フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆OREO 2歳の誕生日♪☆ 
2009/07/01 /21:41
IMG_8130.jpg

O) どうもオレです
   昨日の6月30日はオレがこの世に生をうけて、ちょうど2年というおめでたい日やってん
   昨日はおとんもおかんもお休みやってんけど、お天気が悪かったのでどこにも行かず、
   お家でささやかながらオレの誕生日パーチィーをしてん


IMG_8132.jpg

O) ご飯もこの日はお肉が一杯オレンジのは野菜ジュースゼリー
   いつもおかん達が焼肉する時に買いに行くお肉屋さんのお肉
   今回初めておかんの手作りご飯(ほとんどお肉焼いただけ)をアップしてみてんけど、
   このご飯には名前があるらしい・・・名づけて「焼肉定食」
   ・・・・・・・・・・・・・・そのまんまやんけ


IMG_8133.jpg

O) 生レバーにお刺身のお肉も乗ってて、めちゃくちゃ美味しかったでぇ~
   あっと言う間に平らげたわぁ~
   写真は「ヨシッ」の号令を「早く言って」と待つオレ


IMG_8135.jpg

IMG_8143.jpg

O) そしてご飯を食べた後は、お誕生日には欠かせないケーキ
   今回ケーキを注文したのはLovinaさん
   ここはワンコの写真を送ると、そのワンコソックリに作ってくれるんやでぇ~ 
   この上に乗ってる男前なのがオレ
   どお男前さ加減とかソックリやろ
   そしてケーキと記念写真


IMG_8144.jpg

IMG_8148.jpg

O) 「むぅ~、早く食べたいわぁ~早よ写真撮影終わらんやろか・・・。」


IMG_8158.jpg

O) 「あのぉ~・・・ええ加減食べさしてもらえませんか・・・
   
おかん) 「もうちょっとだけ待って

O) そしてこの後はやっぱりお決まりのコレ


OREO 2歳の誕生日♪

[広告] VPS

O) おかんの下手なハッピーバースデイの歌
   この下手な歌が終わった後、やっと食べる事ができたわぁ~


IMG_8161.jpg

O) そしてZENONにもおすそ分けしたんやけど、ZENONのお皿の中には残酷な光景が
   オ、オレの頭・・・まぁ~、縦に真っ二つよりかはマシやけど・・・。
   このあと、お腹一杯で幸せなオレ達は夢の中、楽しかったお誕生日会は幕を閉じました


IMG_8208.jpg

O) ほんで今日、オレの誕生日プレゼントが届きましてんBulldossさんの服
   なぜ1日ずれたかと言うと、おとんもおかんもウッカリしてて、29日になって注文したから
   しかし、ウッカリ忘れられそうになるオレって一体・・・・・


IMG_8206.jpg

IMG_8201.jpg

O) 早速着てみたでぇ~カッチョエエやろ
   これで益々男前になったわぁ~
   しかし今回、オレの誕生日やのにZENONにも・・・・・・


IMG_8205.jpg

Z) 「お揃い着てますけど何かやっと登場でけた(汗)

O) ZENONにもお揃いの服がなんでっオレの誕生日やのに・・・。

おかん) 「どうせ買うんやったら、お揃いの方がいいかなぁ~」なんて


IMG_8203.jpg

O) まぁ~ええわオレにはもう一つプレゼントがあるらしいから
   そのプレゼントはオレだけらしいねんけど、完成するのに1~2週間かかるらしいから、
   それは完成して、お家に届き次第アップするわなぁ~


IMG_8175.jpg

IMG_8177.jpg

O) そんな感じで2歳の誕生日も無事に迎える事が出来たわぁ~
   それもこれも、いつもオレと遊んでくれるお友達や、可愛がってくれる人達のお蔭ですぅ~
   これからも元気一杯でダンディーなオレと元気一杯でまあまあダンディーなZENON
   と沢山遊んでね~
   それでわ、また次の1年も元気一杯頑張りまぁ~す
                                       
                                      おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(34) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
harukoji
2009.07.01 (22:17) xx URL xx EDIT
あらためて!OREO君お誕生日おめでとうv-315
とってもナイスな誕生会だったね~~v-411v-426
ローソク!「鼻でふんーー!!してっ」には笑えました~~v-408
プレゼントのお洋服もカッコイイよ~~v-347
みわぢ
オレオくんお誕生日おめでとう♪
2009.07.01 (22:58) xx URL xx EDIT
ここのケーキ可愛いですよね(^^)

