フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆8ヶ月なりました☆ 
2008/02/29 /20:15
IMG_0648.jpg


今日で8ヶ月になりました
本当は30日なんですけど、今月は29日までしかないので
新しく買った服でとりあえず記念撮影


IMG_0649.jpg

IMG_0651.jpg



そしてその後、近所を軽くお散歩
しかし、昼間は暖かくなってきましたが、夜になるとまだ寒いです
なので、寒がりのパパはすぐにご帰宅
オレオは、物足りなかったのか 「車でどこか連れて行けや」とばかりに乗り込もうとしてました


IMG_0652.jpg


しかし、明日はお仕事なので 「どこも行かへんで」となんとか説得し、ナイラボーンでごまかしました

                                                      おしまい。


ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ミルキー
2008.02.29 (21:08) xx URL xx EDIT
オレオ君、8ヶ月おめでとうv-81
かわいい洋服着せてもらってv-238似合ってるよ~(^◇^)

ほんと、今日は天気もよくて、おまけに暖かかったですね☆ミルキーも河川敷に散歩に行ってきました(>_<)平日ということもあって、お友達とはあえなかったけど、、、残念v-16

オレオ君、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで大きくなってね~~v-918ヶ月オメデトv-256
オレたま
ミルキーさん☆
2008.03.01 (10:02) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-291
うちの近所にも河川敷があるんで、普段の散歩はいつも河川敷ですが、フレブルほとんどいませんv-409
もっと大きくなれるように頑張りますv-354
☆maki
おめでとう!
2008.03.01 (11:02) xx URL xx EDIT
オレオくん8ヵ月おめでとう!
身体も健康で順調そのもの!って感じですね。

そういえば・・うちのDOSも今日で5ヶ月でした。
オレオくんは月末でDOSは月初なので覚えやすいです。
すっかり忘れてました(汗) オレオくんありがとう☆
sango
2008.03.01 (17:24) xx URL xx EDIT
はじめまして。オレオくん8ヶ月おめでとう^^フレンチひろばのお誕生日リストでオレオくんとうちの珊瑚が2007年6月30日と同じお誕生日で、すごく共感をもち、遊びにきました。
オレオくんの成長を楽しみにしています♪
また、遊びにきます^^
オレオくん、とても可愛く、洋服とっても似合っていますね~~~。
オレたま
☆makiさん
2008.03.01 (19:16) xx URL xx EDIT
v-363DOSくん5ヶ月おめでとうございますv-3083ヶ月違うんですねv-290覚えやすいですv-291

オレオ12kgになりましたv-221着実に成長しているようですv-411
オレたま
sangoさん☆
2008.03.01 (19:33) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますv-237
同じ生年月日なんですねv-290オレオの兄弟かなv-361と思ったんですが、出身地が違うみたいですねe-263
同じ誕生日嬉しいですv-363また覗きにいかせてもらいますv-354


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/33-71e4a89c












xx HOME xx


