フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鮎BBQ大会 in 京都♪☆ 
2009/07/06 /22:43
IMG_8241.jpg

O) どうも昨日の日曜日は文太部長ファミリーにお誘いしてもらい、京都の山奥の京北で開かれた
   鮎BBQ大会に初参加させてもらってん


IMG_8215.jpg

IMG_8214.jpg

O) この橋の下の場所は文太部長ファミリーの別荘らしいでぇ~
   川沿いやから涼しくて、みんな夏場はいつもここで遊んでんねんて
   まずはこの日来てたBUHIちゃん達


IMG_8242.jpg

O) このBBQ大会を主催してくれた文太部長
   オレとZENONがいつもしてる首輪【ノーザンモード】の営業部長さんやねんでぇ~

Z) 下の歯が出てるね


IMG_8225.jpg

O) 朔太郎くん

IMG_8210.jpg

O) 初めましてのゴエモンくん

Z) 眠そうやね


IMG_8220.jpg

IMG_8226.jpg

IMG_8234.jpg

O) そして何度か会った事のあるパオちゃん&葵ちゃん&ミュウミュウちゃん

Z) ミュウミュウちゃんは初めましてやってんなぁ~


IMG_8239.jpg

O) とっても人懐っこいピースくん

Z) めっちゃアップや


IMG_8222.jpg

O) れおんくん
   れおんくんも何度か会った事があるねん

Z) 水中でう○こしようとしてたね


IMG_8223.jpg

O) そしてホームズくん

Z) ホームズくんも会うのは3回目ぐらい


IMG_8224.jpg

O) それからまたまた初めましてのぽん太くん
   
Z) ぽん太くんは途中ハーネスが外れて、パパさんから逃げ回ってたなぁ~


IMG_8235.jpg

IMG_8243.jpg

O) チロルくんとぷりんちゃん

Z) チロルくんめっちゃ笑ってるぷりんちゃんはめっちゃ遊んでくれてん


IMG_8230.jpg

O) 梵太くん梵太くんも初めまして

Z) 兄貴やボクよりも年上やけど、動きがめっちゃ可愛かった


IMG_8233.jpg

O) そしてついに会えたOREOくん
   オレと名前が一緒で生まれた月も6月でブリンドルって言うのも一緒やねん

Z) すごい偶然やね~おとんもおかんも嬉しそうやったわぁ~


IMG_8251.jpg

Z) そしてこのボクの総勢16BUHIで遊びましてん
   メンバー紹介だけでめっちゃ長くなってしまったので、このあと遊んでる様子はまた後日アップするので
   勘弁してね~それではまた

                                      つづくぅ~

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.07.06 (23:24) xx URL xx EDIT
すごいことになってますねー。
行きたかった。。。
また続き楽しみにしてますわー。
miya
2009.07.07 (07:59) xx URL xx EDIT
日曜はありがとうございました!
私もついにOREO君にご対面できて嬉しかったです^^
しかし生OREO・ZENON君の男前なこと!
毎日『ヘンなOREO』ばっかし見てるのでめっちゃ新鮮でしたー(爆)

今回は参加ブヒ大量やったんで
紹介するのも一苦労ですよネッ!
私も早くアップしなければ。。。←焦りだけ

続きも楽しみにしてまーす!
ムサシのかあちゃん
2009.07.07 (09:04) xx URL xx EDIT
こんなにたくさん集まって自然の中で遊べるなんて最高ですね!次の記事も楽しみにしてますね^^
パオママ
ありがとうございました~♪
2009.07.07 (11:42) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
オレオ君&ゼノン君の相変わらずのかっこよさに
ほれぼれしました(笑)
女の子だけ夢中になるってのも男らしいぃ~笑
うちの葵でよければレンタルしますぅ~?!(爆笑)
つづきも楽しみでぇ~す^-^♪
ぽん太ママ
ありがとうございました♪
2009.07.07 (15:10) xx URL xx EDIT
日曜はお疲れ様でした!
パオちゃんたちや、れおんくんたちともお友達だったんですね~v-344
みんなそれぞれ繋がっていて面白いですねv-410

京北はインター降りてからがちょっと遠いのですが、
涼しいしBBQも楽しいので大好きです♪
今回はあまりお話できませんでしたが、ぜひまた遊びましょうv-411
写真ピントばっちしでめっちゃ綺麗ですv-353

続きをまとめるのも大変でしょうが後編も楽しみにしてますv-278(笑)

おねえ
2009.07.07 (15:22) xx URL xx EDIT
凄いo(^o^)o
同じ6月生まれの「OREO君」がいてるなんて(〃▽〃)
そういう偶然ってなかなかないもん、いいよなぁ(*^。^*)
おぼおかん
ありがとうございました☆
2009.07.07 (16:12) xx URL xx EDIT
日曜はありがとうございました&お疲れ様でした!!
帰り、ガッツリ渋滞ハマってました??

