フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆淡路島に行ってみた♪後編☆ 
2009/06/18 /21:45
IMG_7828.jpg

O) どうもこんばんわぁ~今日はこのあいだの続きどえ~す
   ドッグランをあとにし、車でブラブラ


IMG_7830.jpg

IMG_7826.jpg

O) とりあえず海に行ってみてんけど、水がめっちゃ綺麗やってん
   この写真では判りづらいかもやけど(汗)めっちゃ透き通ってたでぇ~
   ほんまやったら浜辺で素敵に走り回る写真とか撮りたかってんけど、この日はめっちゃ晴れで
   日陰の全くない浜辺はオレ達の命が危ないので断念してん
   今度はもうちょっと涼しい時に浜辺で遊びたいわぁ~


IMG_7840.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7848.jpg

O) 海をあとにし、日陰があって遊べる所を探し向かった先は淡路島公園
   

IMG_7855.jpg

IMG_7850.jpg

O) ここの公園は山の頂上近くにあんねん
   ほんでここには展望台があって、明石海峡大橋が一望できるんやでぇ~


IMG_7853.jpg

O) 「う~わ・・・、めっちゃ高い・・・

Z) 「ほんまやね・・・、落ちたらエライこっちゃ・・・


IMG_7856.jpg

O) そしてここには望遠鏡もあってん


IMG_7860.jpg

IMG_7859.jpg

O) ひとりづつおとんに抱っこしてもらって覗いて見てん
   
Z) 「むむっあんな所にビキニ姿のおねいちゃんが


IMG_7862.jpg

O) 「そんなアホな・・・、いくら望遠鏡やからってそんなん見える訳が・・・。」


IMG_7858.jpg

IMG_7857.jpg

O) 「ほっ、ほんまやウヒヒ


IMG_7864.jpg

O) 「ええもん見れたぁ~


IMG_7871.jpg

IMG_7873.jpg

O) 望遠鏡で覗き見した後は、またまた車で移動して今度は海沿いにある公園に行ってん
   ここの公園に行くまでの道沿いの手すりにトンビが一杯とまっとってん
   さらわれそうでめっちゃ怖かったでぇ~

Z) 兄貴は飛行犬の時全然飛ばれへんかったから、連れて行ってもらったら良かったのに


IMG_7877.jpg

IMG_7880.jpg

O) この公園に着いた頃には、だいぶ日も傾いてきて、海風も気持ちよかったので芝生の所でノンビリ


IMG_7891.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7883.jpg

O) そしてトンビの羽が落ちてたので、とりあえずZENONに着けてみてん

Z) 「今度飛行犬撮る時に着けてたらめっちゃ飛べそうな気がする~


IMG_7886.jpg

Z) 兄貴はなんかインディアンみたいになってたわぁ~


IMG_7896.jpg

O) そしてノンビリマッタリした後は、明石海峡大橋の横にある道の駅でお土産買って帰りました


IMG_7912.jpg

O) 買ったお土産はこれ
   実は淡路島に行ったのはこれが目的やってん
   前におかんの妹が淡路島に行った時にお土産でもらって食べてんけど、めっちゃ美味しかってんて
   みなさん、淡路島に行かれる時は是非オススメです
   

IMG_7911.jpg

O) 他にも買ったお土産がこれ
   淡路島と言えば、やっぱり玉ネギ


IMG_7909.jpg

IMG_7907.jpg

O) この玉ネギは普通の玉ネギじゃなくて、「隠し玉」っていう名前らしいで
   普通の玉ネギよりも糖度が多くて甘いねんて
   しかし「隠し玉」ってオモロイ名前やなぁ~・・・。


IMG_3233.jpg

O) まぁ~、オレも「隠し玉」は持ってんねんけどな恥ずかぴ~

Z) よりによって最後が下ネタかよ・・・お食事中の方すいませんでした

                                          おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.06.18 (23:41) xx URL xx EDIT
良いところに来ましたね~
でも、日陰がないと厳しいですね。
それでも行っただけでも楽しそう。
季節があえば良い所でしょうね。

最後のオレオくん、無理やり仰向けにされて
撮られているのかな?笑
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.19 (21:05) xx URL xx EDIT
ほんとにいい所でしたよ♪
ビーチはさすがにこの季節は危険でした(汗)
もう少し涼しい時ならいっぱい走り回らせる事が出来たんですけどね。
また秋頃にでも行きたいです!

