フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆仲良し?兄弟♪☆ 
2009/05/16 /21:37
IMG_7317.jpg

O) どうもオレ達です
   最近会う人達によく聞かれる事があるねん
   それは、「オレオくんもゼノンくんもタマ付き同士やのに、喧嘩したりしないんですか」って
   よく聞かれるねん


IMG_6886.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6874.jpg

O) 実はオレ達、今まで一度も喧嘩をした事がないねん
   それはなぜか?と言うと、こうやってオモチャの取り合いしてもオレがゼノンにオモチャを
   譲って上げる様な、素敵なお兄さんやから

Z) 「モグモグモグモグ・・・・・・。」


IMG_6960.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6958.jpg

O) ゼノンはいつもオレが遊んでるオモチャを欲しがってくるねん

Z) 「それ、ボクに貸してんか


IMG_6961.jpg

Z) 「ちょっとだけちょっとだけ


IMG_6969.jpg

IMG_6968.jpg

O) それでもオレは嫌な顔せず、ゼノンに譲って上げるねん
   まぁ~なんて素敵兄貴なオレ

Z) 「モグモグモグモグ・・・・・・。」


IMG_7321.jpg

O) そんな感じでオレ達は仲良くしてますねん
   まぁ~、それもこれも出来のいい、オレと言う兄貴のお蔭やなぁ~


IMG_7325.jpg

Z) 兄貴はあんなん言うてるけど、ほんまはボクの可愛さのお蔭やけどなぁ~
   ほんまに兄貴はボクと言う素敵な弟がいてて幸せ者やでぇ~
   そしてもう一つ良く聞かれるのが、「血の繋がった兄弟ですか」って聞かれるねん


IMG_7151_20090516182159.jpg

IMG_7153_20090516182523.jpg

Z) 血の繋がりはないねんけど、ご飯食べたあとこんな感じになるボク達は似てるんかもしれんけど・・・。                                        
                                                  (ゲ○ではないですよ)

O) でもオレの方が男前やけどなぁ~・・・。(心の声)

Z) ボクの方が・・・。(心の声)

こんな感じの仲良しな兄弟ですお好みはどっち
                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
みわぢ
2009.05.16 (21:46) xx URL xx EDIT
2ブヒ飼ってると兄弟かきかれますね(^^)

食べ方そっくりだし、仲良しですね♪

好みは難しい~!!

う~ん‥オレオくんかな??

オレたま
みわぢさん☆
2009.05.16 (22:18) xx URL xx EDIT
いつも一緒にいると似てくるんですかね?
ちょびちゃんと薫くんも似てますよね!

どっちがタイプか答えていただいてありがとうございます♪
どっちが男前か、勝敗が楽しみです(笑)
結果が出たらこっそり2BUHIに報告しときます^^
くるきなママ
2009.05.16 (22:24) xx URL xx EDIT
いつもお世話になってますくるきなです!
ほんと男の子同士なのに仲良しさんですよね~
オレオくんもゼノンくんも超がつくくらい優しいんだもん♪
それにどっちもおっとこ前だし(^-^)
きなこはゼノンくん派みたいな気がしますね(*^_^*)
あんな楽しそうなハイテンションなきなこはあんまり見たことなかったのでびっくりしました(*_*)
また遊んでやってください(^_^)v
さくらパパどん
2009.05.16 (22:26) xx URL xx EDIT
オレオ君って優しいですね もし うちも多頭飼いしてたらオレオ君みたいには ならへんわ なんせ あの さくらやからね「私が一番」って考えやから困った娘ですわ
食後の口の周り似てますよね かなり笑えましたわ

好みでは 俺はゼノン君かな ってゆうかゼノン君みたいに遊び上手になって欲しい

さくらは勿論







オレオ君でしょう
harukoji
2009.05.16 (23:00) xx URL xx EDIT
なんだか・・・優しいオレオ君にジーーーンとしてしまいましたぁv-409v-426
ほんとにカワイイふたりですよねv-345
不思議なことに ゼノン君は末っ子の!オレオ君は長男のお顔してますぅv-354
オレたま
くるきなママさん☆
2009.05.16 (23:28) xx URL xx EDIT
昨日はありがとうございました!
オレオは男のコにはガウガウするんですが、
女の子には優しいみたいです(笑)

ゼノンはすぐ遊ぼうとかまえるので・・・
きなちゃんは「その動きやめて!」って怒ってたんじゃないですか??

またお会いした時はよろしくお願いします♪
オレたま
さくらパパどんさん☆
2009.05.17 (00:22) xx URL xx EDIT
多頭飼いいいですよ!是非2BUHI目を迎えてください!
さくらちゃんも妹か弟ができたら、いいお姉さんになるんじゃないですか!?

