フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BBQ&川遊び♪ BBQ編☆ 
2009/08/17 /21:36
IMG_8809.jpg

IMG_8807.jpg

O) オッスオレ達です
   昨日、16日はお友達と一緒に京北までBBQしに行ってきましてん


IMG_8826.jpg

IMG_8829.jpg

O) 一緒に行ったのはいつものメンバーの姫&王子家


IMG_8803.jpg

O) くう&小鉄家


IMG_8818.jpg

O) そしてお誘いしたら、ちょうど京北に行く予定にしてはった文太部長ファミリーの総勢4家族6BUHI
   &1コーギーでこじんまりと開かれましてん
   

IMG_8819.jpg

IMG_8813.jpg

O) 着いて早速小鉄くんは、落ちてた炭の上でゴロンゴロン
   見事にパイド柄に変身
   黄色い服やったけど、そんな面影も全くなくなってたでぇ~


IMG_8830.jpg

O) そしていよいよBBQめっちゃ美味しそうやろ~
   でも当然ながら、オレ達ワンコはおあずけ人間達だけ食べてたわぁ~ずるいわ・・・。

Z) 食材は全部、姫&王子家が用意してくれてんそしてボクはスイカもいっぱいもらってん
   めっちゃ美味しかったわぁ~どうもありがとう

IMG_8849.jpg

O) そしてそして文太部長のおとうはんが、朝から頑張って釣った天然鮎も塩焼きで
   美味しく頂きまして~ん(飼い主が)

Z) おまけにお土産にももらいまして、ほんまにおとうはん、ありがとぉ~ね~


IMG_8815_20090817173927.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8822.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8823.jpg


Z) ほんまにここは、川沿いでめっちゃ涼しくて、ボク達BUHIでも全然大丈夫やったわぁ~
   飼い主達もノンビリと楽しくお話しながら、美味しいご飯食べてたでぇ~


IMG_8831.jpg

O) ほんでご飯食べた後は、この前買ったライフジャケットを装着して川の中へ
   このあとオレ達、華麗?な泳ぎを見せてんけど、その模様はまた今度アップします~

Z) ん~・・・華麗ではなかったと思うで・・・

                                        川遊び編につづくぅ~   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.08.18 (08:55) xx URL xx EDIT
川沿いでBBQいいですね~めっちゃおいしそうだし!そんなに暑くなく過ごしやすかったみたいだしよかったですね~♪華麗な泳ぎ期待して待ってますね^^
エルモ
2009.08.18 (11:57) xx URL xx EDIT
とっても 楽しそうですねv-10  バーベキュー良いなぁv-238  小鉄君 お洋服がv-12
川編 楽しみです!!  オレオ君の 華麗な泳ぎv-7
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.08.18 (22:22) xx URL xx EDIT
川沿いだし、山奥なんで、過ごしやすかったですよ^^
陽があたるとさすがに暑かったですが・・・^^;

2BUHIの泳ぎを楽しみにしててください!(笑)
姫&王子家
2009.08.18 (22:43) xx URL xx EDIT
こないだはお疲れ様でした★
次の日の仕事は意識朦朧でした。。。
そして姫と王子はおなかがブツブツになってた~汗
(川とか草で荒れたみたいで病院で薬もらった)

でも楽しかったし涼しくて快適でしたね!
また秋にもやりましょ~。


オレたま
エルモさん☆
2009.08.18 (22:57) xx URL xx EDIT
楽しかったですよ~!BBQっていいですよね!
小鉄くんもゴロゴロ楽しそうでした^^

2BUHIの華麗な泳ぎを楽しみにしといてください!
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.08.18 (23:07) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした!
次の日、うちは昼まで寝てました。すいません(汗)

姫ちゃんも王子くんもブツブツですか!?
大変でしたね・・・
薬もらってマシになりましたか?

またやりましょ~^^
ジョージママ
ワンコたち
2009.08.19 (01:57) xx URL xx EDIT
みんな個性的でいい表情をされていますねv-290
楽しそう!美味しそう!テンション上がりますよね~v-340
どんな泳ぎを披露してもらえるんかな~?
楽しみで待ちきれましぇんv-221
さくらママごん
2009.08.19 (16:25) xx URL xx EDIT
わ~よか所ですね~
こんな所やといつも以上に美味しいですよねe-244
大阪と違ってかなり涼しかったですか?
次はわんこ用のも持っていってもらうんだぞ~
次回の華麗な泳ぎも楽しみにしてますe-343
オレたま
ジョージママさん☆
2009.08.19 (22:55) xx URL xx EDIT
みんなめっちゃ可愛いでしょ~!!
めっちゃ楽しかったですよ~♪BBQってテンション上がりますよね!ここは川沿いでとても涼しくて、BUHI達も過ごしやすそうでした!川遊びも出来るしめっちゃいい所です♪
OREOはけっこう泳げたんですけどね~・・・、ZENONは・・・(汗)
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.08.19 (23:07) xx URL xx EDIT
めっちゃいい所ですよ~♪
川沿いやから気温も涼しくて、BUHI達も過ごしやすそうでしたよ!
一応ワンコ用にスイカとか持って来てくれてたんですが、OREOはなぜか全然食べず、ひょっとしたらお肉が食べたかったんですかね(笑)ZENONはスイカにがっついてましたけど(汗)
泳ぎは華麗ではないですが、面白かったです(笑)
おねえ
2009.08.20 (09:45) xx URL xx EDIT
ワン達がメインのようで、実は「鮎かぶりつき」がメインやったりしたんやろ?(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.08.20 (22:34) xx URL xx EDIT
うん!それは間違いない(爆)
とってもおいしゅうございました♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/342-c3ca4af6












xx HOME xx


