フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BBQ&川遊び♪ 川遊び編☆ 
2009/08/19 /22:43
IMG_8804.jpg

IMG_8805.jpg

O) あっどうもオレ達です
   今日は、このあいだの日曜日に行った、京北の続きで~す


IMG_8835.jpg

O) ライフジャケットに着替えたオレは、おとんにほぼ無理矢理川の中に入れられ、バタ足の練習


IMG_8843.jpg

IMG_8844.jpg

Z) さらに持ち上げられた兄貴は、エアーバタ足まで披露してたでぇ~

O) フフッ水面を走るオレ、素敵や~ん


IMG_8832.jpg

IMG_8833.jpg

O) いよいよひとりで泳いでみると、意外と泳げたオレ
   やっぱりオレぐらい素敵なメンズになると、水泳ぐらい楽勝やったわぁ~
   まぁ~でも、好き好んで水の中に入ろうとは思わんけどな・・・。


IMG_8837.jpg

O) 「ゼェ~、ゼェ~

Z) 楽勝とかいいながら、めっちゃ疲れてるやん・・・


IMG_8845.jpg

O) 続いてはZENON   
   オレみたいにエアーバタ足するかと思い、おとんが水面スレスレで持ってたけど、全く身動きせず
   「ス~・・・」っと固まったまんま入って行きよった・・・。

Z) 「ス~・・・」


IMG_8848.jpg

O) そしてひとりで泳ぐZENON必死に泳いではったわぁ~

Z) 「ジタバタ


IMG_8842.jpg

O) そして泳ぐオレ達を遠くで見つめる文太くんたぶんオレ達の泳ぎに見とれてたんちゃうかな

文) 「あいつらカッコ悪りっ・・・


IMG_8859.jpg

IMG_8864.jpg

O) 小鉄くん、王子くん、姫ちゃん、くうちゃんとみんな泳いでたでぇ~
   写真は小鉄くんと王子くんだけやけど・・・(汗)写真撮り忘れてた・・・ごみんね
   しかもみんなライフジャケット無しで泳いでたわぁ~


IMG_8852.jpg

IMG_8854.jpg

O) と言う事でオレもライジャケ無しで入水顔はテンションダダ下がりやけど・・・
   ZENONはと言うと・・・


IMG_8853.jpg

Z) 「イぃ~~ヤぁ~ヤぁ~メぇ~テぇ~

O) このあとZENON、首輪が抜けて、しばらくの間、逃避行に出ました
   こんな感じで、川でも楽しく?遊んで来ました


IMG_8866.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8891.jpg

O) そして川遊びも終わったあと、ちょうどこの日は、ここのお祭りがあり、花火も上がると言う事で
   みんなで見る事に
   橋の上からがよく見えるというので、橋のちょうど真ん中らへんをみんなで陣取り、
   イスまで持ち出して、お菓子を食べながら、鑑賞してきてん

Z) ボク達、初めて花火を見て、ボクは大人しく見ててんけど、兄貴はなんか独り言言ってたでぇ~
   たぶん音にビビッてたんちゃう

O) ・・・・・・・そ、そんな感じで楽しい1日でした

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くこてママ
2009.08.19 (23:27) xx URL xx EDIT
日曜日はどうもありがとうございましたぁ!
楽しかったですね~♪
初っ端の小鉄のゴロゴロにはまいりましたがっv-356
花火まで見れて良い思いでができましたね~
みんな泳いでる時の顔は必死でしたね(笑)
またみんなで遊びに行きましょー♪
テンママ
2009.08.19 (23:45) xx URL xx EDIT
BBQ、沢山のBUHIちゃんが集まって、楽しそうゃねぇv-218

ププッ、オレオ君 フレブルのバッグみたいになってるょv-408
エアーバタ②も可愛いしv-411
ゼノン君、ホントに水が嫌いなんだねっv-392
もぉ、この世の終わりみたいなぉ顔で必死だもんねぇv-407

↓ヤバイ、BBQの焼き鳥な塩焼き達v-10
絶対、ビール ガブ呑みコースだゎっv-344
エルモ
2009.08.20 (00:50) xx URL xx EDIT
オレオ君 必死で 可愛いv-10  ゼノンもねっちゃ 必死ですねv-10
ほかの ワンちゃん ライジャケ無しですかv-12
スゴ~イv-10
ムサシのかあちゃん
2009.08.20 (08:36) xx URL xx EDIT
エアバタ足!!オレオくんさすがです♪ゼノンくんはちょっとおぼれ気味!?でもキレイな川で泳げて最高だね^^我が家は海にいこうかな~とおもいつつ今年は行かれそうにありません(涙)
さくらママごん
2009.08.20 (09:37) xx URL xx EDIT
とっても華麗な(?)泳ぎを披露してますね~
オレオ君もゼノン君も必死の顔してますが…
まだまだ特訓が必要かなv-411
これからも暑いみたいやから 頑張ったらライジャケ
なしでもスーイスイになれる…カナ…?
おねえ
2009.08.20 (09:43) xx URL xx EDIT
今は「エア○○」は流行る時代やから、最先端やん(笑)
ジョージママ
2009.08.20 (12:50) xx URL xx EDIT
初泳ぎステキです~v-218
皆さん泳ぎが達者ですね~。
ますますライジャケが欲しくなりましたv-16
ゼノンくん、よー頑張った!!
おかあはん
2009.08.20 (18:59) xx URL xx EDIT
遅ればせながら、日曜日はありがとうございました~♪
いやぁ、オレオ君のエアバタ足、素敵でしたv-353
暑いときの川遊びはいいですね~。
文太はゼノン君タイプですが・・・
また近いうちBBQしたいと思ってますので
是非ご一緒してくださいませ♪
オレたま
くこてママさん☆
2009.08.20 (20:49) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!^^
パイドの小鉄くん、おもしろかったです☆
偶然花火もみれてめっちゃ楽しかったです!!

