フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆スリリングな夜・・・。☆ 
2009/06/24 /22:32
IMG_7707.jpg

O) どうもオレです
   もうすぐオレ達にはつらい季節の夏がもうそこまで来てまんなぁ~
   日中のお散歩はもう危険やでぇ~
   なのでうちは夜のお散歩って言うか、うちはおとんもおかんもお仕事してるからお休みの日以外は
   夏でも冬でも夜のお散歩だけやねんけどんなぁ~


IMG_7693.jpg

O) この間お散歩行った時に、少しだけ河川敷で誰もいてなかったからフリーで遊んでてんけど、
   バイクが2台来たからおとんがオレとZENONの首輪を捕まえてたら
   そのバイクがおとんの前で停まってん
   そしてそのバイクの人をよく見ると、警察官やってん
   すると警官さんがおとんに「今ひったくりがあったんですが、怪しい人かバイクを見ませんでしたか
   って聞かれてん


IMG_7698.jpg

O) でもオレ達が来た時は人っこ一人いてなかったので、「イヤ、見てないけど・・・。」って答えてんけど、
   オレはてっきり人相の悪いおとんを捕まえに来たんかな?と思ってんけど、違うかったみたいやわぁ~

Z) ボクもてっきりそうかと・・・。


IMG_7691.jpg

Z) 大阪はひったくりの件数が全国で何年か連続でダントツの1位らしいで
   悪い事する人もいてるもんやなぁ~・・・
   ひったくり、アカン


IMG_7710.jpg

O) しかしこのあと、またまた事件が
   警官さんがうちのおとんとお話が終わってバイクで走り去ろうとしたその時、ZENONがおとんの
   手を振り切って走って行くバイクを猛スピードで追いかけて行きよってん
   100メートルぐらい行った所で警官さんが停まったので、ZENONを捕まえる事が出来てんけど、
   たぶんあのスピードやったら北京五輪で陸上100mで金メダル獲った
   ウサイン・ボルトにも勝てたんちゃうか


IMG_7708_20090624213735.jpg

O) そのあと、ZENONはおとんにこっぴどく怒られたそうな・・・アホやな

Z) 「ご迷惑おかけしまして申し訳ない


IMG_7701.jpg

IMG_7696.jpg

IMG_7699.jpg

O) そんな事があったのでゼノンはガッチリリードを付けられてたわぁ~
   オレはその後もフリーでおかんと誰もいない河川敷で颯爽と風になったのでした
   それにしてもひったくりに逃走劇とスリリングな夜やったでぇ~・・・
 
                                            おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.06.25 (09:00) xx URL xx EDIT
私もてっきりおとんさんが捕まったかと…
ウソです。ウソですよ・笑
あらら~ ゼノン君、振り切って逃走しましたか。
無事に確保できてよかったですね。
オレたま
ハハルアさん☆
2009.06.25 (20:11) xx URL xx EDIT
やっぱりそう思いました?(笑)
私も警官が近づいて来たときはてっきり・・・(爆)
ZENON、めっちゃダッシュで誰も追いつけないスピードで警官を追いかけてました(汗)
オフリードだったので警官に確保されなくて良かったです(笑)
この事件以降ZENONはオフリード禁止令が出てます!
mai
2009.06.25 (21:22) xx URL xx EDIT
スリリングな夜でしたねぇ^^
ゼノンくんバイクの勢いにつられて爆走しちゃったんですかね、
そうゆう時って知らずと猛スピードになるの分かる気がする^^;
次郎も間違いなく、警察さんについて行くと思います(汗)

大阪ってひったくり多いんですか?!
夜のお散歩中、気をつけてくださいね~
うちもそろそろ深夜に切り替えないとだなぁ
あ~秋にワープしてくれ~暑さに弱いのは主も同じくなので>_<
こいも母
2009.06.25 (22:27) xx URL xx EDIT
オレパパ、お気の毒にぃ~~
人相が悪い?いやいや、案外ベビーフェイスでっせ(笑)

ゼノン、やっちまったなぁ~~~><
昔飼ってたブルがダンプの泥除けにかみついて、そのまま一緒に走った時を思い出したわ!
ゼノンもバイクの何かが気になったのかもねぇ~~
河川敷で良かった♪普通の道路だったら危ないもんね!
おねえ
2009.06.26 (10:11) xx URL xx EDIT
目~メッチャ光ってる( ̄□ ̄;)!!(笑)
なんであんなに光るんやろうな?特に犬って凄くない?(笑)

パパが犯人じゃなくてヨカッタわ!!(当たり前やけど・笑)
ムサシのかあちゃん
2009.06.26 (10:37) xx URL xx EDIT
警察官に話しかけられるとドキッとしません?そんなのは私だけか(爆笑)なんも悪いことしてないんだけどなぁ~・・・ゼノンくんなぜ追いかけたんだ???必死で追いかけるおとんさんを想像してちょっと笑ってしまった(ゴメンナサイ)いや~~無事でなにより(笑)
一麻
2009.06.26 (19:52) xx URL xx EDIT
おとんさん捕まらなくてよかったね~(笑)
いやいや失礼e-466
うちも阪急の線路沿いにマンションがあるし、ひったくりすごいらしいです。
防犯カメラを道路に向けてつけてるけど、何回かテープ見せてくださいって来ましたよ!!
私も嫌だったけど、しぶしぶチャリの籠に防止カバーつけられちゃいました。
コ最近は夜の散歩の時間が遅いので、後ろ振り返り振り返りですe-263
オレたまさんは、ボディーガードが3人もいるから大丈夫ね^^
オレたま
こいも母さん☆
2009.06.26 (23:58) xx URL xx EDIT
ベビーフェイス、たまに言われます(笑)
あんなガタイしてるので、ほんとに犯人と思われたかもしれないですね!(爆)

ダンプくん?泥除けに噛み付いて引きづられたんですか!
ビックリですね!
ZENONは何が気になったんですかね?
河川敷なんで、バイク入って来ないで欲しいです!
オレたま
maiさん☆
2009.06.27 (00:22) xx URL xx EDIT
順番間違えてしまってすいません(汗)

勢いに釣られたんですかね?
ほんとに爆走でした^^;

大阪はひったくり多いみたいです!
同級生がひったくりにあったことあるみたいだし、気をつけないといけないですね!
夜の散歩は必ず旦那も行くので安心ですが。

まだ6月なのに暑いですよね~
体調気をつけてくださいね!
オレたま
おねえ☆
2009.06.27 (00:30) xx URL xx EDIT
目、めっちゃ光ってたな!
そんなに気にしてへんかったけど・・・
犬やから余計なん?

人相悪いから、間違えられたんやろな(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.06.27 (00:45) xx URL xx EDIT
警察官に話しかけられることも滅多にないですが、ドキッとしますね!
でも私はドキッとするより、腹立ちます!
原チャで何度か捕まったので・・・(笑)

追いかけても追いつかなかったですが、必死でした(汗)
ほんと轢かれなくて良かったです。
オレたま
一麻さん☆
2009.06.27 (01:09) xx URL xx EDIT
おとん、捕まらなくて良かったです。

一麻さんのところ、防犯カメラとか置いてるんですか!
すごいですね!

チャリの籠って一番狙われるんですよね!
私、この間チャリの籠に買い物したスーパーの袋置いてたら、カラスに鶏肉持っていかれました(笑)
カラスも怖いです。

夜の散歩はボディーガードがいるから安心です!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/328-05a7abcc












xx HOME xx


