フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆夏休み最後の週末♪☆ 
2009/09/02 /21:36
IMG_8980.jpg

O) あっ!どうもぉ~お久しブリブリ
   お元気ですかぁ~オレ達は元気ハツラツゥ~です
   夏休み最後の土曜日はお家でプールして遊んでましてん


IMG_8965_20090902134615.jpg

IMG_8967.jpg

O) オレ達、足の届かへんプールは苦手やけど、このプールは楽勝やだって浅いもん
   

IMG_8972_20090902143229.jpg

O) しかし、嫌いなのがこの放水おとんがホースで狙ってくんねん


IMG_8971.jpg

O) でもZENONはこの放水が大好きいっつも口開けて、めっちゃ水飲んでるわぁ~

Z) いっつもこの後、いっぱいオシッコ出るねん

O) 飲みすぎやろ・・・。


IMG_8974.jpg

Z) ほんでこの写真は、ホースから出る水で遊ぶボクと逃げようとおとんの方に向かって行く兄貴と
   服が濡れると嫌なので必死に兄貴を止めるおとんの図

O) 「イヤぁ~

おとん) 「イヤぁ~


IMG_8960.jpg

O) プールが終わったあとは、ソファーで寝転がるおとんの天然ウォーターベッド(お腹の上)で
   ポ~ニョ、ポ~ニョしてました


IMG_8982.jpg

IMG_8983.jpg

O) そして次の日の日曜日は、久々にマーマブルさんに行ってきてん
   最近、マーマブルさんでは嬉しい出来事があったそうな
   それは、看板犬の姫子ちゃんが2頭のパピーちゃんを出産したんやてぇ~


IMG_8995.jpg

Z) でもこの日はお店に連れて来てなかったらしくて、会われへんかってん
   前日の土曜日は来てたらしいねんけど・・・残念・・・。


IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg

Z) でも兄貴はパピーちゃん達に会えなくてもなんのその、久々に会えたマスターにナデナデしてもらい
   テンションアゲアゲ

O) 「デッへへヘ


IMG_8986_20090902152258.jpg

Z) しまいにはこんな格好になってたわぁ~・・・丸見えですけど・・・

O) オレのお宝ショットや


IMG_9037.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9049.jpg

O) そしてしばらくして、常務ちゃんファミリーの常務ちゃん、カリブちゃん、シロくん、クロくん


IMG_9004.jpg

O) ブリンドルで初めましてのもきちくん


IMG_9013.jpg

O) そしてこちらも初めましてのナナちゃん


IMG_9002.jpg

IMG_9018.jpg

O) みんなで楽しく遊んできました


IMG_8996.jpg

IMG_8994.jpg

O) こんな感じでめっちゃ楽しい1日でした次はパピーちゃん達にも会いたいわぁ~

Z) 会えるのが楽しみやわぁ~
                          
                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.09.03 (00:02) xx URL xx EDIT
プール喜ぶんですねv-10
天は そーとー暑い日じゃないと 絶対 入りませんv-9

マーマブル今回は お初の人が 多かったんですねv-10

さくらママごん
2009.09.03 (00:17) xx URL xx EDIT
まだまだ暑いですもんね~
早く涼しく(…イヤ、寒い位の方がブヒ’Sにはちょうどいいか)なってほしいです。

うちにきた『てまり』
血統書が届いたんでひろばに早速登録したら、
なんと!オレオ君の【いとこ】に任命…やなかった。
判明致しました!
あ~らビックリ。
世間ってせまいですね~
おねえ
2009.09.03 (09:34) xx URL xx EDIT
これは虐待やな、通報せなアカンわ(* ̄m ̄)プッ

ウォーターベッド、気持ちよさそう(笑)
ママも乗せてもらえば?(* ̄m ̄)プッ
ベベルママ
2009.09.03 (11:00) xx URL xx EDIT
大変ご無沙汰しております(汗)
いつも携帯から見てるんですけど
写真が全部は見れなくて(;;)

プールいいですね~♪
ホースのお水と闘うゼノンくん面白いです。
(絶対ナマで見たらツボやろな・・・笑)

↓ベベルの親戚でもあるモモちゃん・・・
結局お会いすることは叶わずで残念です><

なるべくちょいちょいPCから見ます^^;
また来ま~す☆
マー
2009.09.03 (13:36) xx URL xx EDIT
この間はありがとうございました!
放水、おもしろーい!!
ゼノン、カッコイイやんv-162
ウォーターベットで寝てるオレオも可愛いねぇー♪
気持ちよさそうやし♪
オレたま
エルモさん☆
2009.09.03 (22:02) xx URL xx EDIT
プールはそんなに喜んでないですよ!2BUHIともかなり水嫌いなので(笑)
この日はちょうどシャンプーもしなくちゃいけなかったので、ついでと言う事もありプールをしました♪

パピーちゃん達に会いたかったんですけど、この日は来てなくて残念でした(涙)また今度リベンジします!!
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.09.03 (22:13) xx URL xx EDIT
まだまだ暑いですね~(汗)
ほんまに早く涼しくなって欲しいですね!!

てまりちゃん、OREOのいとこなんですね~!!すごいビックリです!
OREOの近い親戚ってあんまりいてなかったので、こんなに近くにいとこがいてるなんてすごい嬉しいです♪
ほんまに世間って狭いですね~!
てまりちゃんに会う日が楽しみです♪
オレたま
おねえ☆
2009.09.03 (22:31) xx URL xx EDIT
OREOが水にビビリ過ぎなだけやと思うで(笑)
いつまでたっても水はアカンみたいやわ(汗)

ウォーターベッド、OREOやZENONにはちょうどいいサイズやけどなぁ~
私が乗ってもなぁ~
おやじ臭いし・・・(爆)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.09.03 (22:45) xx URL xx EDIT
こちらこそご無沙汰してます。
私も携帯で見る時ありますが、写真は全部見れないですよね(汗)

お家でプール楽しいですよ♪放水はZENONは遊ぶんですけど、OREOはいつも逃げ回ってます(笑)
ZENONは一生懸命ホースから出る水を噛もうと頑張ってますよ(笑)

モモちゃん、遠くに行くのは残念ですが、二度と会えない訳じゃないので、また会えるのを楽しみにしてます!
オレたま
マーさん☆
2009.09.03 (22:55) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
また今度パピーちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!
放水はZENONはめっちゃ好きで遊ぶんですが、OREOは全然ダメです(汗)
天然ウォーターベッド、気持ち良さそうでしょ(笑)よくソファーでこんな感じで寝てますよ(笑)
テンママ
2009.09.04 (00:39) xx URL xx EDIT
プール、ぃぃねぇv-290 このプールなら楽勝なんゃねっv-408
ホースの水をガブ飲みするなんて、ゼノン君かっこぃぃな~v-344
やっぱり、オトコゃねっv-426

プププ~v-408 パパさんのぉ腹の上でのオレオ君のぉ顔、最高v-344

ランでは、可愛いBUHIちゃんばかりだねっe-266
ゼノン君、めっちゃ乗っかってるけどねっ(爆)
楽しかったかなv-361
オレたま
テンママさん☆
2009.09.05 (20:09) xx URL xx EDIT
このプールならなんとか遊んでくれます♪
いつもZENONはがぶ飲みしてますよ!そしてその後、凄い勢いのオシッコしてます(笑)

今回ランでOREOもZENONも男のコのシロくんにずっとヘコヘコやってました(汗)いつもは男のコには行かないんですけどね~。なにかいい匂いがしてたんだと思います(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/345-9c623add












xx HOME xx