みんな必死に泳いでましたね(笑)
普通に飛び込んで泳いでくれるようになればいいのになぁ~

またいろんなとこに行きたいですね!
オレたま
テンママさん☆
2009.08.20 (21:26) xx URL xx EDIT
OREOバック、今度お貸ししましょうか?(笑)
エアーバタバタは笑いました。
ZENONもして欲しかったです(;;)

OREOの方が、水嫌いかと思ってましたが・・・
ZENONの方が嫌いみたいですね(笑)

BBQなのに、焼き鳥の写真になってしまったんですが・・・
でもビールが欲しくなっちゃいましたか!(笑)
写真みていっぱい飲んでください!^^
オレたま
エルモさん☆
2009.08.20 (21:48) xx URL xx EDIT
みんな必死で泳いでましたよ!
フレブルって水嫌いですよね!

ライジャケなしで泳いですごいですよね!
うちはOREOは結構泳げるみたいなんですが、ZENONは完全にカナヅチです(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.08.20 (21:59) xx URL xx EDIT
OREOのエアーバタ足には爆笑しました!めっちゃ面白かったです(笑)
ZENONは完全に溺れてましたよ(笑)
ほんまにここは涼しくていい所です♪
うちも一度は海に連れて行ってみたいんですけど、まだ流石に暑いので、もう少し涼しくなってから連れて行こうと思ってます♪
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.08.20 (22:12) xx URL xx EDIT
泳ぎは華麗とは言えませんが、OREOはなんとか泳いでました♪
ZENONは溺れぎみでしたが(汗)
まだまだ特訓が必要ですね!自分から水の中に入る様になればいいんですけどね~・・・。
いつかス~イ、ス~イと泳いでるところを見てみたいです!
オレたま
おねえ☆
2009.08.20 (22:16) xx URL xx EDIT
「エアーバタ足」、今年流行るかな?(笑)
オレたま
ジョージママさん☆
2009.08.20 (22:24) xx URL xx EDIT
みんなと言うか・・・OREOとZENON以外はみんな上手に泳いでました(笑)
ライジャケはいいですよ~♪めっちゃカナヅチのZENONでさえちゃんと浮いてますし(爆)
ふたり共、まだまだ特訓が必要ですね!
ジョージくんは泳げるのかな?ジョージくんの泳ぎも見てみたいです♪
オレたま
おかあはんさん☆
2009.08.20 (22:30) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
急な誘いにもかかわらず、お会い出来て嬉しかったです!
OREOのエアーバタ足、めっちゃ面白かったですね~(笑)
ほんまに近くに川があると、クールダウンには持って来いですよね~♪でもうちの2BUHIはなかなか入りませんけど・・・(汗)
また是非誘ってください!喜んで参加させて頂きます~♪
一麻
2009.08.20 (22:47) xx URL xx EDIT
ごめんねー前のブログの話やけど、行ったんやねー。
うちは今週行ったのにー残念!
今度の日曜日の夕方はプラスワンで夏祭りがあるようですよ^^

オレオ君もゼノン君もジャケット似合ってる^^
私もフレブルバック欲しいわ~(笑)
おとんさんみたいに片手でゴンは持てないよー。

ハハルア
2009.08.21 (09:16) xx URL xx EDIT
二人とも、必死の顔が…可笑しぃ~
バタ足にもエア版があるのをはじめて知りました・笑
BBQに川遊び、夜は花火と夏の一日を満喫ですね。
(先日はお祝いコメント有難うございました~)
オレたま
一麻さん☆
2009.08.22 (19:11) xx URL xx EDIT
そうなんです!
プラスワン行って来たんです♪
一麻さんに会えるかなと思ったんですが…

明日の夏祭り行きたかったんですが、仕事なんで行けないんです

またどこかで会いたいです!

フレブルバックなかなかおもしろいでしょう(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.08.22 (23:12) xx URL xx EDIT
二人ともほんとに必死な顔で頑張ってました(笑)

エアバタ足、めっちゃ面白かったです(笑)
真剣な顔で空を斬ってました^^;

花火も見れて、楽しく過ごせました☆


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/343-b6ed9509












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。