フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ブーブー、ブヒブヒ♪☆ 
2009/05/24 /21:40
IMG_7444.jpg

O) オッスオレです
   昨日はこいも母さんに「あんこちゃんファミリーが遊びに来るので一緒にどお?」
   とお誘いされたので、夕方から近くの屋内ランに行ってきてん


IMG_7433.jpg

O) こいもちゃん


IMG_7434.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7437.jpg

O) あんこちゃんファミリーあんこちゃん、薩摩くん、ねむろくん、おもちくんの4BUHIちゃん達


IMG_7448.jpg

O) ほんで最近、こいもちゃんのお家の近所にお引越しして来たぶーやん
   そしてオレ達と総勢8BUHIでブーブー、ブヒブヒと遊んでん


IMG_7455.jpg

IMG_7458.jpg

O) みんなで楽しく遊んでんけど一つ気付いた事が、薩摩くんもおもちくんもねむろくんもめっちゃデカイ
   あんまり写真ではわからんけど、いつも「大きいねぇ~」って言われるゼノンがめっちゃ普通の大きさ
   に見えたわぁ~


IMG_7453.jpg

Z) 兄貴なんてこの通り、めっちゃチビに見えたわぁ~

O) チビって言うなオレで標準ぐらいやお前等がデカ過ぎんねん・・・。


IMG_7451.jpg

IMG_7456.jpg

O) こんな感じでみんなで爆走して遊ぶ中、ぶーやんは・・・・・。


IMG_7447.jpg

O) ランのお外で隔離されてつまんなそうな顔
   なぜかと言うと、オレ達とぶーやんはタ○付き同士で、すぐに喧嘩になってしまうから
   

IMG_7446.jpg

Z) しかしそんなぶーやんにお構いなく隔離されるぶーやんの目の前で
   ぶーやんママにナデナデを要求する兄貴
   そしてそんな兄貴に柵の外から睨みをきかすぶーやん

ぶ) 「キラ~ン


IMG_7452.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7462_20090524175311.jpg

O) その後、オレ達が休憩してる時にぶーやんもランで遊んで、 みんな?でめっちゃ楽しい時間を過ごしま
   した
   こいもちゃん、あんこちゃんファミリー、ぶーやん、またみんなで遊ぼうなぁ~
   めっちゃ楽しかったですぅ~
                                    おしまい 

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2009.05.24 (22:32) xx URL xx EDIT
昨日はお疲れさんでしたぁ~~~v-363
オレママ、めっちゃ綺麗に写真撮ってるなぁ~~v-405
うちの写真はしょぼいですわv-393
オレオ君とこいもの写真はほとんど無かったし・・・

相性ってあるんやなぁ~~
オレゼノ君とぶーやんが仲良くなってくれたらええのになぁ~~v-390

暑くなると、室内ランはええなぁ~~v-343
また、一緒に遊ぼうねぇ~~v-411
おねえ
2009.05.24 (23:33) xx URL xx EDIT
ブヒブヒブヒブヒ…。

今日の感想は以上!!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ (笑)
ムサシのかあちゃん
2009.05.25 (09:13) xx URL xx EDIT
やっぱりBUHIちゃんがこんなに集まるとすごいですね~^^
めっちゃ楽しそう♪タ○付同士だと喧嘩になっちゃうんですか?多分ムサシはヘタレなんで全く喧嘩にはならないんじゃないかと・・・やっぱり男の子は喧嘩するくらいがいいなぁ~なんて思ってしまいます。オレオくん、今度ムサシを鍛えてください☆
まいみぃ
ぶーやんママです♪
2009.05.25 (10:10) xx URL xx EDIT
土曜日は ありがとうございました~♪
あんこちゃんファミリーとっても 大きかったですね~ほんと圧倒されちゃいましたよ!!

ぶーやん オレオ君とゼノン君とは 全くダメでしたね~
悲しい・・・悲しすぎるわ・・・
やっぱり こいもちゃんを巡り バトルが勃発しちゃうのね~
いつか 仲良くなってくれるといいんですがね~
ゼノンくんは傷大丈夫ですか??ほんとぶーやんがすみませんでした

オレオくんの怒りながら喜ぶのがとってもツボにハマっちゃいましたよ。懲りずに また お会いしたいものです(ぶーやん留守番で・・・)
 
