フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鮎BBQ大会 in 京都♪ 後編☆ 
2009/07/08 /22:33
IMG_8250.jpg

O) 今日はこの前の日曜日の鮎BBQ大会の続きやでぇ~
   

IMG_8261.jpg

O) この日、鮎BBQで食べた鮎は、文太部長のおとうはんが釣ってくれた天然の鮎やねん
   めっちゃ美味しかったらしいねんけど、肝心の美味しく焼けてる写真を撮るのを忘れてたらしい・・・
   食べ終わってから「あっ・・・忘れてた」って言うてたわぁ~
   なので「生きてる鮎の写真だけは撮らねばっ」って言うて慌てて撮りに行ってたわぁ~


IMG_8219_20090708202849.jpg

Z) ボクもめっちゃ食べたかったわぁ~・・・。


IMG_8244.jpg

IMG_8252.jpg

O) おとん達が食べ終わってから、川沿いをお散歩
   

IMG_8248.jpg

O) ZENONはお散歩中も鮎が食べられへんかったから、不満そうな顔

Z) 「ボクの鮎ぅ~~


IMG_8247.jpg

Z) 「鮎を食べられへんかった腹いせに、取り難い所でウ○コしたんねんんんっ~~


IMG_8258.jpg

IMG_8259.jpg

O) 「じゃぁ~オレも腹いせにZENONがウ○コした草むらに寝転んだんねん

おかん) 「ヤメテぇ~~~


IMG_8268.jpg

IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8289.jpg


O) おかん達への嫌がらせも終わったあとは、川に入ったり、必死に泳ぐぽん太くんを見たり、
   ぷりんちゃんにチョッカイかけてみたりして遊んでました


IMG_8317.jpg

Z) そしてせっかく滋賀のOREOくんにも会えたので、兄貴とOREOくんと、ダブルOREOで写真
   を撮ろうとしてると・・・そこには奇跡の様な光景が


IMG_8313.jpg

Z) 葵ちゃんにヘコるOREO兄貴にOREOくんがヘコってたぁ~
   「葵にヘコるOREOにヘコるOREO」早口言葉みたいやなぁ~3回言ってみよぉ~
   OREOとOREOのコラボや


IMG_8311.jpg

Z) そしてもう一枚は、葵ちゃんにヘコるOREO兄貴にヘコるOREOくんの横で葵ちゃんのお尻を匂うボク
   めっちゃややこしい・・・。

葵) 「男って、みんなスケベね


IMG_8294.jpg

IMG_8229.jpg

IMG_8295.jpg

IMG_8306.jpg

O) そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、鮎BBQ大会もお開きとなりました


IMG_8321.jpg

O) 「お名残惜しいけど、みんなまた遊んでやぁ~

   「・・・・・・・・・・・・・。」


IMG_8320.jpg

O) 「えへへ、誰も聞いてなかった


IMG_8322.jpg

IMG_8323.jpg

O) そして帰りの車の中でオレ達はイッパイ遊んで疲れてグッタリ

Z) いつも車ではおとんのお膝の上にいてる兄貴は、爆睡しておとんのジーパンに
   兄貴のヨダレがビッショリ着いてたそうな・・・。 

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.07.08 (22:52) xx URL xx EDIT
楽しそうですね~
天然鮎、さぞ美味しかったのでは?
羨ましい~
オレオくんがオレオ君にへこった?
これだけでも早口言葉になりそうですね。
でも面白い。
2009.07.09 (00:43) xx URL xx EDIT
凄い楽しかったみたいねぇ~v-218

ぽんちゃん、めっちゃ必死で泳いでる(笑)

ぽんちゃんのブログで良く見るんだけど、こちらのOREO君
愛称『乗っかりOREO君』v-10
何処のOREO君も、乗っかり好きv-361(笑)
ゼノン君もクン②して、オトコってスケベやなぁ~v-408

ホントに、オレオ君もゼノン君も楽しかったようでv-426
川でBBQ、凄く行ってみたくなりましたぁ~v-290
ぁっ、でもv-307呑むから無理かぁv-404

ぽん太ママ
2009.07.09 (15:28) xx URL xx EDIT
あら、ぽん太の必死な姿激写されてたんですね(笑)
おとなしく浸かってるオレオくんやゼノンくんとは大違いv-408

でもでも、v-294のとこでごろんごろんはv-356v-356v-356v-399
うちもブヒ会の帰りはいつも車に乗ったとたんに
バタンキューv-75です(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.07.09 (23:18) xx URL xx EDIT
すごい楽しかったです!
天然鮎、初めて食べましたがめっちゃ美味しかったですよ☆

オレオ君にへこられてもオレオは葵ちゃんしか見てませんでした(笑)

早口言葉、たくさんできそうですね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.07.09 (23:45) xx URL xx EDIT
すごい楽しかったですよ♪
滋賀のOREOくんはへこるのが有名なんです(笑)

うちのOREOもよくへこるので、会ったらどうなるかな?とすごい楽しみだったんです!
でもうちのOREOは女の子にしかへこらないみたいです(^_^;)たんなるスケベだとゆうことが判明しました(汗)

ZENONも最近女の子のところばっかり行ってる気がします(汗)

川でBBQしてみてください!
どちらかがお酒我慢できたらいいんですけどね(笑)
お二人とも大好きみたいですし、難しいですかね^_^;こっちに来たとき、うちの旦那運転手で呑みに行きましょうね(^-^)ノ~~
おぼおかん
2009.07.10 (15:02) xx URL xx EDIT
オレオくんとゼノンくんも川に入って
遊んでたんですねー。
ぽんちゃん程、ガッツリと泳いでた訳では
無さそうですけど。。。

オレオくんとゼノンくんってホンマ『男子』って
感じなんですねー。オナゴ臭には敏感と言うか。
オレオvsオレオ会談は、これからも楽しみに
してまーすv-411

あの場所は夏でも比較的涼しいですし、入れる川も
あるんで夏場でも遊べますもんね。
是非、また遊んで下さいましーv-344
宅のボンちゃんはオレオくんの話聞いてたみたい(笑)
オレたま
ぽん太ママさん☆
2009.07.10 (15:04) xx URL xx EDIT
ぽん太くんが必死に上がろとしてるのに撮っちゃってごめんなさい^_^;

でもちゃんと泳いでましたよね!
OREOとZENONはつかるだけで泳いだりしたことないです…

丁度う○こした所が涼しかったみたいです(;_;)

帰りはほんと気持ちよさそうに爆睡でした(笑)
オレたま
おぼおかんさん☆
2009.07.10 (20:48) xx URL xx EDIT
OREOもZENONも川に入ってたと言うか、旦那に無理矢理入れられたって感じです(笑)
うちのコ達は全然泳いだ事がないんですよ~!
ちょっと水が怖いみたいで(汗)

敏感すぎてふたり共、めっちゃスケベで困ります(汗)女のコを見れば、目の色変わってます(爆)
私達も滋賀のOREOくんとは、また会って遊びたいです♪

夏でも遊べる所があるって言うのはいいですね~!うちもまた行きたいと思ってます♪
こちらこそまたお会いした時は宜しくお願いします♪
うちのOREOの話は、スケベ話しかないですけど(笑)
オレたま
おぼおかんさん☆
2009.07.11 (00:00) xx URL xx EDIT
「宅のぼんちゃんは・・・」って言うのは最後の写真のことだったんですね(汗)思いっきり勘違いして見当違いのコメント返信しちゃいました(汗)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/333-488a3d4a












xx HOME xx


