フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お出かけしたい!☆ 
2009/06/09 /21:45
IMG_7666.jpg

O) あっ、どうもお久しブリンドルなオレです
   最近はうちのおかんが日曜日お仕事の日が続き、全然お出かけできへんかってん
   なのでネタ切れ~で更新できませんでした~


IMG_7667.jpg

Z) 兄貴はお出かけできないストレスをバランスボールにぶつけてはるわぁ~

O) 「こんにゃろこんにゃろ


IMG_7659.jpg

IMG_7660_20090609191137.jpg

O) 「おとんどっか連れてかんか~い

おとん) 「勘弁してくださいよ~オレオさん・・・。」

Z) と正座するおとんの横で鬼の様にバランスボールに頭突きをお見舞いする兄貴
   そして宙に舞うバランスボール


IMG_7674.jpg

IMG_7672.jpg

O) ゼノンもやっぱりストレスが溜まってるようで、この日遊びに来てたおかんの妹の彼氏に
   しつこく絡んでたでぇ~
   
Z) 「オラオラもっと遊ばんかい


P6070215.jpg

P6070211.jpg

O) そんな感じでストレスを溜めてるオレ達を見かねて、この前の日曜日はおかんがお仕事
   終わってから、夜の11時までやってるRun Booさんへ連れて行ってくれてん
   しかしこの日デジイチを忘れてしまいず~っとカバンの中に忍ばせてたコンデジで撮りましてん


P6070210.jpg

O) でもいつもデジイチばっかり使ってるから、逆にコンデジの方が使いにくかったらしいわぁ~   
   なのでほとんどの写真がブレブレピンボケばっかりで使える写真がない~
   ブッチちゃんに牡丹ちゃんにマタキチちゃんともいっぱい遊んだのに・・・


P6070216.jpg

P6070219.jpg

P6070231.jpg

O) ほんでなぜか判らんけど、お尻の写真ばっかりやったわぁ~
   おかん、エッチやねんから・・・。


P6070251.jpg

O) しばらく遊んだ後、何度か会った事のあるいがぐりくんが遊びに来たので、
   このあと、いがぐりくんのママさんのぐりまぐさん達と11時の閉店時間までのんびり
   お喋りして帰ってきました


おかん) 「これでオレオさん、ストレス発散して頂けましたでしょうか


P6070250.jpg

O) 「いや、全然もっとどっか連れてけ

おかん) 「は、はい・・・
                                 おしまい
   

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.06.09 (23:36) xx URL xx EDIT
ママさん、日曜日もぉ仕事デスかぁ~v-405
ぉ疲れ様デスv-356
そっかぁ、毎週のようにいつもぉ出掛けしてるから、
余計にオレオ君とゼノン君は、『何でゃ~』ってなるし
ストレスたまるのかな~v-361

ランで少しは、発散出来たかなv-361

こちらのランに、テンの弟クン(がり君)も行ってましたょv-290
ぉ会いしたら、一緒に遊んでいるところを見たいなぁv-407

みわぢ
お疲れさまです☆
2009.06.10 (00:24) xx URL xx EDIT
ママさん忙しそうですね~

オレオくんもゼノンくんも色んなとこ連れてってもらってるから、
休みの日は期待してそうですよね~(^^)

ちょび&薫も、休みの日はソワソワしてますよ~

ムサシのかあちゃん
2009.06.10 (09:12) xx URL xx EDIT
ママさんお仕事お忙しいんですね(涙)
オレオくんゼノンくんはお出かけ命なんだね^^まぁオレオくんもゼノンくんも忙しいおかんに免じて許してあげてちょ!
おねえ
2009.06.10 (09:56) xx URL xx EDIT
オレオ、まだちょっと不満そうやな(笑)

ってか、お尻の写真多すぎやん!!( ̄□ ̄;)!!
突っ込もうと思ってたら、自爆してたな(笑)
ハハルア
2009.06.10 (10:10) xx URL xx EDIT
うちのリズも私が暇そうにしていると
どっか連れていけと催促します。
実は今も…

