フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆久しぶりにma‐mabullへ♪☆ 
2009/07/27 /21:46
IMG_8401.jpg

O) えへっオレです
   このあいだは、フィラリアのお薬もらいにとZENONの狂犬病の予防接種をしてもらいに
   病院に行ってきてん


IMG_7927.jpg

O) 最近、おとんとおかんに、「ふたり共なんかデカくなったんちゃうか」と言われててんけど、
   体重計に乗ってビックリ
   オレは、12,5キロから13キロに、そしてZENONなんて14キロから14,8キロになってたわぁ~


IMG_8619.jpg

IMG_8356.jpg

O) でもオレもZENONも、ただ太っただけでもないねんで
   見てオレ達のキュッとしたくびれ

Z) くびれのないおかんに分けれるもんなら分けて上げたいね

おかん) しばく


IMG_7929.jpg

O) まだまだオレ達のナイスバデぇ~は健在やでぇ~
   ビーチにナイスバデぇ~なオレ達が居てたらモテモテになる事間違いなしやわぁ~
   このままビーチに繰り出したいでぇ~

Z) 熱中症になる事間違いなしやけどね・・・。


IMG_8539.jpg

O) そして昨日は、さすがにビーチは無理なので、久しぶりにマーマブルさんへ行ってきてん
   写真は、初めましてのジョージくん
   少し恥ずかしがり屋さんな男のコ


IMG_8548.jpg

O) ほんでこのコは、お久しぶりのうーくん
   しばらく見んうちに、えらい大きくなってたような気がしたわぁ~


IMG_8558.jpg

O) 先週もRun Booさんで会った天くん


IMG_8560.jpg

O) このコはきなこちゃん
   お久しぶりに会ったら、痩せてますます可愛くなってたわぁ~


IMG_8601.jpg

O) そしてまたまたお久しぶりの常務ちゃんファミリーの常務ちゃん
   シロくんとクロくんのママさん
   

IMG_8570.jpg

O) シロくんとクロくんのおねえさん的存在のカリブちゃん
   ちょっと前に脱走劇を繰り広げたらしいけど、無事にパパさん、ママさんの所に戻って
   来れてよかったなぁ~


IMG_8592.jpg

O) そしてシロくん
   めっちゃ大きくなってて、ムッチムチで可愛かったわぁ~


IMG_8614.jpg

O) シロくんの兄弟のクロくん
   おとんが「OREOのちっさくて可愛かった時みたいや」って言ってたわぁ~・・・・・、って今のオレは
   
   するとここでカメラのバッテリー切れ
   他にも、マーマブルの看板犬のテリーくん&姫子ちゃん、そしてくるみちゃんがいててんけど、
   写真が撮られへんかったぁ~
   なのでこのあと、遊んでる写真も撮られへんかってんけど、みんなで楽しく遊んできました


IMG_8124_20090727170241.jpg

O) ほんまにお出かけする時は、ちゃんとバッテリー充電しとかなアカンで
   気ぃ~付けなはれやっ

おかん) すいません・・・・・

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(22) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぽん太ママ
2009.07.27 (22:25) xx URL xx EDIT
富田林だと我が家からも近いので早速今週の日曜に
行けたら行ってみよっかv-433
てことになりましたv-221
ブヒちゃん率がとっても高いんですね~v-363v-363

オレオくんもゼノンくんもまだまだ成長真っ盛り?!
うちもですv-408
重いたいよぉ~~~(苦笑)
一麻
2009.07.27 (22:27) xx URL xx EDIT
何でやろーー。
うちも体重増えてますe-263
やっぱり夏は運動量少ないからかなー。でも変わらん食欲・・・

バッテリー私も良く途中で切らしてますe-330
切らす以前にカメラ忘れることも多いかも(笑)
最後の写真のオレオ君!勇ましい顔してる~
みわぢ
2009.07.27 (22:57) xx URL xx EDIT
おっきいですねーe-451

