フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お久しブヒブヒ♪☆ 
2009/07/21 /21:40
IMG_8419.jpg

O) エヘッオレです
   お久しぶりぃ~っす最近はめちゃめちゃ暑いし、おとんとおかんのお休みもなかなか合わず
   全然お出かけしてなかってん


IMG_8437.jpg

IMG_8413.jpg

O) でも昨日は、姫&王子家にお誘いされて、この日移転する為、一時閉店するRun Booさんに
   行ってきてん
   

IMG_8429.jpg

O) この日はたくさんのBUHIちゃん達が来てたでぇ~
   この間もRun Booさんで会ったいがぐりくん


IMG_8433.jpg

O) マーマブルさんでよく会う天くん


IMG_8430.jpg

O) そして初めましてのラッテくん


IMG_8421.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8417.jpg

O) 早速ランでブヒブヒ
   お久しぶりのランはめっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_8435.jpg

Z) ポッチャリ好きな兄貴は看板犬ブルの牡丹ちゃんに、いつものヘコヘコ
   このあと写真は無いけど、もうひとりの看板犬ブルのブッチちゃんにもヘコってたわぁ~


IMG_8420.jpg

O) しかし、この日はお久しぶりのランって言う事もあり、運動不足なオレ達はすぐにバテバテ

Z) 「あ~しんど・・・


IMG_8451.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8453.jpg

O) でもおかん達がご飯食べてる間、少し休憩して、すぐに復活お外のランへ
   いがぐりくんとZENONとあとから来た小太郎くんとこつぶちゃんで遊んでたわぁ~
   みんな上を見上げて、何をしてるかと言うと・・・


IMG_8455.jpg

O) みんなで水浴び
   ホースから噴射される水を、みんな気持ち良さそうに浴びてたわぁ~
   水嫌いなオレは加わらんかったけど・・・

Z) 「キャーたのしっ


IMG_8450.jpg

Z) そして小太郎くんとお相撲もしてん

O) ZENON、何の生き物か判らん顔してるわぁ~


IMG_8506.jpg

IMG_8474.jpg

O) しばらく遊んだ後、小鉄くんも登場
   お久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
   パパさんも、この間体調崩してたらしいけど、お元気そうで良かった


IMG_8491.jpg

IMG_8497.jpg

O) ブルのパピーちゃんのバルバちゃんって言うコにも会ってん
   7ヶ月の女のコでめっちゃ小柄で可愛かったわぁ~
   ポッチャリしてくるのが楽しみやでぇ~

Z) 変態・・・


IMG_8503.jpg

O) そんな感じでお久しぶりのお出かけは、鼻ペチャ率の高い、めちゃんこ楽しい1日でした

Z) また遊ぼうね~

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.07.22 (00:25) xx URL xx EDIT
この時期、室内ランは有難いねぇ~v-218
こんなに広くて綺麗なランがあるなんて羨ましいなぁ~v-344
しかも、BUHI②三昧v-344 ココにいたら、自分がBUHIになっちゃいそう(笑)
一緒になって遊びたいなぁ~v-411 皆、可愛いねっe-415

最後の写真、めっちゃ楽しそうv-10 
流石、イケメン兄弟v-218 決まってるぅv-415
ムサシのかあちゃん
2009.07.22 (09:10) xx URL xx EDIT
本当にいつも鼻ペチャ率が高くてうらやましいです♪
水浴び楽しそう~夏はやっっぱり水遊びに限るね!ってオレオくん苦手なのかぁ~あれこの間プールで遊んでなかったっけ?ムサシも犬用のプール購入しました^^オレオくんちと同じのだと思うんだぁ!まだ一回も遊んでないんだけどね。
いつもお友達と楽しそうに遊んでいるのをみて癒されてます♪
yu-to-tオカン
2009.07.22 (10:36) xx URL xx EDIT
こんにちは~
小太郎&こつぶのyu-to-tオカンです。
先日は、RunBooさんで遊んでいただき
ありがとうございましたv-410
相撲も楽しませてもらいましたv-218
jormmama
2009.07.22 (14:51) xx URL xx EDIT
ご無沙汰してます~。
最近、いつも読み逃げしてました。。。すみません。
Run Boo行かれたんですね!
私たちは前の日に行ってたんですよ~
1日違いでお会いできず、、とっても残念でした。
この日もBUHI率高いですね~!!楽しそうな様子がよ~く分かります♪
またいつかお会いできたらいいですね~!
オレたま
テンママさん☆
2009.07.22 (22:36) xx URL xx EDIT
暑いから室内ラン、めっちゃ良かったんですが、ここのラン、この日で一時閉店しちゃうんです(涙)
移転する予定みたいで、まだはっきり決まってないとのことでした。早く復活して欲しいです!

