水は結構綺麗でいいんですけど、川原にはバーベキューのゴミが散乱してて残念でした・・・(涙)
ロッククライミング(笑)確かに川原に降りるのに旦那の背ぐらいの高さの石垣を降りないとダメなので少し行きにくいですね・・・。
遊具はなんとか無事でしたよ(笑)
mai
2009.05.16 (01:04) xx URL xx EDIT
川遊び気持ち良さそうですね~
これからは、絶好の遊び場ですもんね^^
オレオくんもゼノンくんも川で遊べるんだ~
次郎は水ダメです>。<
この夏こそ克服できるかなぁ

そしておとんさんも楽しめたようですね^^
オレたま
maiさん☆
2009.05.16 (18:53) xx URL xx EDIT
これからの季節かわ遊びはいいですよね~!
オレオもゼノンもあまり水は好きじゃないですよ!それでも意外と川に入って遊んでくれたので良かったです♪
次郎くんも一度入ってみたら、気持ちよくてヤミツキになるかも♪

旦那も楽しそうで良かったです(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/315-5c148e94












xx HOME xx


