フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆淡路島に行ってみた♪前編☆ 
2009/06/16 /21:36
IMG_7766.jpg

IMG_7767.jpg

O) このあいだの日曜日はおとんもおかんもお休みやったのでお出かけしてきましてん


IMG_7770.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7825.jpg

O) 明石海峡大橋を渡って淡路島まで行ってきてん
   淡路島はおとんもおかんも行った事なかったので行ってみたかったらしいわ
   

IMG_7817.jpg

IMG_7777.jpg

O) 着いて早速おとんとおかんは腹ごしらえ
   淡路ビーフカレーっちゅうもんを食べてたわぁ~美味そうやったでぇ~・・・。
   

IMG_7795.jpg

IMG_7782.jpg

O) ご飯食べた後は淡路島ドッグランデビュー
   ZENONの写真、なんか高級外車ジャガーのエンブレムみたいやなぁ~

Z) 「ガオォ~


IMG_7815.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7783.jpg

O) ここのランは大きなスペースと小さなスペースに分かれてて、大きい方はこの日ゴールデンさん達が
   たくさん遊びに来てたので、オレ達は小さい方を貸切状態で遊んでん
   そして淡路島と言えば、飛行犬を撮ってくれる所があるらしい
   でも噂で結構なお値段がするらしいので、貸切状態をいいことに貧乏なうちは自分達で撮ってみてん


IMG_7807.jpg

IMG_7798.jpg

O) そして撮れたのがこの写真ZENON、めっちゃ飛んどるぅ~~

Z) 「ぴょい~~ん


IMG_7791.jpg

O) この写真なんて二足歩行してるチンパンジーみたい・・・。

Z) 誰がチンパンジーやねん


IMG_7794.jpg

Z) そして兄貴は何回も撮ってみたけど、なかなか飛べず
   なぜかと言うと、兄貴の走り方はボクみたいに軽やかじゃないねん 
   なんか「ドスドスドスドス」って感じやねん
   まぁ~、足が残念なぐらい短いからしゃーないけど・・・。

O) 残念って言うな


IMG_7803_20090616201528.jpg

Z) 何回も走ってバテバテの兄貴
   
O) 「ちゅかれちった~・・・

Z) そしておとんが「足の短いOREOには無理か~」と諦めかけたその時
   最後にやっとこさ撮れてん それがこちら・・・。
 
                 

IMG_7810.jpg

Z) 低っ超ぉ~低いんですけどぉ~
   
O) 全力尽くしました自分で自分を褒めてあげたいっス


IMG_7827.jpg

O) このあと、ドッグランを出た後も色んな所をブラブラしてきてんけど、 
   その時の様子はまた次回アップしますぅ~                                                             
                                       でわでわ後編につづくぅ~

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.06.16 (22:43) xx URL xx EDIT
さすが行動派なオレたまファミリー。
日中暑くなかったですか?
飛んでる写真めっちゃかわいいですやん。
また次のUP楽しみにしてま~すv-238
ハハルア
2009.06.16 (23:09) xx URL xx EDIT
淡路島はワンコokの宿が結構あるようですね。
飛行犬のところはいい値段、するですか?
でも確かに綺麗にとってくれるようで、
いつかは行きたいと思っているのですが。
ゼノン君もいい線いってるわ~
うちもトライしてるけど、やはりプロの
カメラマンにはまったく及ばないです…笑
一麻
2009.06.16 (23:55) xx URL xx EDIT
わっ!淡路島~
ほんとなら6月に初上陸する予定やったのに、ぺこのちっこが完璧になるまでお預けになりました~
ハナ&キスっていうワンコホテルがランも広くて良いと聞いています。
プールもあるらしいし、リーズナブルなお値段^^

飛行写真・・・万円×1.5です。
頑張れば自分で撮れるよねー。ゼノン君ばっちしv-218
オレオ君ひくっ!でもすごくオレオ君らしい写真だと思いますv-392
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.06.17 (21:42) xx URL xx EDIT
淡路島は初めて行って来ました~♪
この日はめっちゃ天気も良く少し暑かったですね(汗)
飛んでる写真、めっちゃ頑張って撮りました!でもOREOは超低空飛行でした(笑)
続きはまた明日アップしますね♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.17 (21:56) xx URL xx EDIT
ワンコOKの宿が多いみたいですね!今度は泊まりで行ってみたいです。
飛行犬は噂で聞いたんですが、結構なお値段と聞きましたよ(汗)なのでうちは自力で頑張りました(笑)
ZENONの写真は旦那が撮ったんですが、結構うまく撮れたんじゃないかなと自画自賛してます(笑)
今度はOREOがちゃんと飛んでるところを撮りたいです!
もっとカメラの腕前を上げないと・・・。
オレたま
一麻さん☆
2009.06.17 (22:11) xx URL xx EDIT
淡路島、良かったですよ~♪
何と言っても海が綺麗でした!あんなに水が綺麗だとは思ってませんでした。
はやくぺこちゃんのおしっこが完璧になって行けるようになるといいですね!
今度行く時はうちも泊まりで行きたいです!

飛行写真、そんなにするんですね(汗)た、高い・・・。
やっぱりうちは自力で頑張ります(笑)
ZENONの写真はかっこ良く撮れたんですが、今度はOREOのめっちゃ飛んでる写真を撮りたいです!!
ムサシのかあちゃん
2009.06.18 (09:43) xx URL xx EDIT
すごぉ~い、ゼノンくん本当にめっちゃ飛んでる~♪こんな風に写真撮れるなんてすごい!!ママさんがカメラマン?パパさんがカメラマン?ムサシも撮ってみたいと思うんだけど残念なことにオレオくんタイプでして・・・(爆笑)最後の写真もステキです☆
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.18 (22:07) xx URL xx EDIT
ZENONは走る時にやたらとぴょんぴょんと跳ねながらはしるんです!しかもめっちゃ速い!!なのでOREOと比べるとかなり撮りやすいです♪
この時は旦那が撮ったんです!いつも写真は私が撮ったり、旦那が撮ったりしてます。
ムサシくんもOREOと一緒なんですね!
いつかムサシくんも飛び跳ねてる写真が撮れたらいいですね~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/325-a38ff7f9












xx HOME xx