今回はホンマに参加BUHIちゃん多くて紹介だけで
肩こりましたー。。。
オレオくんとゼノンくんのお利口&男前度数にビックリでしたv-344
ホンマはもっと色々お話してみたかったんですが
初対面の方と馴染むのに時間掛かるので、なかなか
出来ませんで。。。
愛想無しでスイマセン。。次回辺りからはもっと
グイグイお話出来たら嬉しいな~っと思ってますv-411
うまい棒ご馳走様でした!!

次回も楽しみにしてますーv-290
れおんまま
またお会いしましょう~♪
2009.07.07 (20:51) xx URL xx EDIT
やっぱかっちょいい~ですねぇ~!
オレオ&ゼノンは☆
れおん&ホームズのおちゃらけ二人組とは
大違い!!(爆)

あんまり遊べなかったけど
今度お会いしたときはまた遊んで下さいネ♪

お疲れ様でしたぁ~♪

オレたま
姫&王子家さん☆
2009.07.07 (21:39) xx URL xx EDIT
京北、すごくいい場所でしたよ!
是非今度は一緒に行きましょうね!
たくさんいたんで、みんなとなかなか馴染めなかったですが・・・

続き、もうちょっと待ってくださいね(汗)
オレたま
miyaさん☆
2009.07.07 (21:50) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
ず~っと会いたかったOREO君に会えて、大満足です!
なんとも言えない愛嬌のあるお顔がめっちゃ大好きです☆

続き、もう少し待ってください!
OREO君のところのアップも楽しみにしてます♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.07 (21:54) xx URL xx EDIT
ほんとにたくさん居て、ビックリしました!
京都の山の奥なんで、涼しくて良かったですよ~
オレたま
パオママさん☆
2009.07.07 (22:05) xx URL xx EDIT
ありがとうございました~
ほんとに女の子にしか興味なくて、ただのスケベBUHIですね(汗)
葵ちゃんレンタルしてしまったら、えらい事になりますね(笑)
これに懲りず、また遊んでください!

続きも頑張ってアップします!
オレたま
ぽん太ママさん☆
2009.07.07 (22:25) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
パオちゃんたちは、箕面のオフ会と宝塚で会ったんです~♪
宝塚のときは旦那が連れて行って、あたしは行けなかったので、あんまり遊べなかったみたいです。

京北、すごくいい場所ですね!私達もすごく気に入りました!
勝手に私達だけで遊びに行ってしまうと思います(笑)

また是非遊んでください♪
また会えるのを楽しみにしてます!
オレたま
おねえ☆
2009.07.07 (22:30) xx URL xx EDIT
ほんとにすごい偶然で、ずっと会いたかってん!
めっちゃ嬉しかったわ~♪

おねえの家族とも偶然誕生日や記念日が同じやもんな!
出会いっていいねぇ~☆
オレたま
おぼおかんさん☆
2009.07.07 (22:39) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
帰り、下道で帰ったので、そんなに混んでなかったですよ!
高速は混んでたんですね!お疲れ様でした!

ほんとにたくさん居たので緊張しました^^;
また是非遊んでください!次会った時はお話できたら嬉しいです♪
その時を楽しみにしてます!
オレたま
れおんままさん☆
2009.07.07 (22:47) xx URL xx EDIT
ありがとうございました!
れおんくんがう○ちするとき、テンション上がるのが面白かったです(笑)

また是非遊んでください!
お会い出来るの楽しみにしてます♪
お疲れ様でした!
チロルママ
2009.07.07 (23:25) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございましたv-10
ぷりんと遊んでもらい、すいません。なんだか、すごく楽しそうで・・・v-221オレオ君&ゼノン君、かっこいいですね!チロルのほうが年上なのに・・ややこしくて、全然からめませんでした。またの機会を楽しみにしていますv-219
おかあはん
遅ればせながら・・・
2009.07.08 (11:57) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました~!
天気もなんとかもってくれてよかったです。
男前にライバル心むき出しの文太がややこしいので
あまりオレオ君&ゼノン君とは絡めませんでしたが・・・(^^;)
夏場はよく行くので、機会があればまた是非いらしてくださいね♪

オレたま
チロルママさん☆
2009.07.08 (22:35) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
うちのスケベ兄弟と遊んで頂いて(汗)
ぷりんちゃんはうちのコ達がチョッカイかけても、嫌がらず優しいコですね~!とっても可愛いし♪
またお会いした時はまたチョッカイ出すかもですが、遊んでやってくださいね!
オレたま
おかあはんさん☆
2009.07.08 (22:44) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
ほんまに楽しかったです~!!とってもいい所でまた是非遊びに行きたいです♪
やっぱりタマ付き同士だとなかなか難しいですね(汗)
でもいつか文太くんとも仲良く遊んでくれたらいいんですけどね~!!
ほぼ初対面の方達ばかりだったので、少ししか喋れなかったですが(口下手なもので)是非またお誘いして頂ければ嬉しいです☆
また遊んでくださ~い♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/332-aef12f31












xx HOME xx


