フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆それってオモロイの・・・?☆ 
2009/05/26 /21:29
IMG_7483.jpg

O) どうもオレです
   昨日はおとんもおかんもお休みやったので、遊びに行って来ましてん


IMG_7463.jpg

IMG_7472.jpg

O) 行ってきたのは深北緑地
   ここの無料ドッグランで早速遊ぶ事に


IMG_7464.jpg

IMG_7470.jpg

IMG_7478.jpg

O) しかしこの日は平日と言う事もあり、ワンコもあんまりおらへんかったわぁ~
   でもゼノンはひとり意味無く走り回って、めっちゃ楽しそうやったわぁ~

Z) 「イヒヒヒヒ~


IMG_7475.jpg

O) しばらくしてシュナウザーくんが遊びに来てん


IMG_7476.jpg

O) ゼノンはシュナウザーくんと走り回って遊んでたわぁ~
   ほんまにゼノンは走るのが好きやなぁ~何がそんなにオモロイんやろ

Z) 「うっひょぉ~~た~の~し~いぃ~~


IMG_7473.jpg

IMG_7466_20090526182756.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7468.jpg

Z) そう言う兄貴は、追いかけっこして遊ぶボク達を遠くから見つめ、ひとりウロチョロとマーキング
   して得意顔
   ボクにしてみたらそっちの方が何がオモロイんか分かれへんわぁ~せっかくのランやのに・・・。

O) 「ムフフフフここはオレの陣地やぁ~


IMG_7505.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7496.jpg

O) そして深北のランで遊んだ後、Run Booさんへ晩御飯食べに行ってん
   写真は看板犬さん達、上からマタキチちゃん、ブッチちゃん、小雪ちゃん


IMG_7499.jpg

IMG_7515.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7514.jpg

Z) 晩御飯食べた後、ブッチちゃんと遊んでんけど、兄貴はやっぱりヘコヘコ
   ん~、いつもの光景やね・・・。
   

IMG_7497.jpg

Z) そしておとんに捕獲される兄貴

おとん) 「お前、ほんまシバクぞ・・・

O) 「もうしましぇ~ん・・・(汗)」


IMG_7507.jpg

Z) しかしこの後もブッチちゃんにヘコヘコしようとしてたのは、言うまでもありません・・・(汗)
   ほんまに兄貴は懲りひんオッサンやでぇ~
   そんな感じで(どんな感じ?)やっぱりこの日も楽しく遊んだボク達なのでした
                                              おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.05.26 (22:08) xx URL xx EDIT
相変わらず活動的ですね~。
ゼノンはほんと楽しそうv-407
そしてオレオは相変わらずブッチちゃんに夢中。。
またランブーで遊びましょう~
mai
2009.05.26 (22:41) xx URL xx EDIT
あはは^^
ゼノンくんはひとり意味無く走りまわるんですね^^
ほんとに楽しそ~
次郎はやっぱりどちらかというと、オレオくんタイプの
遊び方かな~^^
平日休みもいいですね、ワンコが少なくてさみしいのも
あるかもしれないけど、のんびりできそう

室内ランいいな~
ブルちゃんに乗ろうとするオレオくん
必死ですねv-219

こいも母
2009.05.26 (23:08) xx URL xx EDIT
ゼノンは、ほんまに元気やなぁ~~v-407
疲れ知らず・・・やっぱり若さかなv-219
オレオは・・・違う意味で元気やなv-394

ランブーさん、今度一緒に連れてってねぇ~~v-363
ハハルア
2009.05.27 (01:27) xx URL xx EDIT
深北は英ブルちゃんが多いそうですね。
そういえば、ゼノン君はいつも元気に走り回っていて
オレオ君は誰かに乗っかって…笑
というパターンがありますね。
でも、どちらも可愛いわ♪
今日、南せ○りの公園の入り口でブリンドルのブヒちゃん
発見。こちらは車の中からの目撃だったので
直接は話はしてないですが。
テンママ
2009.05.27 (05:58) xx URL xx EDIT
無料のドッグランとは、有難いデスねぇ~v-218
ちゃんと日陰もあるしv-425
凄い楽しそうに走ってるしv-411