オレオくんはブルドスがとっても似合ってますよ~!
2歳も元気に楽しく過ごしてくださいね☆
姫&王子家
2009.07.01 (23:19) xx URL xx EDIT
おめでとう~~v-308
歌ってる映像がほのぼのしててよかったですよv-398
で、ケーキの無残な姿が。。。めちゃ笑える。
うちも来年はそこのやつ頼んでみよー。

ええお洋服買ってもらえてよかったねー
また集合しましょうねー
ミルクパパ
2009.07.02 (00:32) xx URL xx EDIT
オレオ君2歳の誕生日おめでとう~v-308
焼き肉定食は美味しそう!!
オーダーケーキ、あるんですね!v-433

暗い中でのオレオ君の神妙な顔、
ハッピバースデイの歌とパパママの
会話、最高でしたe-349
くこてママ
2009.07.02 (01:53) xx URL xx EDIT
オレオ2歳おめでとう~~
ははっ焼肉定食に^^笑
ケーキも洋服も可愛いですねぇ
いっぱいお祝いしてもらって幸せもんやね~

また一年元気で!ゼノンと仲良くね~♪
ぐりまぐ
2009.07.02 (05:04) xx URL xx EDIT
オレオくん~♪
お誕生日おめでとう!
まだまだ2歳やねんなぁ~
やんちゃ盛り 遊びたくてたまらん年頃やね^^
豪華な焼肉定食!
オレオだけのプレゼント 届くの楽しみやね♪
さくらパパ
おめでとう
2009.07.02 (09:06) xx URL xx EDIT
オレオ君 誕生日おめでとうございますってか さくらより少し下やったんやなぁ 焼き肉上手そうですね 俺が食べたいくらいでしたわ 俺の誕生日には是非お願いしますわ オレオ君、又さくらと遊んで下さいね
おねえ
2009.07.02 (11:32) xx URL xx EDIT
おめでと~、オレオ\(≧▽≦)丿
ついでに…父さんもおめでと~(* ̄m ̄)プッ

あ~、突っ込みどころがイッパイやわ、この日記(笑)

①鼻息でロウソクを消すのはムリ!!(笑)
 ってか、家族ほのぼのが伝わってくる~\(≧▽≦)丿
②めっちゃご馳走や~ん\(≧▽≦)丿
  (ベルクもやっぱりお肉は好きやで。
   焼いてるだけでめっちゃ鳴くねん( ̄▼ ̄|||) …)
③ケーキ、ガン見やのにはよ食べさせたって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
④ってか、おすそ分けの姿がコワヒ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
etcetc…。

しかし可愛いなぁ(〃▽〃)
元気で長生きしてくれるよう願ってるで(*^▽^*)/
オレたま
harukojiさん☆
2009.07.02 (11:58) xx URL xx EDIT
またまたありがとうございます!

いつも鼻を「シュンシュン」さしてるので、鼻息で消せるかな?と思ったんです(笑)
そんなうまいこと行くわけないですよね(笑)
オレたま
みわぢさん☆
2009.07.02 (12:34) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

ケーキ、ほんとに可愛いかったです♪
サイズも可愛かったです(笑)

みわぢさんが作ったような可愛い手作り服がプレゼント出来たらよかったんですが…^^;

来年挑戦しようかな?
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.07.02 (12:41) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

へたくそな歌を聴いていただいてありがとうございます(笑)

ケーキ、すごい良かったですよ♪
おいもなので、私たちでも普通に食べれます(笑)

また遊びましょう☆
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.07.02 (13:25) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

焼肉定食でお腹パンパンなのに、ケーキもペロリと食べちゃいました!

オーダーケーキ、ネットで見てたら沢山あって、迷ったんですが今回はここにしました♪

下手な歌を聴いてもらってありがとうございます(笑)
マー
2009.07.02 (13:41) xx URL xx EDIT
オレオ君
お誕生日おめでとう♪
メッチャ可愛いケーキと焼肉定食、ごちそうやねぇー!
これからも元気でおっとこまえのオレオでおってください!
オレたま
くこてママさん☆
2009.07.02 (13:58) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪

焼肉にケーキ、カロリーとりすぎですよね(^_^;)

ちょっとやりすぎたかも(;^_^A

また一年元気に仲良く頑張ります♪
オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.07.02 (14:10) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

まだまだ落ち着かないですかね(^_^;)

元気に過ごしてくれたらそれでいいんですけどね!