BUHIがたくさん居ると、かなりテンション上がりますよね!みんなめっちゃ可愛かったです☆

OREOとZENONもかなり楽しんでました♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.22 (22:53) xx URL xx EDIT
BUHIが看板犬にいるので、やっぱりBUHI率が高くなるんでしょうね!

ZENONは勢いのある水に反応するみたいで、かなり向かって行ってました!
シャワーはあまり好きじゃないみたいなんですが・・・
OREOはまったく水に近づいてなかったです(笑)

ムサシくんとこもプール買ったんですか!
是非遊んであげてください!
うちもあまり使ってないですが(笑)

たくさんのBUHIに会えると癒されますよね☆
オレたま
yu-to-tオカンさん☆
2009.07.22 (23:26) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございます!
この間はありがとうございました!

小太郎くんに遊んでもらってZENON楽しんでました♪
こつぶちゃんもちっちゃくてめっちゃ可愛かったです☆

またどこかで会えたら遊んでください!
オレたま
jormmamaさん☆
2009.07.22 (23:56) xx URL xx EDIT
ぉ久しぶりです!
うちも最近読み逃げしてました。すいません(汗)

前日にランブー行ってたんですか!お会いできなくて残念でした(涙)
その日もBUHI率高かったんですか!?

またマーマブルなどでお会いできたら嬉しいです!
姫&王子家
2009.07.23 (19:23) xx URL xx EDIT
こないだは急でしたがありがとうです。
ランブーさん早く復活してほしいですねー。

次はBBQしましょうよー。
来月あたりには新しい車も来るしー。
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.07.23 (21:56) xx URL xx EDIT
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
ほんとに早く復活して欲しいです!

BBQしましょーしましょー♪
車が届いたら教えてくださいね(笑)
マーマブルにも行きましょー!
くこてママ
2009.07.24 (04:34) xx URL xx EDIT
で、出遅れたっ(汗
こないだはお久しぶりでしたぁー!
うちらが行く前にもブヒちゃんいっぱいいたんですねぇ♪

またぜひ遊びましょうね~★
オレたま
くこてママさん☆
2009.07.24 (23:18) xx URL xx EDIT
どうもこの間はありがとうございました♪
ほんまにお久しぶりでしたね~!パパさんもお元気そうで良かったです♪
ほんまにあの日はBUHIちゃん達が来てました!!
Run Booさんはよく行ってましたが、あんなにたくさんBUHIちゃん達がいてたのは初めて見たかも。

次はBBQしに行きたいですね~♪
ぐりまぐ
2009.07.25 (01:29) xx URL xx EDIT
先日はありがとう~
オレオもゼノンも自由に走り回っていて
見ていて楽しかったー!
お水遊びは最高やったね^^
また どこかで思い切り水浴びさせたいね~
琵琶湖♪琵琶湖♪琵琶湖に行きましょうーーー!!
オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.07.26 (08:54) xx URL xx EDIT
こないだはありがとうございました!

いがぐりくんもZENONと同じ反応するので、めっちゃ面白かったです(笑)

是非、琵琶湖でBBQしましょう♪楽しみにしています(^.^)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/336-b1da8041












xx HOME xx


