フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆チビッ子♪☆ 
2009/07/15 /21:44
IMG_8369.jpg

O) どうもぉ~
   このあいだの土曜日はおかんはお休みやったけど、おとんはお仕事やった為、
   午前中はお家でノンビリ遊んでてん


IMG_8358.jpg

O) まずは最近、おかんが育ててるベランダ菜園の成長チェック


IMG_8359.jpg

IMG_8362.jpg

O) 全部枯れる事無く、無事に大きく育ってきてたでぇ~
   トメェ~トなんてかなり大きくなってきてたわぁ~


IMG_8360.jpg

IMG_8361.jpg

Z) 「フムフム、これやと近いうちに食べれる様になるなぁ~楽しみぃ~


IMG_8365.jpg

Z) 「トマト、丸齧りしたいわぁ~考えただけでヨダレが・・・。」


IMG_8368.jpg

Z) 「あっ、こんなところに美味しそうなトマトが・・・」(妄想中)

O) 「いやいや、オレの鼻やから・・・正気に戻れ


IMG_8391.jpg

Z) そして夕方頃、おかんのお友達がお家に遊びに来たので、おかんのお友達のチビッ子達を
   お散歩に連れてったってん


IMG_8386.jpg

IMG_8390.jpg

Z) 「しっかりボクに付いてくるんやでぇ~


IMG_8393.jpg

O) 「ZENON、めっちゃチビッ子に人気やんけなんでオレんとこには誰も来ぉ~へんねん・・・。」


IMG_8398.jpg

O) 「近くに寄って行ったら逃げよるし・・・。」


IMG_8395.jpg

O) 「寄って来たと思ったら、何か投げようとしてるし・・・


IMG_8394.jpg

O) 「オレってチビッ子に人気ないわ・・・


IMG_8399.jpg

IMG_8400.jpg

Z) その後、チビッ子に人気のない兄貴は、スネてひとり砂場でズリズリしてました

O) 「ズリ~ンズリ~ン

                                             おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.07.16 (09:39) xx URL xx EDIT
ゼノンくんがオレオくんにCHUしてるぅ~めっちゃかわぃぃ写真だね~♪
おっとオレオくん・・・なぜチビっ子に人気がないんだぁ~~~(涙)落ち込むなよぉ~そんな日もきっとあるさ(汗)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.16 (13:50) xx URL xx EDIT
ZENON、OREOにチューしてるように見えますか?
噛んでると思います(笑)

でもたまに二人でなめあってる時があります^^;
それを旦那が「男同士で気持ち悪い!」と言ってました(笑)


OREOは突進したり、めっちゃ引っ張ったりするので、怖かったんだと思います。
OREOはチビッコ大好きだと思うんですが…
テンママ
2009.07.17 (00:37) xx URL xx EDIT
プハッv-408 ホント② ゼノン君がオレオ君に妄想中の写真可愛い~v-415

もぉ、笑わせないで~v-408 こんな夜中に声出して笑ってしまったv-411
子供に人気無いの、オレオ君v-361v-414
モノ投げられるって、かなりツボに入ったぁ~v-408

オレオ君、ドンマーイv-344
オレたま
テンママさん☆
2009.07.17 (21:16) xx URL xx EDIT
OREOはなぜか子供には人気ないですね!
たぶん黒いので怖そうに見えるんだと思います(汗)
OREOは大きい小さい関係なく、人間はみんな好きみたいなんですけどね・・・。
たぶん砂か何かだと思います(笑)
投げては無かったですが(笑)
そのうち慣れて、遊べるようになってくれたらいいんですけどね!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/335-1382449a












xx HOME xx


