フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆8月になって♪☆ 
2009/08/04 /22:30
IMG_8639.jpg

IMG_8638.jpg

O) 早いものでもう8月になったなぁ~大阪はやっと梅雨も明けて、いよいよ夏本番でっせ~
   と言う事で、このあいだの土曜日は近くの公園でやってたお祭りに行ってきてん
   すごいたくさんの人でごった返してたわぁ~


IMG_8637.jpg

O) カキ氷やたこ焼き、お好み焼きや焼き鳥などなど、色んな出店が出ててイイ匂いがしてたけど、
   当然オレ達が食べれる物はナッシング・・・。


IMG_8631.jpg

IMG_8625.jpg

O) あんなにイイ匂いがしてて食べられへんのって・・・つらい・・・

Z) しかもおとんとおかんだけ食べとったし・・・

O) しかしこのあと、写真は無いけど、いい事が
   浴衣ギャルに一杯ナデナデしてもらってん
   

IMG_8632.jpg

O) 何も食べられへんかったけど、ギャルにナデナデしてもらって、大満足や
   やっぱり若いギャルはええわぁ~

おかん) 私がおるやん

O&Z) ・・・・・・・・・


IMG_8634.jpg

Z) 結局このあと、一時間程ブラブラして帰りました
   お祭りってギャルに会えるからまた行きたいわぁ~


IMG_8621.jpg

O) そしてそして話は変わって、この写真の人はおかんの妹の彼氏
   8月になって、このオサレヘアーのおにいちゃんが・・・・・


IMG_8622.jpg

O) こんな感じになりましたおとんが刈りましてん
   なぜ坊主にしたかと言うと、このおにいちゃん、この度警察官になるべく、
   8月から警察学校に入学する事になったので坊主にしはってん
   気合を入れる為やねんて


IMG_8122.jpg

O) 訓練はキツイやろうけど、頑張るんやでぇ~
   オレが教えた通りにやれば絶対大丈夫やから立派な警察官になるんやでぇ~

Z) 兄貴、何か教えたん


IMG_8659.jpg

O) ではでは、オレから応援の意味も込めまして、敬礼(のつもり)

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2009.08.04 (23:42) xx URL xx EDIT
v-10v-10v-10敬礼オレオくんめちゃめちゃかわいいっv-347

お祭りのシーズンですよね~v-472
大阪はそうゆうの盛んな感じがしますねv-468
今年はあまりお祭りに行ってないので
気分を味わえました^^
オレオくん浴衣ギャルにデレデレだったのかな^^
妹さんの彼氏さんガンバレですねv-97
おねえ
2009.08.05 (01:18) xx URL xx EDIT
坊主にしたらいっぺんに子供みたいになるなぁ、不思議と。
警察学校は大変みたいやけど頑張ってほしいよなぁ。

ってか…ママって若いギャルやったっけ?( ̄▼ ̄|||)(笑)

ハハルア
2009.08.05 (09:42) xx URL xx EDIT
当日の朝、すごい雨でどうなるかと心配してたけど
無事開催されてよかったですね。
私も仕事の後でいけないこともなかったけど
ヘトヘトになってたので断念。

でもすごい人…
オレオ&ゼノンくんもギャルに可愛がられたのか。
そうかそうか。よかったよかった。

オレたま
maiさん☆
2009.08.05 (21:20) xx URL xx EDIT
OREOの敬礼、まったく敬礼じゃないけど笑えますよね(笑)

大阪、お祭りそんなに多いイメージあんまりないですが・・・
関東よりかはあるんですかね?地域で盆踊りとかはだいたいあるんで(^^)

ギャルは初めZENONのところに行ったんですが、すかさずOREOが前にでてました(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.08.05 (21:27) xx URL xx EDIT
坊主にしたら子供っぽくなるかな?
うちのおとんは坊主やけどイカツイやろ!

あたしもギリギリ若いギャルじゃない?!(笑)
気持ちはまだまだ10代やで(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.08.05 (21:38) xx URL xx EDIT
私達もどうしようか迷ったんですが、行ってきました!
すごい人でちょっとしか居なかったのに、疲れました。

ギャルに可愛がってもらって、めっちゃウキウキでしたが、
その後は551の「ないとき」みたいにショボーンとしてました(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.08.07 (08:59) xx URL xx EDIT
ギャルになでなでされてきっと二人ともデレデレだったんでしょぉ~!!全く男ってやつは・・・(爆笑)でもお祭りって楽しいですよね~私お祭り大好きなんです。お祭りというか出店が・・・(笑)来週花火大会があるんで行く予定なんだぁ~♪素敵な坊主になりましたね♪オレオくんの敬礼で気合を入れて頑張って欲しいですね^^
おねえ
2009.08.07 (09:47) xx URL xx EDIT
身体がおっきいからイカツイと思われるかも?やけど
実際は「優しそうやなぁ」って感じやん。(1.2号も言うてたで!)

しゃ~ない、ギリギリやけどギャルにそといたろ(笑)
気持ちは10代は一緒やな!!(イタ電かけてこんといてや・笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.08.08 (12:36) xx URL xx EDIT
ほんとに男ってやつわ
って感じです(笑)
おとんもナデナデしてもらってないけど、デレデレしてましたよ(笑)

花火大会いいですねぇ~☆ムサシくんも一緒に行くんですか?楽しみですね♪

坊主いい感じでしたよ!
頑張って欲しいです☆
テンママ
2009.08.09 (23:26) xx URL xx EDIT
ギャルに沢山撫でて貰って良かったねぇ~v-10
デレ②なオレオ君とゼノン君を見たかったなぁ~v-408

ぉっ、パパさんバリカン上手v-425
ぉ兄ちゃん、警察官になるんゃ~v-411
大変だと思うけど、頑張って~e-271
オレオ君の、教えを守れば直ぐだねっe-280

敬礼、かっこぃぃょ~んv-411
ジョージママ
なでなで~♪
2009.08.10 (08:59) xx URL xx EDIT
できて浴衣ギャルもきっと嬉しかったやろなぁv-345
「かわいいっ!」ってゆう言葉をブヒたちは理解してますよねv-353

オレオくんの敬礼、かわいい~~v-354
オレたま
テンママさん☆
2009.08.11 (16:10) xx URL xx EDIT
ギャルが来るまではOREOもZENONもベチャ寝してたんですが、急にテンション上がって、デレデレしてました(笑)
私達は食べ物に夢中で、写真撮るのを忘れちゃってました(汗)

旦那はいつも自分の頭をバリカンでやってるので上手なんです!
ほんまに警察官になるって言うのは、大変でしょうが、頑張って欲しいですね!
OREOが教えた通りにやれば、変な警察官になると思いますよ(爆)
オレたま
ジョージママさん☆
2009.08.11 (16:15) xx URL xx EDIT
ギャルもたぶん喜んでくれたと思います♪
OREOとZENONはそれ以上に喜んでましたけど(笑)
「可愛い!」って言葉は絶対判ってますね!
だって「可愛い!」って言った人の所に寄って行きますもんね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/340-e96173d2












xx HOME xx