ブッチちゃん、大きくて可愛い~v-344
大人しいんでしょうねっ、大きい体でゴロ~ンの姿なんて
たまらない~v-344

オレオ君、ヘコ②してパパさんに、しばくぞ~って言われたのv-361v-408
でも、パパさん優しいから、オレオ君もツイ忘れちゃうのかな(笑)
オレオ君ゼノン君、いっぱい遊べて良かったねぇ~v-411
ムサシのかあちゃん
2009.05.27 (09:25) xx URL xx EDIT
無料ドッグランいいですね~お家の近くなんですか?うちは近くにドッグランがないんでなかなか遊びに連れて行けないんです(涙)オレオくんはヘコヘコマンなんだね~(爆笑)
捕獲されたオレオくん、なんか必死でそっぽを向いてるような・・・そんな姿がかわぃぃのでポチィです^^
おねえ
2009.05.27 (11:42) xx URL xx EDIT
オレオってば、また襲ってるやん( ̄▽ ̄;)
パパの血か?ひょっとしてヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ(笑)

捕獲されたオレオ、ご愁傷様です<(_ _)>チーンチーンチーン(笑)
ネーネ
2009.05.27 (12:51) xx URL xx EDIT
わぁ~ホント ニアミス
午前中はブルが12頭 ぺキが1頭でしたぁ~

うちのブヒ3姉妹も何故か走るんが大好きですよ
ブルはすぐにバテますが・・・汗

あそこは 日陰があっていいところですよね~
また お会いした時はあそんでくださいね~
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.05.27 (19:20) xx URL xx EDIT
ゼノンはほんまにひとりでもめっちゃ楽しそうに爆走してます(笑)
オレオはいつもマーキングかヘコヘコ・・・。
どちらも「なにがそんなに楽しいねん!」って感じでず~っとやってますね(笑)
また一緒に行きましょう♪
オレたま
maiさん☆
2009.05.27 (19:29) xx URL xx EDIT
そうなんです!ゼノンはランに入るとひとりで爆走してます(笑)
誰もいてなくてもひとりで楽しそうです!
オレオはマーキングかヘコヘコしてます(汗)
次郎くんもそうなんですね!!やっぱりそこは親戚同士ですね(笑)
平日もいいんですけど、ワンコが少ないので少し寂しい感じはしますね。

オレオ、いつも行くとブッチちゃんに乗ろうと必死です(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.05.27 (19:37) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンもほんまに元気です!元気過ぎるぐらい(汗)
いつになったら落ち着いてくれるんですかね~?
オレオはもう2歳になろうとしてるのに全然ですもんね(汗)

是非今度一緒に行きましょう!
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.27 (19:48) xx URL xx EDIT
深北はブルちゃんが多いみたいですけど、うちは何度か行ってるんですが、一度もブルちゃんやブヒちゃんに会った事が無いんです(涙)
そうなんですよね~!ゼノンの遊び方はまだ迷惑かけないんですけど、オレオは絶対に旦那がついてないとヘコヘコしっぱなしなので・・・(汗)
たぶんそのブリンドルのブヒちゃん、私達も車の中から何度か見た事があります!公園の周りをお散歩してるみたいですね!公園内ではまだ会ってないです。
オレたま
テンママさん☆
2009.05.27 (20:07) xx URL xx EDIT
無料ドッグラン、いいですよね~!でもここは少し遠いのでたまにしか行かないんです!
うちの近所は大きい公園が結構あるので、近くに出来ればいいんですけどね。

ブッチちゃん、ポチャポチャでめっちゃ可愛いですよ~♪
お腹なんて柔らかくってめっちゃ気持ちいいです♪
オレオはそんなブッチちゃんが大好きみたいで、いつもヘコヘコと頑張ってます(笑)

ほんまにオレオは、旦那に何回捕獲されても懲りずにず~っとやってます(汗)
ゼノンはほっといても大丈夫なんですけどね~・・・。うちはおにいちゃんの方が手がかかります(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.27 (20:15) xx URL xx EDIT
ここのランは少し遠いんです!もう少し近かったら毎日でも行くんですけどね~!
近くには屋内ランだけなので、屋外ランも近くに出来てほしいです。
オレオはめっちゃヘコヘコマンです(汗)旦那によく「それしかする事ないんか!!」って怒られてます(笑)
捕獲されたオレオ、完全に目をそらしてました(爆)
オレたま
おねえ☆
2009.05.27 (20:19) xx URL xx EDIT
オレオはいつもやで(笑)女のコ見つけてはやってるわ(汗)
パパの血って・・・私の旦那ってそんなイメージ?(笑)

このあと、何回捕獲されてもず~っとやってたわぁ~!
オレたま
ネーネさん☆
2009.05.27 (20:32) xx URL xx EDIT
ほんまにニアミスですね~(汗)惜しかったぁ~(涙)
そんなにたくさんいてたんですね~!めっちゃ楽しそうです!!

