フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆もう一つのプレゼント♪☆ 
2009/07/12 /20:38
IMG_8351.jpg

O) ハロォ~オレです
   このあいだ注文してたオレのもう一つのお誕生日プレゼントが届きましてん


IMG_8345.jpg

O) それがこちらオレの素敵な笑顔のキャンパスボード
   これは4月にあった箕面のオフ会の時にオレ達の写真をイッパイ撮ってくれた、
   プロカメラマンのポールさんの会社「Treasure Dragon 宝龍」で作ってもらってん

IMG_8332.jpg

IMG_8333.jpg

O) キャンパスボードは、ほんまに格好良く出来てたでぇ~
   下の方には英語で「Our Supecial Little Guy OREO」って書いてあんねん
   「私達の大切な家族 OREO」って感じの意味でオーストラリア人のポールさんが考えてくれた、
   カッコよさと可愛さの両方の響きを兼ね備えた言葉やねんて
   フッ、照れるぜ


IMG_8335.jpg

O) そしてこのキャンパスボードを注文する時、オレの写真とOREOって言う名前を見て、
   ポールさんがうちのおとんの事を覚えてたらしく、「多分、PLUSTICで散歩したの時のデカいの人ね!」
   と言ってたらしい
   ほんでおとんは「ポールさんの方がデカかったやろ(爆)」って言って爆笑してたわぁ~


IMG_8343_20090712125913.jpg

O) そして只今、どこに飾ろうか考え中ですまぁ~、どこに飾ってもオレの素敵な笑顔で、
   お家の中が明るくなるのは間違い無いなぁ~

Z) 「・・・・・・・・・・・。」


IMG_8379.jpg

Z) 「盛り上がってるとこ悪いけど、ボクのんは

O) 今回はオレの誕生日なので、ZENONのはまた今度
   

IMG_8331.jpg

O) ちなみに、7月5日はうちのおとんの30回目のお誕生日やってんけど、うちのおとんも
   「俺の顔のアップの写真でも作ってもらおかなぁ~・・・。」って言ってたわぁ~
   ほんでそれを聞いたおかんとおかんの妹が「絶対いらんやろ」って全否定されたそうな
   そしてその夜、おとんは枕を濡らしたとか、濡らさなかったとか・・・。


IMG_8348.jpg

Z) ボクもそれは完全にいらんと思うわ
   だってそんなん壁に飾ってたら気持ち悪いもん


IMG_8367.jpg

O) そんな感じで、お家にまた新しく素敵な宝物が増えましたとさデヘッ
   おとんのやつは作る予定はありません

                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くこてママ
2009.07.12 (22:14) xx URL xx EDIT
キャンパスボードいいですね~
写真のオレオもすごい良い表情やし★
こりゃどこに飾るか悩みますねぇ^^;
今度のゼノンの誕生日にもお楽しみが増えたねっ♪
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます!
うちの旦那が一日違いやぁ~って言ってましたよっ^^
旦那は4日なんです^^





ムサシのかあちゃん
2009.07.13 (09:02) xx URL xx EDIT
パパさん三十路突入おめでとう~やっとこちら側の仲間入りですね~ふふ♪まぁ三十路もきっと悪くないはずですよ(爆笑)オレオくんの素敵なキャンパスボード、いいですね~本当にどこに飾ってもきっと絵になるよ!!
おねえ
2009.07.13 (12:59) xx URL xx EDIT
最後のオレオのアップ…どうしたらいい?可愛すぎて笑えるんやけど?\(≧▽≦)丿(笑)
そうそう、パパのケーキは勘弁して下さい<(_ _)>(笑)

それにしても素敵なプレゼントやな(*^。^*)
ベルクには手もお金もかかってません(笑)
mai
2009.07.13 (23:41) xx URL xx EDIT
素敵~♪
とってもいいですね~^^
オレオくんすっごくいい顔してるし
メッセージもステキ☆

