フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ブ~ラブ~ラ♪☆ 
2009/05/31 /21:34
IMG_7517.jpg

O) どうもオレです
   金曜日は夕方からお出かけしてきてん


IMG_7529.jpg

IMG_7527.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7538.jpg

O) 行ってきたのは近くの服部緑地公園
   服部緑地には綺麗なバラが一杯咲いてたでぇ~
   

IMG_7534.jpg

O) しかし全くバラに興味ナシのオレ達

Z) 「花よりダンゴがいい・・・。」

O) 「花よりオナゴがいい・・・。」


IMG_7542.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7554.jpg

O) バラ園でバラを見たあと、公園内をグルグルとお散歩
   公園内の池でザリガニ捕りをしてみたり、(全然捕れず・・・)
   ブ~ラブ~ラとの~んびりお散歩してきました


IMG_7562.jpg

O) 公園をあとにし、向かったのはPLUSTICさん
   写真はボステリの看板犬イギーくんのお嫁さんのピピちゃん
   ご飯が出来るまでの間遊んでもろてん


IMG_7567.jpg

Z) テーブルの下で遊んでたので、なかなか写真が撮られへんかってんけど
   この瞬間だけは綺麗に捕れてた・・・。
   兄貴のヘコヘコ写真・・・(汗)顔、必死やん・・・


IMG_7136.jpg

IMG_7569.jpg

O) そしてご飯タァ~イム
   おとんはロコモコ、おかんはクリームオムライスを食べてたわぁ~


IMG_7572_20090531182410.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7575.jpg

IMG_7578.jpg

O) そして今回はオレ達にも美味しいご飯が
   ケチなおかんにしては珍しいなぁ~

おかん) 誰がケチやねん

Z) とってもおいしゅうございましたご馳走様でした


IMG_7579.jpg

IMG_7582.jpg

O) ほんで帰りはまたまた寄り道して、おかんの実家へ
   そこには謎のマスクマンがふたり果たしてその正体は

Z) 正体は、おとんに帽子を被らされるボク達でした~
   こんな感じでこの日も楽しく遊びました~
                                              おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2009.05.31 (22:06) xx URL xx EDIT
マスクマン最高やん♪
オレパパっていつも面白いこと考えるなぁ~~!
こいもにもさっそくマスク被せてみたくなったわ(笑)

緑地公園の写真も二人ともええ顔で写ってるなぁ♪
相変わらず、どこでもヘコヘコしてるオレオ・・・
秋に向けての練習やな(^^)v

ミルクパパ&ママ
2009.06.01 (00:46) xx URL xx EDIT
服部緑地まだ行ったことなかったんですが、
暑くならないうちに行ってみたいです。

ゼノン君、最近がっちりしてきましたね!
オレオ君同様に筋肉質でカッコいい!
パパさんの帽子がぴったりはスゴイ。
頭が人並みに大きい! 羨ましい。

いつも思いますが、おもろい格好させられ
ても じっとしている様子…実は楽しんで
いたりしてv-290
ハハルア
2009.06.01 (08:52) xx URL xx EDIT
服部緑地も良いところですね。
前は近くにいいドッグcafeがあったのですが
昨年で閉店・泣

んまあ~ オレオ君、ピピちゃんにも
手を出したの?若い子好きねえ・笑
ムサシのかあちゃん
2009.06.01 (09:06) xx URL xx EDIT
マスクマ~ン!!笑える・・・^^オレオくんとゼノンくんってこういう被り物系?似合うよね~いつもかなり笑わせていただいております^^ご飯おいしそうですね♪花より団子、花よりおなご・・・素敵な言葉だね(爆笑)
おねえ
2009.06.01 (11:58) xx URL xx EDIT
マスクマンの正体、判らんかったわ~!!(笑)

ってか、昔っからやねんけど、
外食でホワイトソース系を食べたら…
お腹が大変な事になるねん、なんでやろ…( ̄▽ ̄;)
んで、どうしても美味しそうやったから挑戦したら
それを知ってる友達に「だから止めときって言うたのに」と怒られ、
環状線を一駅ごとのように途中下車したわ(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.06.01 (19:54) xx URL xx EDIT
旦那は面白い事を考えるっていうか、いらん事ばかり思いつくって感じです(笑)
でも私も見て笑っちゃいましたが(汗)

ほんまにオレオはどこでもヘコヘコ・・・(涙)女のコ見ると必ずやってるのでめっちゃ恥ずかしいです。
どうにかならないもんですかね~?(汗)
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.06.01 (20:03) xx URL xx EDIT
そうなんですか!今はバラが沢山咲いてて、めっちゃ綺麗でしたよ♪是非涼しいうちに行ってみてください!!

ゼノン、ガッチリしてきましたか?でももう少し筋肉が付いて欲しいんですけどね!
まだオレオの方が筋肉質でゴツイ感じです!
頭は2BUHI共めっちゃデカイです(笑)頭の大きさはゼノンの方が勝ってますね。

楽しんでるんですかね~?やられてる時のオレオとゼノンの顔は「またか・・・(汗)」みたいな顔してますよ(笑)
いつも固まってるって感じです。
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.01 (20:14) xx URL xx EDIT
服部緑地うちはたまにしか行かないんですが、いい所ですよね!
近くにいいカフェがあれば申し分ないんですけどね~(汗)
うちはいつも売店でたこ焼き買って、ベンチでボケ~っと座ってお茶してます(笑)

オレオ、ピピちゃんにもやってました・・・イギーくんがいてなかったのをいい事に・・・(汗)
ほんまにスケベで困ります(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.01 (20:21) xx URL xx EDIT
マスクマン、面白いでしょ(笑)なんとなく被らせてみたらこんなんになっちゃいました!!プロレスラーみたいです(笑)ご飯もめっちゃ美味しかったです♪
「花よりオナゴ」、まさしくオレオの為にあるような言葉です(爆)
オレたま
おねえ☆
2009.06.01 (20:53) xx URL xx EDIT
謎のマスクマン、判らんかった?
彼らはいつも嵐の様に暴れて去って行くねん(笑)

クリーム系でお腹ゆるくなる人って、結構おるよな~!
でも美味しいもんなぁ~!食べたくなる気持ちもよくわかるわ!
せやけどそんな事になるんやったら、止めといた方がええなぁ~・・・(汗)
一麻
2009.06.02 (22:34) xx URL xx EDIT
黒のマスクマンさ~ん。
心なしか、お鼻出てますか~(笑)
うまいこと、鼻が出て笑えまーース。

薔薇の前でのツーショットすごく綺麗^^
普段のヘコリオレオ君のイメージが無くなるくらい素敵な男子よ!
オレたま
一麻さん☆
2009.06.02 (23:16) xx URL xx EDIT
黒いマスクマン、間違いなく鼻水出てますね(笑)
ほんまに丁度いい感じで鼻が出てて、私達も爆笑しました!!
マスクマン達、また必ず現れると思います(笑)

薔薇はほんまに綺麗でしたよ♪
しかしうちの2BUHIは全然興味ナッシング!
ほんまに「花より団子」って感じです(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/321-702f2d45












xx HOME xx