でもくびれてて羨ましいですぅ

薫なんかずんどう丸ですよ~笑

パオママ
びっくりーっ!
2009.07.27 (23:35) xx URL xx EDIT
ここの室内ランって、BUHI 限定ですか???
それもBUHI らしい子が多いですねっ♪
   ↑
 ( BUHI らしくないって一体どんなんやぁー笑)

オレオくんとゼノンくん、大きいけど引き締まったマッチョでカッチョいいですやん^-^♪
葵はそのよさがわかってないんですわぁ~汗。
今度会うまでに言い聞かせときますんで・・・また遊んでやってくださいネッ☆
jormmama
2009.07.27 (23:54) xx URL xx EDIT
こんにちは~。
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
やっぱり、オレオ君もゼノン君もめちゃめちゃかっこいいですよね~。ランに入ってもマイペースで他の子にガウガウしないし。。。性格も見た目も憧れの男の子です♪
そう思いながら記事を見ていたら、、、
パパさん、、、オレオ君の小さい頃にクロが似てるなんて。。。身に余るお言葉、、、、
感激しちゃいました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
テンママ
2009.07.28 (00:05) xx URL xx EDIT
凄い、いつ見ても凄いv-405
待ち合わせした訳ぢゃ無いょねっ、オフ会でも無いょねっv-361
ど~して、こんなにBUHI達が多いの~v-10

ぇっ、ゼノンクン15㌔いきそうゃねっ(´艸`)
オレオ君もゼノン君もカッコェェもんなぁ~v-344
目指せ16㌔v-361(笑)

ハハルア
2009.07.28 (01:50) xx URL xx EDIT
二人ともカッコいいわ~
リズはフードの食いつきがよくないのに
なぜか体重が増えている…
他のブヒちゃんたちも可愛いわ。
ムサシのかあちゃん
2009.07.28 (08:56) xx URL xx EDIT
まだまだ成長中ですかぁ!?ゼノンくんもうすぐ15㌔じゃん!!ムサシが追い抜かれる日も近い?でもゼノンくんは本当におデブって感じじゃないもんね^^ムサシはなんかデブって言うよりデカって感じで(爆笑)大きくても健康ならそれが一番だよね~♪
さくらパパ
お久しブー
2009.07.28 (09:24) xx URL xx EDIT
マーマブル行きましたか その日は姫路に行ってて無理でしたわ
ゼノン君どこまで成長するんかな?
それでも体力あるから凄いよね~ あっ!パパさんに言うといて~「ちゃんと仕事せなあかんで」って。前回のブログ見てたらパパさん携帯片手に………(笑) それでは又

お互い熱中症に気を付けましょう
ジョージママ
はじめまして~♪
2009.07.28 (09:47) xx URL xx EDIT
ずっとお会いしたかったですv-342
オレオ君ゼノン君やっぱりかっこいいですね~v-354くびれがステキです。
びびりのジョージですがこれからも仲良くしてくださいねe-343
オレたま
ぽん太ママさん☆
2009.07.28 (20:29) xx URL xx EDIT
ここのお店はいつもBUHI率が高いです!
看板犬がフレンチだからだと思います。
お店の方達もいい人達なので、是非行ってみて下さい♪

OREOもZENONもなぜか最近体重が増えてました!
まだ成長してるんですかね~?
ぽん太くんもまだ大きくなってるんですね!
私は大きいコが好きなので、ドンドン大きく育って欲しいです♪
オレたま
一麻さん☆
2009.07.28 (20:38) xx URL xx EDIT
ゴンちゃんもまだ増えてるんですね~!
夏場は増えやすいって言いますもんね!まぁ~でも明らかに太ったって言う訳じゃなかったら、全然OKだと思います♪

