フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆日帰りうどん旅行♪☆ 
2009/09/05 /22:44
IMG_9071.jpg

IMG_9072.jpg

O) どうもぉ~オレ達でっす
   この間、おとんとおかんとおかんのお友達と3人+オレ達で遊びに行ってきましてん
   行ってきたのは・・・・


IMG_9069.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9074.jpg

O) 明石海峡大橋を渡り、大鳴門橋も渡って、徳島県も通り越しまして、着いたのは四国の香川県
   おかんのお友達がうどん大好きなので、今回は「日帰りうどん旅行」をしてきましてん
   

IMG_9077.jpg

IMG_9090.jpg

O) そして着いたお店がこちら山田家さん
   ここはお外の席やとワンコもOKやねんでぇ~


IMG_9091.jpg

O) そして駐車場に入ると素敵な顔のオブジェがお出迎え

Z) 素敵かなぁ~微妙ぉ~やけど・・・。 


IMG_9089.jpg

IMG_9078.jpg

O) お店は和風の造りで、雰囲気のいい、落ち着く所でした
   
Z) チョンマゲの人でも出て来そうな感じ


IMG_9082.jpg

IMG_9084.jpg

IMG_9083.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9088.jpg

O) そしておかん達が食べたのはこれ
   おかんとお友達は「釜ぶっかけ」って言うやつで、おとんは「肉うどん」、そして「焼き鯖寿司」
   どれもめっちゃ美味しかったらしいでぇ~オレもちゅるちゅる食べたかったわぁ~・・・。

Z) まぁ~くれへんっていうのは大体予想はついてたけどなぁ~・・・・・ケッ


IMG_9104.jpg

IMG_9102.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9105.jpg

O) うどん食べ終わったあとは、車で移動し、「四国村」と言う所に行ってん
   ここには四国各地から移築された古い建物などがたくさん建ってんねん
   ここも一部を除いてワンコOKやねん
     

IMG_9098.jpg

IMG_9099.jpg

O) そしてここには吊り橋があったので、おとんが渡ってみる事に
   おとんの体重で切れてしまわへんか心配やったわぁ~


IMG_9094.jpg

O) おとんの真似してオレ達も渡ってみると、そこで事件が~~


IMG_9096.jpg

IMG_9095.jpg

O) 調子のってグイグイ進んでたZENONがスッポリ挟まった~

Z) 「ギャァ~落ちるぅ~~


IMG_9097.jpg

O) しかしなんとか脱出に成功して、一安心のZENON

Z) おとんもおかんも爆笑してたけど、笑い事ちゃいまっせ


IMG_9107.jpg

IMG_9112.jpg

O) この後、休憩などもしながら園内をウロチョロと散策してきました
   しかしここで、今回は一杯写真撮ったのでまたまたカメラの充電切れ~~
   このあと、晩御飯もうどん食べて、うどん尽くしの旅は幕を閉じました


20090831204329.jpg

O) 帰りは淡路サービスエリアで夜景を見て帰ってきました
   めっちゃ綺麗かってんけど、写真は携帯で撮ったので、だいぶ画像が荒いけど、勘弁してちょ
     
                                           おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.09.05 (23:10) xx URL xx EDIT
おお、ここは美味しいと評判のうどん屋さんですよね。
他のブログでも載ってましたよ。
ゼノンくん、大丈夫か?
そのつり橋、私がはまりそうです…
ぽん太ママ
2009.09.05 (23:27) xx URL xx EDIT
ワンコOKのうどん屋さんがあるんですね~v-353
しかもとっても美味しそうだし~
肉うどん惹かれます…v-344v-411

ゼ・ゼ・ゼ・ゼノンくん…大丈夫v-356
びっくりでしたねv-356
でも、冷静にv-212撮ってるママさん最高ですv-218(笑)

ちなみに、吹田から片道何時間かかりました??
オレたま
ハハルアさん☆
2009.09.06 (00:13) xx URL xx EDIT
めっちゃ美味しかったですよ~♪やっぱり本場は違うなぁ~と思いました!
行く前にワンコOKの所を探してたら、見つけました♪お店の雰囲気も良くて最高でした!また行きたいと思います。
幸い吊り橋は下に落っこちる程は間が開いてなかったので、落ちる事は無かったんですが、人間の片足ぐらいは入るので、私も踏み外しそうでした(笑)
オレたま
ぽん太ママさん☆
2009.09.06 (00:22) xx URL xx EDIT
めっちゃ美味しかったですよ~♪麺もモチモチで最高でした!!
肉うどん、旦那が食べてたんですが、かなり美味しそうでした!

ついついZENONがはまってるのを見て、爆笑してしまいました(爆)ZENONにしてみたら、「助けてぇ~!!」って感じだったと思います。

お家を出発したのが9時半ぐらいで、着いたのがちょうどお昼だったので、2時間半程でしたよ!
いい所だったし、美味しかったのでまた行こうと思ってます♪
ムサシのかあちゃん
2009.09.07 (11:44) xx URL xx EDIT
おいしそうなうどん・・・お寿司かなりおいしそうなんですけどぉ~あっすっかりご無沙汰しまして・・・申し訳ございません(涙)オレオくんもゼノンくんも元気バリバリですねぇ~!!プール遊びももう今年は最後かな??やっぱりホースも水の方が楽しいのかなぁ~ムサシと一緒ですね^^ゼノンくん橋から落ちなくてよかったです・・・かなりびっくりしたよね~ちょっと想像しておかしくなっちゃったけど♪
おねえ
2009.09.07 (14:53) xx URL xx EDIT
パパが破壊せんでよかったわ(* ̄m ̄)プッ

ってか、こういうおうどんを見ると
「やっぱりおねえはお蕎麦よりもおうどん派やなぁ」と確信したわ。
ってか、相変わらずみんな一緒にお出掛け…いいなぁ(〃▽〃)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.07 (22:17) xx URL xx EDIT
おかえりなさ~い!!
両方共めっちゃ美味しかったですよ~♪やっぱり本場のうどんは違います!
相変わらずOREOもZENONも元気ですよ!ホースから出る水で遊ぶZENONは、以前ムサシくんが動画で遊んでた様な感じでソックリですよ(笑)
吊り橋での事件はZENONは必死でしたが、私達はついつい爆笑してしまいました(爆)
オレたま
おねえ☆
2009.09.07 (22:28) xx URL xx EDIT
ほんまに良かったわ(笑)落ちてたら、下は池やしそれはそれでオモロイけどな(爆)

私は蕎麦派やったけど、本場のうどん食べてうどん派になったかも!
また食べに行こうと思ってま~す♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/346-42a5ce38












xx HOME xx


