フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆秋やね♪☆ 
2009/09/11 /21:29
IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg

O) どうもぉ~オレ達です
   昨日夕方から千里中○公園にお散歩に行ってきたでぇ~
   

IMG_9271.jpg

O) いつもこの公園にはたくさんワンコが来てるんやけど、昨日は時間が早かったせいか
   誰もいてなかってん


IMG_9273.jpg

O) なので広~い所で、少しだけフリーで遊んできてん
   

IMG_9280.jpg

Z) フリーになった兄貴がする事は、もちろんこのマーキング
   まさにマーキングの鬼と化してたわぁ~

O) 「シ~・・・・・


IMG_9281_20090911193233.jpg

IMG_9282.jpg

Z) マーキングする為、掃除機の様に地面を嗅ぎ回り、顔中砂まみれになっとったわぁ~

O) 「エヘッこんなんなりましたけどぉ~~


IMG_9287.jpg

IMG_9284.jpg

O) ZENONはなぜかお尻を「プリ~ン」と突き上げて、幸せそうな顔で木の枝をカミカミ

Z) 「ウマウマ


IMG_9291.jpg

IMG_9295.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9301.jpg

O) そのあと、また別の公園に行き、今度はおとんが飲んだペットボトルで遊んでてん


IMG_9309.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9311.jpg

O) ZENONはここでもペットボトルをず~っとカミカミ
   何がそんなに楽しいのか・・・。


IMG_9312.jpg

O) 最近、めっちゃ涼しくなってきたので、昨日は久しぶりに結構長い間公園で遊ぶ事ができました
   秋は陽が落ちるのも早くなり、少し寂しい感じもするけど、オレ達BUHIにはいい季節やなぁ~
   これからたくさんお出かけ出来るわぁ~
   おまけに昨日はこんな綺麗な物が見れました
                 
                          
               
                          

                          

IMG_9306.jpg

IMG_9308.jpg

O) 夕焼け空
   空一面夕日に照らされ、ピンク色に染まってました
   これから紅葉も楽しみな季節になりますなぁ~

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.09.12 (09:07) xx URL xx EDIT
広い公園でのびのび遊ぶオレオくんとゼノンくんの姿にすっかり癒されました~♪本当に涼しくなって過ごしやすいからたくさん遊べていい季節ですよね~これから冬がやってくると思うと嫌だけどね~^^
おねえ
2009.09.12 (09:35) xx URL xx EDIT
夕焼け空、メッチャ綺麗やん(//▽//)

ペットボトルはベルクも大好物?(大スキやな・笑)で
渡したらボロボロになるねん、いつも( ̄▼ ̄|||)
テンママ
2009.09.12 (12:07) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

オレオ君のv-294のマーキングを思い出してしまった(爆)
ホントに可愛かったもんv-426
顔は、男前だけどねっv-344

ゼノン君は、噛み②好きなんだねぇ~v-408
ぉちりを上げての噛み②、カワユ~イv-415

夕焼け空、綺麗ゃねぇ~、もぉスッカリ秋だねっv-398

↓「だんじり」カッコィィねぇ~v-426 
やっぱり半被って、キューンとくるかも(笑)
目の前で倒れたとは、ビックリだったでしょう~v-405
下敷きになんてなったら、イチコロゃろねっv-399
楽しい行事だから、死亡事故は悲しいもんねっv-388

オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.13 (19:34) xx URL xx EDIT
最近涼しくなってきたので、外で遊んでも元気いっぱいです♪
やっぱり外でノビノビと遊んでる方が、2BUHIとも楽しそうです!
今ぐらいの気温が丁度いいですよね~。寒いのは私も苦手です(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.09.13 (19:39) xx URL xx EDIT
夕焼け、めっちゃ綺麗やろぉ~♪たまたま見上げたら綺麗かったから撮ってみてん!

ワンコはみんな好きなんかな~?うちの2BUHIもめっちゃ好きやで!でも家の中では音がうるさいから禁止やねん(笑)外で遊ぶ時だけ。
オレたま
テンママさん☆
2009.09.13 (20:48) xx URL xx EDIT
この時もう○こマーキングしてましたよ(笑)
リードを外すと、マーキングばかりしてます(汗)

ZENONはほんまにカミカミするのが大好きです!なかでも木の枝は大好物みたいですよ!でもあの体勢は謎です(爆)

綺麗な夕焼けを見ると、もう完全に秋やな~って感じがしますね~♪

「だんじり」めっちゃ格好良かったです♪
目の前で見れて、凄い迫力で感動しました!!
倒れて、立ち上がらせる時に、「下から人が出てきたらどうしよ~(汗)」と思ってドキドキして見てました(汗)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/349-1baecad4












xx HOME xx