最後のOREOの写真は旦那の手と格闘してる時の写真です(笑)
お見苦しくてすいません(汗)
harukoji
2009.06.20 (00:28) xx URL xx EDIT
おとんさん!OREO&ZENON君をいっぺんに抱っこ出来るんですね~すごーーいv-411v-424

オレたまさん一家は ほんとアクティブで素晴らしいv-354 ふたりとも いっつも楽しそうな表情してますもんね♪

隠し玉!美味しそう!! どっちも(笑)
テンママ
2009.06.20 (12:44) xx URL xx EDIT
淡路島に行かれたのねぇ~v-290
展望台からの明石海峡大橋、絶景デスねっv-426

オレオ君、ビキニのぉ姉ちゃん見えたんv-361v-408

ゎ~、玉葱の隠し玉よりもオレオ君の隠し玉に興味有りv-408 ←変態デス(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.06.20 (16:13) xx URL xx EDIT
最後の隠し玉・・・・一人大爆笑してしまいました(涙)
淡路島とっても楽しそうですね^^とうか家族揃ってどこかに行くってステキですね☆我が家もやっぱり一度どこかにぶらり旅しなくっちゃ!!
盛 元一郎
2009.06.21 (11:00) xx URL xx EDIT
見たで~  隆裕君一人でいったんか~?
男前の顔見たいのに残念!
オレたま
harukojiさん☆
2009.06.21 (18:47) xx URL xx EDIT
2BUHI合計で27キロぐらいなんで旦那は余裕で抱っこするんですが、私には絶対無理です(汗)
いつも平日はお留守番の日が多いので、せっかくのお休みぐらいは何処かに連れて行ってあげないと可愛そうなので。
OREOもZENONも楽しんでくれてると思います♪

隠し玉、とても甘くて美味しかったですよ!
OREOの隠し玉もなかなかの物です(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.06.21 (18:58) xx URL xx EDIT
淡路島は初めて行ってきました♪
展望台からの景色は少しモヤがかかってたんですが、ほんまに絶景でした!

望遠鏡でビキニのおねえちゃんが見えたかは判らないですが、車でビーチの近くを通った時にビキニのおねえちゃんがいてました!

OREOの隠し玉に興味ありですか?なかなかの変態さんですね(爆)
可愛いのが2つ付いてます(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.21 (19:04) xx URL xx EDIT
今回、お下品なネタでごめんなさい(汗)でも笑って頂けたなら本望です(笑)
淡路島はほんまにいい所でした♪
でもこの日は暑かったのでビーチには行けませんでしたが・・・。
今度行く時はもう少し涼しい時にビーチで遊ばせてみたいです。
うちは旦那も私もお休みの日はどこかにブラリ旅してます♪
どこに行くとも決めずにブラブラするのも楽しいですよ!是非行ってみて下さいな♪
オレたま
元一郎さん☆
2009.06.21 (21:08) xx URL xx EDIT
見に来てくれてありがとう!
また見にきてや~

会いにも来てな♪

ちゃんとお姉も行きました!
男前の顔、男前過ぎてよう出されへんわ(笑)
まいみぃ
2009.06.22 (13:20) xx URL xx EDIT
淡路島♪
私も ぶーやん連れて行ってみたいな~って思ってたんですよ!!
やっぱり気持ちよさそうですね
前回の記事の ゼノンくんも見事に 飛行犬になってましたね~!!凄い凄い!!私も あんな風に撮ってみたいです

淡路島って玉ねぎが有名なんですね~それも知らなかったわ~!!
隠し玉( ´艸`)笑っちゃたわ~♪

オレたま
まいみぃさん☆
2009.06.23 (16:34) xx URL xx EDIT
淡路島行って来ましたよ~♪
ビーチの方はさすがに暑くて行けなかったですが、ウロチョロと色々散策して来ました!
ZENON、めっちゃ飛んでるでしょ~!!ZENONは比較的簡単に撮れたんですが、OREOはめっちゃ低空飛行でなかなか撮れなかったです(汗)
ぶーやんが飛んでるところめっちゃ見てみたいです♪

玉ネギ有名なんですよ!行った時はお土産に是非!
OREOの隠し玉は小ぶりですけどね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/326-346be650












xx HOME xx