そして
おとんさんお誕生日おめでとうございます♪♪
おとんさんのアップのキャンバスボードも
めっちゃ楽しみにしてますv-218
テンママ
2009.07.14 (00:47) xx URL xx EDIT
ぉ~、カッチョェェ~v-218 ぅん②、何処に飾っても文句無くカッコィィv-10
ゼノン君のBDがきたら、2枚になるんだねぇ~v-411
今から、楽しみだゎっv-290

パパさん、HappyBirthdayv-315 
これからも、可愛い奥さんとカッコイイ息子2人の
素敵なパパさんで居て下さいねっv-398
ハハルア
2009.07.14 (02:09) xx URL xx EDIT
あの時のボードですね。
いいわ~~~ オレオ君のハンサムな顔が前面にでて
いいプレゼントになりますね。
(といってもブヒ達には価値がわかっているのか?)
おとんさんもお誕生日おめでとうございます。
おとんさんのボード製作…

あ、別に止めはしません(汗)

私はあの時、ヘロヘロになってたので散策の写真を
頼むのがやっとでした。
harukoji
2009.07.14 (20:07) xx URL xx EDIT
Special little guyv-344
とってもステキな響きですね~~v-410
そして、ほんとにOREO君の笑顔がすてき☆
家の中が 常に輝いちゃうこと間違いなしっv-340
おとんさんも お誕生日おめでとうございますv-318
家族4人でのボード作ったらいかがですか~~?v-415
オレたま
くこてママさん☆
2009.07.14 (22:01) xx URL xx EDIT
キャンパスボードの写真、めっちゃいい笑顔ですよね!
このボードを作ってくれたポールさんが撮ってくれた写真なんです!
やっぱりプロは違いますよね☆

リビングに飾りたいんですが、タバコのヤニが付きそうなので、たぶん廊下になりそうです・・・

くこてパパさんも誕生日おめでとうございます!
1日違いなんですね♪
来年一緒にお祝いしましょー(^0^)!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.14 (22:33) xx URL xx EDIT
とうとう三十路になりはりました。
でも見た目は高校生くらいから三十路過ぎてましたけど(笑)

キャンパスボード、めっちゃいい感じに出来上がったのでとっても気に入りました!
ムサシくんのも良かったら作ってあげてください!
オレたま
おねえ☆
2009.07.14 (22:59) xx URL xx EDIT
OREO、素敵な笑顔やろ(笑)

パパのケーキなんであかんの?
パパのボードは絶対せえへんけどな(笑)

ちょっとお金賭けすぎかな?
ベルクにお金は賭けんでええけど、手は賭けたってや!
まあ愛情たっぷり賭けてるやろからええかぁ!
オレたま
maiさん☆
2009.07.14 (23:46) xx URL xx EDIT
キャンパスボード、ギリギリまで作るかどうか迷ったんですが、作って良かったです!
メッセージも初め無かったんですが、日本語で考えて
英語にしてもらって、とってもいい言葉になりました!

おとんへのお祝いの言葉ありがとうございます!
おとんのキャンパスボードはいらないです(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.07.15 (00:32) xx URL xx EDIT
ほんまに格好良く作ってくれました♪
まだどこに飾ろうか悩んでます(笑)
ZENONのも誕生日に作ってもらおうと思ってます!

旦那もついに三十路になりました!
でも旦那は、高校の時から全然変わってないです!どんだけ老けた高校生やってん!って感じですが(爆)
心は永遠にセブンティーンらしいです(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.07.15 (00:47) xx URL xx EDIT
そうです!箕面の時に撮ってもらった写真で作ってもらいました♪
OREO達は「なんじゃこれは?」って顔でした(笑)
旦那のは全く作る気ないです!
私と妹で断固反対しましたから(笑)
今度はZENONのも作ってもらおうと思ってます♪
オレたま
harukojiさん☆
2009.07.15 (01:00) xx URL xx EDIT
いい言葉ですよね!
これはポールさんが考えてくれたんです♪
ちょうど、箕面の時に撮ってもらった写真で、いい笑顔の写真だったのでこれにしました♪可愛いでしょ?(親バカ)

家族四人は、さすがにちょっと恥ずかしいのでやめときます(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/334-69762c45












xx HOME xx