オレたま
こいも母さん☆
2009.05.25 (19:57) xx URL xx EDIT
土曜日はありがとうございました~♪

写真、綺麗じゃないですなかなかうまいこと撮れないです。
フラッシュなしでキレイに撮れたらいいんですが、それがうまく撮れないので、フラッシュつけててすいません

ぶーやんと相性合わないけど、普通にランで走らせてみたら、大丈夫な場合もあるんで、今度チャレンジしたいです

また誘ってください♪
オレたま
おねえ☆
2009.05.25 (20:00) xx URL xx EDIT
ほんまにブヒブヒすごかったで

ベルクともブヒブヒハァハァしたいわぁ
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.25 (20:08) xx URL xx EDIT
ぶーやんがタ○付きだとダメみたいです

犬にも相性があるんで、仕方ないんですが、仲良くなって欲しいものです。

ムサシくんは体が大きいので、吠えたら強そうに見えるんじゃないですか

オレオも意外とヘタレですよ(笑)
オレたま
まいみぃさん☆
2009.05.25 (20:25) xx URL xx EDIT
土曜日はありがとうございました

ぶーやんだけランの外に追い出してしまってすいませんでした

ぶーやんと仲良くできないのほんとに悲しいです(;_;)
でもいつもリードで繋がれてるときなんで、今度会った時はランでお互いフリーにしたら大丈夫かもしれないので、ぶーやんも一緒にまた遊んで下さい

ゼノンは全然大丈夫ですよ!

オレオもなでられてるのにうなるの止めてほしいんですけどね…(笑)
またいっぱいなでてやってください♪
ベベルママ
2009.05.26 (09:00) xx URL xx EDIT
オレオくん、体型というか全体的にキュッとしてますもんね~^^
すごくイイ型をしてると思います。
ベベルと違って・・・

↓パスタ美味しそうーっ(笑)
おねえ
2009.05.26 (11:16) xx URL xx EDIT
うちの家の前がいつの間にやらダイの散歩コースになってて来るから
ちょっとずつやけどベルクとダイは大丈夫になりつつあるわ。
せやけど、どっちかが大人しくなかったらマダマダやわ( ̄▽ ̄;)
なんで、オレオとゼノンとは、マダちょっと遠いかも、
ベルクはデッカイのにヘタレやから~~~号(┳◇┳)泣
あんこママ
2009.05.26 (12:32) xx URL xx EDIT
土曜日はありがとうございました~

2ブヒが登場したとき、ワオ、うちのこと同じくらい大きい~。と感激でしたの。

こぶたたちが大暴れしていて、パパ&ママとはゆっくりおしゃべりができなかったのが残念!
あそこの会員にもなったことだし、楽しかったからまた大阪行っちゃいます!

また遊んでくださいね

たのしみだなあ
一麻
2009.05.26 (16:04) xx URL xx EDIT
ここのランって、千里の大きいペットショップのところ??
ラン滑りませんか??
うちも室内ランを夏に向けて探したけど、中々良いとこなくて、ここ広くていいのになーって思って帰ってきました。
また近場で良いところあったら教えてくださいね^^
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.26 (19:45) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
オレオも12,5キロはあるので標準以上あるんですけどね~!この中に入ると14キロのゼノンでさえ小さく見えましたよ(汗)

パスタ美味しかったですよ~!是非行ってみてください♪
オレたま
おねえ☆
2009.05.26 (19:52) xx URL xx EDIT
そうなんや!そうやってちょくちょく会って遊んでたら仲良くなってくるんかなぁ~?やっぱりランで遊ぶんやから、みんな仲良く遊んで欲しいよなぁ~!
オレオもゼノンも全然大人しくないからなぁ~(汗)
ベルクとも仲良く遊べたらいいのになぁ~♪
オレたま
あんこママさん☆
2009.05.26 (19:59) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪

私もこぶたちゃん達見た時は「デカっ!!」とビックリしました~!うちのゼノンもよく「大きいね!」と言われますが、みんなと並ぶと全然普通の大きさでした(笑)

会員になったんですね!じゃあまた遊べますね~♪
その時にでもたくさんおしゃべりしましょぉ~!!
また大阪に来られた時は是非遊んでくださいませ♪
オレたま
一麻さん☆
2009.05.26 (20:11) xx URL xx EDIT
そうです!千里丘にあるピー&リュクスって言う所です!
やっぱり夏場は屋内ランがいいですね~!!
ここは結構広いんですよ!少し滑りますけど。
近場でいいとこはなかなか少ないですね~(汗)
もっと近所に色々できてほしいですね~!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/319-7da9c168












xx HOME xx