バッテリー、ほんまによく切れますよね~(汗)
前の日に充電しようと思ってても忘れます(笑)
最近はもう一個バッテリーを買って、予備で持っとこうかなと思ってます。
オレたま
みわぢさん☆
2009.07.28 (20:44) xx URL xx EDIT
大きいでしょ~!
ほんまに最近、急に増えました!それでも体型的には全然太ったって言う感じでもないのでOKかなと思ってます♪
薫くんはずん胴ですか~・・・、私と一緒ですね(笑)
オレたま
パオママさん☆
2009.07.28 (21:00) xx URL xx EDIT
ここはBUHI限定ではないんですが、看板犬もBUHIちゃんなので、行くと大体BUHIちゃんに会えますよ♪
みんな可愛いコ達ばかりです♪

2BUHIとももっともっとマッチョになって欲しいです!!
今度葵ちゃんに会える日までに、振り向いてもらえる様にもっと鍛えておきます(笑)
オレたま
Jormmamaさん☆
2009.07.28 (21:27) xx URL xx EDIT
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
クロくんもシロくんも大きくなってましたね~!
うちの2BUHIは、マイペースと言うか、マーキングばかりしてますね(笑)
それさえ無ければいいコ達なんですけどね~・・・。
OREOが4,5ヶ月ぐらいの時は大きさも、今のクロくんぐらいで、ほんまによく似てましたよ!クロくんを見てるととても懐かしい感じがしました。
また是非遊びましょうね♪
オレたま
テンママさん☆
2009.07.28 (21:35) xx URL xx EDIT
待ち合わせした訳ではないんですけどね!
日曜日に行くと必ずBUHIちゃん達に会えるお店です♪
BUHIちゃん達がたくさんいると幸せな気持ちになりますね♪

そうなんですよ~!ZENONなんて15キロ目前です!!
病院の先生には「15キロを超えるとフィラリアの薬代が高くなるよ!」と言われてるんですが、増えるもんはしょうがないですよね(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.07.28 (21:43) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪
うちはOREOはガツガツ食べるんですが、ZENONはリズちゃんと一緒であまり食いつきがよくないですね・・・。
それでもZENONの方が増えてますけど(笑)
まぁ~でも病院の先生には太ってるとかは言われてないので、全然OKなんですけど♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.07.28 (21:54) xx URL xx EDIT
もう成長は止まったと思ってたんですけどね~(汗)
OREOは体型的にもうこれ以上は増やさない方がいいと思うんですが、ZENONは長いのでもう少し増えて欲しいと思ってます♪
ムサシくんは16キロぐらいですよね?さすがにそこまでは増えないと思いますよ(笑)
お互い健康には気をつけましょうね~♪
オレたま
さくらパパさん☆
2009.07.28 (22:03) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです!
そうなんです!この日もたくさんのBUHIちゃん達が来てましたよ♪
姫路に行ってたんですね!面白い所はありましたか?私達も一度行ってみたいです!
旦那、午前中は写メ撮るのに夢中やったみたいですが、「昼からは頑張ったで!」と言ってました(笑)
ほんまに暑いので熱中症には、人間もワンコも気をつけないとダメですね~!!
オレたま
ジョージママさん☆
2009.07.28 (22:13) xx URL xx EDIT
どうもこの間はありがとうございました♪
ジョージくんって言う男前がいてるって言う噂は聞いた事があったし、BUHIに載ってたのも見た事あったのですぐに見て判りましたよ!
ジョージくんのクリクリお目目が可愛かったです♪
うちのは両方ヤンチャですが、またお会いした時は宜しくお願いします☆
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
おねえ
2009.07.29 (12:35) xx URL xx EDIT
ナイスバディー\(≧▽≦)丿
ママはちゃうんか?
おねえは…勿論ちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

ベルクは、只今35キロ。
ちょっと調子悪くて痩せてますねん(TーT)

オレたま
おねえ☆
2009.07.30 (10:04) xx URL xx EDIT
くびれ………
無いわ(;_;)コアリズムしたらできるかな?

おねえはあるんちゃうん!?

ベルクどうしたん?
夏バテか?

でも35キロでもデカイよな(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/338-f001f3da












xx HOME xx


