フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ヴィソラへ♪☆ 
2009/05/22 /22:45
IMG_7410.jpg

IMG_7409.jpg

O) どうもオレ達です
   この間おかんのおかんとおかんの妹(次女)が遊びに来たので、夕方箕面のヴィソラへ行って来てん


IMG_7395.jpg

O) ヴィソラに最近できたペットショップに行ってみてんけど、あんまりオレ達には場違いな感じのお店
   やったわぁ~
   なんかキラキラしたのとか、小さいサイズの服ばっかりで、たぶんチワワちゃんとかトイプーちゃん
   用のやつばかりやったわぁ~
   絶対オレ達には似会わんわぁ~・・・(汗)


IMG_7397.jpg

IMG_7401.jpg

O) なので別に何も買う事なく、川の流れるところで少しだけ遊んでん


IMG_7398.jpg

O) ゼノンはサラダバーしてたわぁ~

Z) 「モグモグモグ・・・なかなかの美味やな・・・。」


IMG_7396.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7404_20090522211323.jpg

IMG_7408.jpg

O) 結局この日はお買い物するわけでもなく、川沿いで暗くなるまで遊んでました


IMG_7428.jpg

IMG_7421.jpg

IMG_7422.jpg

IMG_7425.jpg

IMG_7426.jpg

O) 帰りは近くにあるイタリアンレストランのテラス席で晩御飯食べました(飼い主だけ)


IMG_7412.jpg

Z) 「なぁ~、ボクのんは

おかん 「ありませ~ん


IMG_7417.jpg

Z) 「チェッスネたんねん・・・。」
                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2009.05.22 (23:16) xx URL xx EDIT
うちも水曜に行って来たでぇ~~ こいもは留守番やったけどv-391

ペットショップ見た見たぁ~~v-363
ありゃあかんわv-393 フレブルには縁の無い店やったなぁ~~
小型のセレブ犬専用やなぁ~v-390
おねえ
2009.05.23 (01:37) xx URL xx EDIT
パスタは外で食べる方が美味しい!!と思うのはおねえだけか?o(>▽<)oキャッキャッ
ハハルア
2009.05.23 (02:13) xx URL xx EDIT
ヴィソラはワンコ連れが多いから、ドッグcafeが
早く出来てほしいですね。
てか、以前のお店が二店続けて閉鎖なんて、
なんでだろう?結構流行っていたのに…

前行った時オープン前だったのですが、
チワワ・トイプー御用達みたいですね。残念…
テンママ
2009.05.23 (11:42) xx URL xx EDIT
確かに、キラ②系とか小さめだとチワワさんやトイプーさんだもんねぇv-409
でも、オレオ君とゼノン君のヒラ②スカートもチョット見たかったりもします(爆)

パスタ、美味しそう~v-344
ぉ腹空いてきちゃったv-408 
BUHI達は食べれなかったみたいだけど、人間様は大満足デスねっv-411
ムサシのかあちゃん
2009.05.23 (13:02) xx URL xx EDIT
あ~わかります、その小さくてキラキラな感じ^^BUHIちゃんにはとても入れない空間って感じですよね(爆笑)パスタめっちゃおいしそう♪なんだかパスタが食べたくなってしまったよぉ~!!
みっちょ
2009.05.23 (18:17) xx URL xx EDIT
ご近所へようこそ(笑)
いつもはザリガニ釣りの子供でごった返している川ですが
インフルエンザ軟禁のせいで
わんこ遊ばせるのにちょうどいい感じですよね(笑)

この辺ダックスさんトイプーさんチワワさんが
多いので余計にああいう品揃えになるんでしょうねv-239
午前中はあそこ小型犬連れたセレブな奥様たちがお茶してますよ(笑)
私も先月のオープンしてすぐに覗きに行ったのですが
売ってるおもちゃも小さなものばかりで
何も買わずにでてきましたv-8
お店の雰囲気に内心『あぁ~のん太連れてこなくて良かった』と
ほっとしたのは内緒ですv-8(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.05.23 (21:36) xx URL xx EDIT
あそこのペットショップはちょっとね~・・・(汗)
奥にカフェもあるみたいですけど、なんか狭そうでゆっくりできなさそうでした!
セレブじゃないうちには、ほんまに縁がないです(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.05.23 (21:39) xx URL xx EDIT
ほんまやなぁ~!パスタは間違いなく外で食べるのが美味しいなぁ~(笑)
家で作るといまいちやねんなぁ~・・・(爆)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.23 (21:54) xx URL xx EDIT
ヴィソラはワンコ連れ多いですね~!!
ここには奥にカフェもあるみたいですけど、狭そうな感じでいまいちでした(汗)
以前あったお店はオレオ達を連れて行った事はないんですが、結構流行ってましたよね!!
ほんまになんでですかね~!?

フレブル御用達のお店も近くにほしいですね!
誰か作ってくれないですかね~!(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.05.23 (22:07) xx URL xx EDIT
たぶんオレオとゼノンがキラキラ系の服なんて着たら気持ちが悪いと思いますよ(笑)
でも今度着せてみようかな(爆)

パスタ、美味しかったです♪
いつも飼い主だけ食べてるので、オレオ達はいつも可愛そうなんですけどね(汗)
美味しかったのでまた行こうと思ってます♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.23 (22:13) xx URL xx EDIT
わかるでしょぉ~!!あきらかに似合わない感じです(笑)
チワワやトイプー、ダックスのお店って感じでした!
パスタ美味しかったですよ~♪
オレたま
みっちょさん☆
2009.05.23 (22:29) xx URL xx EDIT
そうですね~!いつもはザリガニ釣りしてる子供がたくさんいてますよね!!
実は私達もザリガニ捕ろうとしてたんです(笑)
旦那が手で捕ろうとしてたんですが、見事に逃げられてました(爆)

確かにこの日会ったワンコはチワワさんが多かったです!
ほんまはうちもお茶しようと思ってたんですが、あまりにも場違いなので止めました(笑)
あそこまでチワワさんやトイプーさん達にお客さんを絞らなくてもいいのになぁ~と思いました(汗)
まぁ~別にいいですけど(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/318-dbc55fb8












xx HOME xx


