フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆箕面で川遊び♪☆ 
2009/09/07 /21:40
IMG_9158.jpg

O) どうもぉ~
   この間の土曜日はPLUSTICさんでご飯食べたあと、箕面滝道に流れる川で遊んできましてん


IMG_9145.jpg

IMG_9146.jpg

O) この日は4時頃に滝道を登って行ってんけど、お天気も良く、暑かったので
   着く頃にはふたりともバテバテ
   着いて速攻で川にドボン


IMG_9149.jpg

O) 「ふぅ~生き返るわぁ~

Z) 兄貴は温泉に浸かるオッチャンみたいな事言うてたわぁ~


IMG_9163_20090907170554.jpg

O) ZENONも川に入ってこの笑顔

Z) 「超ぉ~気持ちヨカ~~」(なぜか九州弁)


IMG_9165.jpg

IMG_9176.jpg

O) パチャパチャと水遊びしてると、上から「OREOZENON」と言う声が


IMG_9164.jpg

O) 「どちら様ですか~」と見てみると、そこには


IMG_9178.jpg

O) nicoさん&ライチくんが~
   ライチくん達は滝まで登ってきたそうななのでライチくんは少しお疲れ気味でした
   
Z) 「ライチくん、遊んでぇ~やぁ~

ラ) 「疲れてるから無理でふ~


IMG_9167.jpg

IMG_9175_20090907174429.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9172.jpg

O) ライチくんとお別れした後も、カニ探ししたり(おとんが)、ZENONとふたりで木の枝の取り合い
   したりして、いっぱい遊んで帰りました

Z) ここの川は浅いからまた行きたいなぁ~深い川は・・・・(汗)

                                                おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.09.07 (22:35) xx URL xx EDIT
ぉ~、川キモチ良さそうやねぇ~v-218
ゼノン君、プールの効果有りv-361(笑)
何だか、水嫌いに見えないょっv-408 浅いからかなv-408

↓凄~い、素敵な所だねぇ~v-425
しかも、めちゃ②美味しそうだしv-415

吊橋、笑っちゃイケ無いけど、笑っちゃったぁ(´艸`)ゴメーン
無事で良かったぁv-411
ムサシのかあちゃん
2009.09.08 (09:13) xx URL xx EDIT
キレイな川で遊べて羨ましいです♪うちの近くにもこんな素敵な場所があればいいのになぁ~!!私自身が川遊びの経験がないんですっごく憧れちゃうんです^^いつかムサシを連れて川遊びするのが一つの夢です^^
nico
2009.09.08 (12:51) xx URL xx EDIT
偶然にもお会いできてうれしかったですっ。
うちもまずココで身体を冷やしてから滝まで登りました。
ひんやりきもちよかったですよー。
そして滝のそばの川でもひと泳ぎ(笑)
滝手前のお店!なんとワンコOKスペースがありましたっ。
次回行って見てください♪
姫&王子家
2009.09.08 (18:51) xx URL xx EDIT
箕面の滝もこれからはいい季節ですね!
もうちょっと涼しくなったらうちも行こう~。
ハハルア
2009.09.08 (20:27) xx URL xx EDIT
ああ、見てるだけで気持ち良さそう…
箕面の滝、一人で登ると遠く感じたけど
みんなで登ると割とすぐにたどりつけたですね。
nico&ライチ君に会えたなんてラッキーでしたね。
オレたま
テンママさん☆
2009.09.08 (21:51) xx URL xx EDIT
この日は暑かったので着いて速攻川に入って行きました!
めっちゃ気持ちよさそうな顔してました♪
たぶん浅いからだと思います!深かったら絶対入らないです(笑)

めっちゃ雰囲気のいい所で、うどんもめちゃめちゃ美味しかったですよ♪

吊り橋は下に落ちる程は隙間が開いてなかったので、大丈夫だったんですけどね!
私達も見た瞬間爆笑してました(爆)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.09 (00:03) xx URL xx EDIT
ここは結構近いのでまた行きたいなぁ~と思ってます♪
大阪もあまり綺麗な川ってないんですけど、ここはめっちゃ綺麗です♪
いつかムサシくも連れて行ってあげてくださいね!その時はBABYも一緒に♪
オレたま
nicoさん☆
2009.09.09 (00:26) xx URL xx EDIT
こちらこそ会えて嬉しかったです♪
私達も上まで登ろうかと思ってたんですが、PLUSTICさんでたくさん食べてお腹一杯で苦しかったので諦めちゃいました~(爆)
箕面滝道は涼しくて気持ちいいですよね~!川の水も綺麗やし言う事無しです♪
ワンコOKのお店があるんですね~!!知らなかった!めっちゃ嬉しいですね♪
今度行ってみようと思います☆

オレたま
姫&王子家さん☆
2009.09.09 (00:46) xx URL xx EDIT
そうですね~!もうすぐ紅葉が見られますね~♪
その時の箕面は綺麗でしょうね~☆
今度是非ご一緒しましょ~♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.09.09 (01:03) xx URL xx EDIT
2BUHI共めっちゃ気持ち良さそうでした♪
この日は結構暑かったせいか、水嫌いの2BUHIが着いてすぐ川に入って行ってましたよ!浅いから溺れる心配もないし(笑)
そうですね~!前は沢山のBUHIちゃん達と一緒に登って楽しくて、あまりしんどく感じなかったからですかね~。
nicoさん&ライチくんは、以前にも箕面でお会いしたんですよ♪
また偶然お会いするとは思ってませんでした!
おねえ
2009.09.09 (13:07) xx URL xx EDIT
浅いからオレオ達が普通に遊んでても全然大丈夫やな(*^。^*)

最近2号が、近所のドブ川?(水が5cm位しかないねん)で
メダカを捕ってきて飼育中♪
オレたま
おねえ☆
2009.09.09 (19:35) xx URL xx EDIT
ここは浅いからOREOもZENONも躊躇無く入って行ってたわぁ~!深かったらこうはいかんけどな(笑)

メダカいいやん!最近は少なくなったって聞くけど、結構おるよな?
旦那の実家にも一杯おるわ♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/347-6f8b0d97












xx HOME xx


