フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お出かけルンルン♪☆ 
2009/06/12 /21:45
IMG_7739.jpg

IMG_7738.jpg

O&Z) どうもぉ~オレ達ですぅ~
     
O) 昨日はおかんはお休みで、おとんはお昼からお休みやったのでお出かけしましてん

Z) 行ってきたのは宝塚ガーデンフィールズ


IMG_7719.jpg

O) しかし昨日は真夏の様な暑さ
   なので昨日はランには入らず、隣にあるレストランでご飯食べるだけにしてん


IMG_7727.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7729.jpg

O) ご飯食べたあと、ブラブラとお散歩しながらランの横を流れる小さい川でザリガニ探ししてん
   
おとん) 「あっこにおるぅ~

Z) 「だからどうしたんめっちゃテンション上がってるやん・・・


IMG_7737.jpg

O) 見つけたのがこのザリガニ
   テンション上がったおとんは何度か川に手を突っ込んで捕ろうと試みたものの、
   見事にエビキックされて逃げられてたわぁ~


IMG_7731.jpg

おとん) 「捕れたらオレオとゼノンの晩御飯やったのに・・・。」

O) 「無視、無視そんなん絶対食べません

Z) 「捕れんで良かった・・・(汗)」


IMG_7750.jpg

O) 無事にザリガニも捕れず(笑)宝塚をあとにし、向かった先は南千里公園


IMG_7748.jpg

O) そこで会ったのが黒パグのモモちゃん
   めっちゃ可愛い女のコでもオレ達が近づくとめっちゃ吠えて怒ってたでぇ~
   ワンコよりも人間が好きな様で、うちのおかんの膝の上に乗ってナデナデしてもらってたわぁ~
   

IMG_7752.jpg

O) そしてお久しぶりの黒パグのくりちゃん♂
   くりちゃんはいつも遠くから見てるだけで、オレ達に近づいて来ぇ~へんねん

Z) たぶん兄貴の事が怖いんちゃう

O) なんでっオレ、巷で噂の素敵メンズやのに・・・。

Z) そんな噂ないで・・・


IMG_7756.jpg

IMG_7753.jpg

O) そしてしばらくして、こいもちゃんぶーやん
   「今日は南千里公園に行くので、一緒にどうですか~?」とお誘いしたら来てくれてん


IMG_7754.jpg

Z) しかし、犬猿?犬犬?の仲の兄貴とぶーやんは目が合った瞬間固まってたでぇ~

O) 「何見とんねんやんのか

ぶ) 「お前が先に見たんちゃうんかやったろやんけ


IMG_7758_20090612212517.jpg

O) この日はぶーやんの弟のちゃまくんも遊びに来てたでぇ~
   オレにもあんな弟が欲しい・・・。

Z) ボクがおるやん

O) お前は弟って言うか、お父さんって感じやん・・・顔が・・・。


IMG_7764.jpg

IMG_7763.jpg

O) この日もアイドル的存在のオレは、みんなにいっぱいナデナデされてん
   この写真はぶーやんママさんにナデナデされてるところ
   その頃ぶーやんは・・・・・


IMG_7762.jpg

O) 柱に繋がれて隔離

ぶ) 「なんでオレだけ・・・


IMG_7760.jpg

IMG_7744.jpg

O) そんな感じでこの日もみんなでワイワイ、ブヒブヒと楽しく遊んできました
                        
                                           おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.06.12 (22:45) xx URL xx EDIT
こいもちゃんとぶーやんちゃん、この近くなんですね。
黒パグのモモちゃんもくりちゃんも、いつも元気で
可愛いわ。昨日…行きたかったなあ…
最近はなかなかいけないです。
あ、それと二週間くらい前にその公園の側を車で
通ったのですが、ブリンドルの男の子らしきブヒが
歩いてましたよ~
こいも母
2009.06.12 (22:57) xx URL xx EDIT
昨日はありがとう♪楽しかったわぁ♪
宝塚に行ってたんやぁ~~
うちはまだガーデンフィールズに行った事ないねん!
こいもと一緒に御飯を食べるなんて・・・想像しただけでも怖い><
お行儀の悪い子ですから・・・(-_-;)

ぶーやんの孤独な写真、笑えるなぁ~~♪
オレオの顔がこいものお尻にはまってる写真も笑える(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.06.13 (11:13) xx URL xx EDIT
オレオくん、お出かけできてよかったね~♪お友達にもいっぱい会えたみたいで^^お出かけするとたくさんのお友達に会えてうらやましいです!だもんお出かけするのが楽しくなりますよね~
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.13 (22:11) xx URL xx EDIT
こいもちゃんとぶーやんはこの公園の近くなんですよ!
お誘いしたら来てくれました♪
黒パグのももちゃんはこの日初めて会ったんですが、めっちゃ人懐っこくて可愛かったです♪
うちも最近全然行けてないです(汗)この日はめっちゃ久しぶりに行きました。またお会い出来るのを楽しみにしてます!
ブリンドルのコ、うちも車から何回か見た事あります!いつか会ってみたいです。
オレたま
こいも母さん☆
2009.06.13 (22:17) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪楽しかったですね!
そうなんです!この日はランには入らなかったんですけど、ご飯食べて、敷地内にある小さい川で遊んでました!
こいもちゃんも一度連れて行って見てください!以外と大人しくしてるかもですよ。

ぶーやんの写真、面白いですよね!!隙間から覗いてて(笑)
オレオの顔、スッポリ挟まってますね(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.13 (22:22) xx URL xx EDIT
やっとお出かけしてきました~♪オレオもゼノンもめっちゃ楽しそうでした!
いっぱいお友達に会えると嬉しいですよね♪
明日は私も旦那もお休みになったので、明日のお出かけはどこに行こうか考え中です。
テンママ
2009.06.14 (21:19) xx URL xx EDIT
ぉ出掛け出来て良かったねぇ~v-10
もぉ、最初の写真なんて、めっちゃ嬉しいってのが
伝わってくるねぇ~v-411

ぉっ、今日もぉ出掛けしてたのねぇ~v-411
何処へ行ってたんだろう・・・v-398

パパさ~ん、ママさ~ん、オレオ君が弟か妹欲しがってるょ~v-415
オレたま
テンママさん☆
2009.06.15 (21:28) xx URL xx EDIT
やっとお出かけできました~♪
オレオもゼノンもめっちゃ楽しそうでした~!!
旦那も私もザリガニ捕りで楽しめましたし(笑)

昨日もお出かけしてきましたよ~♪
また明日にでもアップするのでお楽しみに~!!

弟か妹、まだ残念ながら予定ナッシングです(汗)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/324-6b0b62f9












xx HOME xx