さくらちゃん、まだオレオのこと気に入ってくれてますかね?
オレたま
harukojiさん☆
2009.05.17 (00:27) xx URL xx EDIT
オレオはほんとにお兄ちゃんって感じです。
おもちゃ譲るのもそうですが、
ゼノンが吠えられると必ずオレオがガウガウ言いにいきます(笑)

ゼノンはいつも情けない顔して、いつもビビッてるので、
末っ子です(笑)
姫&王子家
2009.05.17 (00:51) xx URL xx EDIT
じゃれあいなのか、ケンカなのかようわからんときは
ありますが、うちも基本的には仲良しかな??
王子が姫に一方的に甘えてる感じ。

相性悪い子同士って
家でも血みどろの喧嘩とかあるみたいだし、
そう思うと、うちもオレ&ゼノ家も
仲よくてよかったですね!!
王子とオレ&ゼノが暮したらえらいことになるけど。。。


体系とかはやっぱりオレオが男前ですが、
ゼノンの遊び方とかかわいいし、
どっちらとは選べない~~。
姫にどっちがタイプか聞いときますわ。笑
ムサシのかあちゃん
2009.05.17 (10:05) xx URL xx EDIT
一度も喧嘩したことがないなんてすごいですね!!やっぱりそれはオレオくんが偉いんじゃないかなぁ~?だって喧嘩の原因といえばやっぱりおもちゃの取り合いとか食べ物のこととかじゃないかなぁ~と思うんで^^出来たお兄さんでよかったね^^ゼノンくん!!これからもずっと仲良し兄弟でいてね♪
一麻
2009.05.17 (14:13) xx URL xx EDIT
きっと仲良し兄弟で居られるのも、オレオ君のお陰やね。
オレオ君偉いわ~さすが浪花の男子v-411

ゼノン君もきっとなんでも許してくれて、何かあったら助けてくれるお兄ちゃんってわかっているんやろね。
羨ましい兄弟やわ~v-344
パパとママも安心やね。
ベベルママ
2009.05.17 (21:28) xx URL xx EDIT
ほんまにオレオくん優しいお兄ちゃんですよね。

お会いした時も、
初めはベベルにそんな興味無さそうやったのが
ゼノンくんにガウったら怒りましたもんね。

多頭飼いでも稀有なパターンじゃないですか?
羨ましい^^
ていうかやっぱり2ブヒとも
オトコマエ!
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.05.17 (21:40) xx URL xx EDIT
そうですね~!王子くんと姫ちゃんも仲良しですよね~!!
ほんまに相性が悪かったら大変ですね!
家で毎日血みどろの喧嘩なんてされたらたまったもんじゃないですね(汗)
オレオと王子くんだったらえらいこっちゃ(笑)

私も見た目はオレオなんですけどね~!でも性格とか遊び上手な所はゼノンですかね~。
引き分けかな~(笑)

オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.17 (21:49) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~!今まで一度もないんです♪
ゼノンをお家に迎える時は、多少の喧嘩はあるんじゃないかなと思ってたんですが、全然しなくて良かったです♪
オレオが意外といいお兄ちゃんをしてくれてるので助かってます!
これからも仲良くして欲しいです♪
オレたま
一麻さん☆
2009.05.17 (22:16) xx URL xx EDIT
ほんまにオレオはいつもゼノンにオモチャを譲ってあげたり、ゼノンがガウガウされてると助けに行ったりといいお兄ちゃんしてくれてます♪
ゼノンも今まで一度も怒った事がないので、それも仲良く過ごせてる一因だと思います♪

これからも家族みんな仲良く過ごせたらいいなぁ~と思います!
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.17 (22:51) xx URL xx EDIT
ベベルくんと会った時もそんな感じでしたね~!
ゼノンがガウガウされるといつもオレオが怒るんですよ~(笑)
当の本人(ゼノン)は全然怒らなくて、怒ってる所を見た事がないんです!

そうなんですかね?最近よく喧嘩しないか聞かれるってことは珍しいのかな?
ありがとうございます♪
オレオとゼノンに言っときます(笑)
ハハルア
2009.05.19 (10:02) xx URL xx EDIT
私もいつも不思議だったんです。
タラコつきでどうして喧嘩せず
仲良しでいるのか。
でも、やはりオレオ君が一歩譲っているから
上手くいっているのかな。
これからも仲良し兄弟でいてくださいね~
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.19 (18:09) xx URL xx EDIT
最近、ほんまによく聞かれるので、やっぱり珍しいんですかね?
オレオもゼノンもお互いに譲ってるところがあるんでしょうね!
ゼノンはオレオにもそうですが、他所のコにも何をされても怒った事がないので、それも仲良しでいられてる理由だと思います♪
これからも喧嘩もせず、仲良しなふたりでいて欲しいです!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/316-4795b438












xx HOME xx