オレオだけのプレゼント、というより、私たちにプレゼント!?って感じかもしれないです…(笑)
オレたま
さくらパパさん☆
2009.07.02 (14:18) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

焼肉美味しかったですよ♪パパさんの誕生日のとき、やってもらってください(笑)

また遊びましょうね♪
オレたま
おねえ☆
2009.07.02 (15:42) xx URL xx EDIT
ありがとう~
パパさんも誕生日やったな!おめでとう~(≧ε≦)

いっぱい突っ込んでくれてありがとう(笑)

うまいこと鼻息あたったたら消せるできっと☆

また元気に頑張りま~す♪
オレたま
マーさん☆
2009.07.02 (15:48) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

焼肉定食とケーキ、食べ過ぎで一気に肥った気がしますが…(笑)

また遊びに行くので、そのときは、いっぱいナデナデしてやってください(o^-’)b
流依ハハ
2009.07.03 (00:24) xx URL xx EDIT
OREO君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
楽しく素敵な一年になりますように!!
あっと言う間の2歳でしょ。
これからも元気なダンディブヒでねv-344

ご馳走にケーキにプレゼント!!おうちのパーティ、めっちゃ楽しそう。
いつもみんな一緒が、最高です。v-354
OREO君特注の何かが届くぅ?!
おばちゃんは、めっちゃ楽しみです。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてまっす。
おかあはん
2009.07.03 (12:30) xx URL xx EDIT
OREO君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキすごいですね~!!
・・・と思ったら、後の残酷な姿に笑っちゃいました。
日曜日、楽しみにしてま~す♪
オレたま
流依ハハさん☆
2009.07.03 (21:39) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
ほんとにあっとゆう間でした!
来年はもっとダンディになれるよう、鍛えておきます☆

OREOの特注とゆうか・・・私達が欲しかっただけなんですが・・・(笑)
届いたらアップしますね!

またお会いした時はよろしくお願いします!
オレたま
おかあはんさん☆
2009.07.03 (21:51) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!

ケーキ可愛すぎで、食べ方迷ったんですが・・・(笑)
上下に分けた方がマシかと思って・・・(^^;

日曜日、よろしくお願いします♪
miya
2009.07.04 (10:19) xx URL xx EDIT
遅ればせながら、オレオ君お誕生日おめでとう~v-315

めちゃ美味そうな焼肉定食で私が思わずヨダレ出そうです(笑)
野菜ジュースゼリーっていいですね!今度マネしよーv-411
ケーキも食べるのが勿体無い☆
一体何で出来てるのか興味深々デス(特にオレオ君の部分!)

聞くところによると明日初めて生オレオ&ゼノン君にご対面できそうなので
とっても楽しみですv-411よろしくお願いしますv-363
ムサシのかあちゃん
2009.07.04 (11:22) xx URL xx EDIT
遅れてしまいました(汗)
オレオくん2歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵な誕生日ですね~ご馳走にケーキにプレゼント☆
幸せな誕生日だね^^素敵な2歳ライフが待ってますように!ゼノンくんおすそ分けのケーキにお揃いのお洋服ラッキーだね^^兄弟がいると誕生日も2回だからいいよね~^^
テンママ
【ネ兄】2歳
2009.07.04 (11:29) xx URL xx EDIT
めちゃ②出遅れちゃってゴメンネ~v-436

改めて、オレオ君HappyBirthdayv-315
めっちゃご馳走ゃ~んv-344 ぉ肉に、生レバーv-411
オバちゃんより、ィィもの食べてるょ~v-408

動画、ほっこりしたょ~v-425 
鼻で火は消せなかったけど、家族愛が伝わったぁv-415

ブルドスさんの洋服もカッチョェェ~v-426 似合ってるし~v-425

素敵な誕生日だったねっv-411
これからも健康で、3歳を迎えようねv-398
ゼノン君とも、仲良くねっe-266
オレたま
miyaさん☆
2009.07.04 (21:18) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪うちのOREOも無事に2歳の誕生日を迎える事ができました!!