うちはオレオはそんなに走り回らないんですが、ゼノンはほんまにひとり無意味に走って、めっちゃ楽しそうです(笑)
オレオはひとりマーキングするのに必死です(汗)

あそこはほんまに水場もあるし、日陰もあってブヒちゃん、ブルちゃんにはいいですよね!また行きたいと思ってるので、お会い出来たら是非遊んでやってくださいませ♪
ベベルママ
2009.05.29 (02:29) xx URL xx EDIT
ああ・・・出遅れました(汗)
ブッチちゃん、すっごいイイ子そうですね^^
遊んでみたいわぁ、私が。

オレオくん、マーキングもヘコヘコも
なんか「よっしゃ」て感じでカワイイです~
とんとん
はじめまして~
2009.05.29 (09:31) xx URL xx EDIT
日記楽しく読ませていただいてます^^茨木でコブタとくらしてるものですけど、深北緑地って無料ドッグランがあるんですね!しりませんでしたw

今度いってみようと思います!!
BOSS
はじめまして
2009.05.29 (20:58) xx URL xx EDIT
はじめまして
かわいいフレブルちゃんたちですネ!
へこへこは男の性(さが)ですから(^^
私もフレンチ大好きなんで
いろんな方のブログ見るの好きなんです。
また遊びに来ますネ!
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.30 (11:23) xx URL xx EDIT
ブッチちゃん、めっちゃ人懐っこくて可愛いですよ~♪お腹ポヨポヨやし(笑)触るとめっちゃ気持ちいいんです♪
やっぱりブルちゃんも可愛いです!!

オレオのマーキングとヘコヘコ、めっちゃ大変ですよ~(汗)どんだけすんねんっ!!て感じで永遠やってます(汗)なのでいつも旦那が監視してます(笑)
オレたま
とんとんさん☆
2009.05.30 (11:30) xx URL xx EDIT
はじめまして~!!
どうも訪問&コメントありがとうございます♪
茨木だと近所ですね~!いつかお会い出来るといいですね~♪
深北緑地、是非行ってみて下さい!うちはいつもタイミング悪くて、まだブヒちゃん、ブルちゃんには会った事ないんですが、結構遭遇率が高い所みたいですよ!!
また覗きに来てくださいね♪
オレたま
BOSSさん☆
2009.05.30 (11:36) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
ほんまにめちゃくちゃヤンチャ坊主達で手がかかる奴等です(汗)でもそこが可愛かったりもするんですけどね(笑)
こんなブログで良ければ、また是非覗きに来てください♪
うちも遊びに行かせてもらいますね!!
あんこママ
2009.05.30 (14:01) xx URL xx EDIT
あんこママです♪

ブルドッグちゃんにも会えたんだぁ
いいなあ

大阪はフレンチやブルドッグが多いのかなあ
静岡は少なめかも・・・

明日、パワフルなワタシは名古屋にこぶたたちを乗せて
行ってきます。

年内に・・・
いえいえ、次回オレオくんとこいもちゃんが
らぶらぶ作戦をする前に
こいもちゃんがご懐妊する前には
大阪に遊びに行こうと思ってますので
また遊びましょうね♪
オレたま
あんこママさん☆
2009.05.31 (18:58) xx URL xx EDIT
そうなんです!ここのカフェには看板犬でブルちゃん、ブヒちゃん、ダックスちゃんがいてるんですよ!
いつもオレオとゼノンは遊んでもらってます♪

大阪はフレンチが多いんですかね~?確かにどこかにお出かけすると、よく出会いますね!!

今日は名古屋に行かれてるんですね!ほんまにパワフルですね~!!お気をつけて行ってらっしゃい♪
また近いうちに大阪に遊びに来てくださいね~!その時はまたみんなでいっぱい遊びましょぉ~♪
その時が楽しみです!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/320-8815512f












xx HOME xx