でもオレオ君たち、室内ランに連れて行って
もらったんですね。良かった良かった~
モノグサな私はなかなか連れていけずです。
オレたま
テンママさん☆
2009.06.10 (18:24) xx URL xx EDIT
そうなんです!最近毎週日曜日が仕事でなかなか遊びに連れて行けてないんです(汗)
今度の日曜日も私は休みなんですが、旦那が休みかどうか判らないので微妙です(涙)
どこか遊びに連れて行ってあげたいんですけどね~・・・。

テンくんの兄弟が居てるんですね~!
ならいつか会えるかもですね♪一緒に遊べたら報告します!!
オレたま
みわぢさん☆
2009.06.10 (18:31) xx URL xx EDIT
そうなんです!最近なかなか遊びに行けてないんです(涙)

たぶんオレオもゼノンも期待してると思います!
天気のいい日なんかは外を眺めてどこか行きたそうにしてます(笑)
はやくどこか遊びに連れて行ってあげたいんですけどね!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.10 (18:38) xx URL xx EDIT
仕事は忙しくはないんですが、シフトがそうなってしまっていたので・・・(汗)
オレオもゼノンもお出かけするのが判ると、めちゃめちゃテンション上がりますよ(笑)服を着せた時点で、すでにソワソワしてます!
今度の日曜日もちょっと微妙です・・・(汗)
オレたま
おねえ☆
2009.06.10 (18:41) xx URL xx EDIT
オレオ、まだまだ遊び足りひんって感じやと思うわ!
最近おでかけしてないからなぁ~(汗)

ほんまにお尻ばっかり写ってるやろ?
でも別に狙ってたわけちゃうねんで(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.10 (18:52) xx URL xx EDIT
リズちゃんもそうですか!今日も催促してたんですね(笑)
でも今日は雨でしたもんね(涙)

室内ランではオレオもゼノンもめっちゃ楽しそうでした♪
相変わらずオレオはブルのブッチちゃんにヘコヘコしてましたが・・・(汗)
仕事終わりに連れて行ったのでつかれました(汗)
姫&王子家
2009.06.10 (19:05) xx URL xx EDIT
オレオ&ゼノンは色々連れてってもらえて幸せやなー。
ママさんも仕事終わりでお疲れさんです。
次の日は休みでしたか?
じゃないと私やったら無理ー。笑

これから梅雨なんで室内ランは助かりますね!
mai
2009.06.10 (22:30) xx URL xx EDIT
ハハハv-398ストレスたまって
バランスボールでおとんさんに攻め寄ってる
んですねオレオくん^^
ママさん忙しそうですね、大変なお仕事だから
一層お疲れですね。
にもかかわらず、帰宅後のお出かけ
オレオくんもゼノンくんも幸せ者~v-344
オレオくんもゼノンくんも
ママさんもちょっとはストレス解消できたかなv-392
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.06.11 (20:53) xx URL xx EDIT
最近、日曜日はいつも仕事なのでなかなか遊びに行けなくて可愛そうやなと思い、仕事終わりに行ってきました♪
次の日はもちろんお休みでした!!私もお休みの前の日じゃないと無理です(笑)

ほんまにこれからの季節室内ランは助かりますね~♪
また一緒に行きましょう!!
オレたま
maiさん☆
2009.06.11 (21:01) xx URL xx EDIT
最近ストレスが溜まってるせいか、バランスボールにはすごい勢いで突進してました(笑)なにか怨みでもあるかの様に・・・。
仕事はそんなに忙しくは無いんですが、たまに何週間も続けて日曜日が仕事の時があるんです(涙)
帰宅後のお出かけはあんまりした事ないんですが、さすがにどこかに連れて行ってあげないと可愛そうだったので。
たぶんオレオもゼノンも少しは発散してくれたと思います♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/323-e5ac27be












xx HOME xx