野菜ジュースゼリー是非作ってみてください!実は私も人のマネっこなんです(笑)
ケーキ可愛かったです!ほんまに食べるのが勿体無いぐらい。
OREOの部分は、サツマイモです!そしてまわりに黒ゴマのペースト状の物が塗られてました!私もちょっと食べましたが美味しかったです(笑)

そうなんです!私達も参加させてもらう事になりました♪
私達もOREOくんに会えるのがめちゃめちゃ楽しみです!
こちらこそ迷惑かけるかもですが、宜しくお願いします。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.04 (21:50) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます!
あっと言う間に2歳になっちゃいました!!
ご飯は少し奮発しすぎました!OREOもZENONもご飯とケーキでお腹パンパンになって、一気に太ってました(笑)
ほんとはOREOの服だけ買うつもりだったんですけどね!でもせっかく買うんならお揃いの方がいいなぁ~と思って、ついつい買っちゃいました(笑)
ZENONはほんまにラッキーですね(笑)
OREOだけのも今発注してます!届き次第アップしますね♪
オレたま
テンママさん☆
2009.07.04 (22:13) xx URL xx EDIT
いえいえ、お祝いメールありがとうございました♪めっちゃ嬉しかったです~!!

ほんまにこの日は奮発しちゃいました!
OREOもZENONも大満足だったと思います!お腹がパンパンになってたので(笑)
それでもそのあと、ケーキもペロッと食べてました!!

動画、ロウソクの火をOREOの鼻息で消せるかな~と思ったんですが、無理でした(笑)もうちょっとだったんですけどね・・・。

Bulldossさんの服もOREOだけのつもりだったんですけど、ついつい買ってしまいました(汗)お金が・・・(涙)

ほんまに無事に2歳の誕生日が迎えられて良かったです♪
これからも兄弟仲良く健康に過ごして行けたらいいなぁ~と思います。
ハハルア
2009.07.05 (13:36) xx URL xx EDIT
遅くなりましたが、オレオ君2歳のお誕生日おめでとう~
素敵なケーキにプレゼント、みんなで祝ってもらって
良かったねえ。
私も特注の品が気になります。
これからもゼノン君とも仲良く元気で過ごしてね~
オレたま
ハハルアさん☆
2009.07.05 (21:47) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!
人間よりも豪華なケーキとプレゼントでした(笑)

もう一つのプレゼント、届き次第アップしますね!
ずっと仲良く、元気に頑張ります!
mai
2009.07.06 (22:27) xx URL xx EDIT
だい~ぶ出遅れちゃってごめんなさいっe-330

オレオくんお誕生日おめでとうv-384
焼肉定食もケーキもめっちゃおいしそうv-352
オレオくんケーキを前にしてもちゃんと待ってて偉~い!
次郎なら間違いなく飛びついちゃますーー;
ブルドスのニューウェアーオレオくんもゼノンくんも
すっごいお似合いv-290

2歳も元気でダンディーなオレオくんでいてね♪
nico
キャーッ
2009.07.06 (22:41) xx URL xx EDIT
遅くなったけどOREO誕生日おめでとうーっ♪
これからも心の広ーい器のでかーいOREOでいてくださーい!
また涼しくなったらあそんでねーっ。
本当におめでとうーっ!!!!
オレたま
maiさん☆
2009.07.06 (22:58) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
ケーキ可愛いでしょ~!食べるのが勿体無かったです(笑)
この日はご飯も奮発しちゃって、お腹パンパンで苦しそうでした(汗)
ケーキと一緒に写真撮るのに夢中で、かなり長いこと待ってもらったので、「早くくれやっ!」みたいな顔してましたよ(笑)
服はZENONのまで買っちゃったのでお財布が空っぽです(涙)

このままいつまでも元気でヤンチャ坊主でいてほしいです♪
オレたま
nicoさん☆
2009.07.06 (23:05) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございます♪
あっと言う間に2歳になっちゃいました~!
OREOは心も器もちっさいですよ~!おちょこぐらいです(笑)でもそんな所も可愛かったりするんですけどね(親バカです)
是非また遊びましょうね~!!涼しくなったらお誘いしますのでどこか行きましょぉ~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/331-e86e7e8c












xx HOME xx


