フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレ達の日常♪☆ 
2009/09/19 /21:44
IMG_9391.jpg

IMG_9394.jpg

O) どうもオレ達です
   お休みの日はよくお出かけしてる我が家
   いつもブログではどこかにお出かけした事をアップしてるけど、今日は平日のオレ達の日常を
   お見せしますぅ~


IMG_9413.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9419.jpg

O) まずは帰って来たおとんの手と格闘するオレ
   
Z) 兄貴の顔がヒドイ


IMG_9428.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9436.jpg

Z) つづきましてはボクの番兄貴と違って男前な顔で、おとんの手に立ち向かうボク

O) そんな大差ないし、めっちゃ噛んでるし
   そしていつもオレ達と遊んだ後のおとんの手は爪で引っ掻いた跡がいっぱいついてるわぁ~


IMG_9261_20090919202202.jpg

IMG_9264.jpg

Z) ひとしきり遊んで、おとんとおかんが晩ご飯を食べた後は近所の河川敷へお散歩
   ここでも素敵笑顔のボクその時兄貴は・・・


IMG_9262.jpg

IMG_9263.jpg

Z) 口からヨダレが
   きっちゃねっ


IMG_9265.jpg

Z) そして片方だけかな~?と思いきや、両方出とったぁ~
   ほんで顔が怖い目つきが・・・ま、まさか兄貴、イケナイお薬に手を出したんじゃ

O) 自分の弱さゆえ、手を出してはイケナイフィラリアのお薬に手を出してしまいました・・・
   マンモスすいませんでしたっピ    byオレぴー

Z) フィラリアのお薬やったらええんちゃう


IMG_9403.jpg

IMG_9402.jpg

O) お散歩も終わりお家に帰って、少しノンビリ


IMG_9398.jpg

IMG_9399.jpg

O) そしてオレ達の晩御飯が出来るのをキッチンを見つめ、ひたすら待ちます
   

IMG_8777.jpg

Z) ご飯たべたあと、元気な兄貴はまたまたおとんとボール遊び


IMG_9385.jpg

Z) 知的なボクはテレビで日本のこれからについて深く考え


IMG_7972.jpg

Z) それからふたりでソファーでゴロゴロ
   平日はこんな感じでノンビリと暮らしてます

O) それにしても、ソファーボロボロやな~誰がやったんや

おかん) あんた達やん・・・

O) ちなみに明日はペット博へ行きま~す見かけたら声かけてなぁ~

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くこてママ
2009.09.19 (22:55) xx URL xx EDIT
ほんまオレオとゼノンは仲良しですねぇ^^
ソファで寝てる姿一緒やしi-278
明日ペット博行くんですねi-190
うちは~行こうかどうかまだ考え中です…i-6
明日の起きた時の気分で決めます(笑)
もし行ったら会えるかな~i-185
オレたま
くこてママさん☆
2009.09.19 (23:15) xx URL xx EDIT
たまたまソファーで寝てる所を見たら、偶然同じ格好で寝てました!!
合わせ鏡の様ですよね(笑)
ほんまにふたり共仲良しです♪
明日是非くこて家も!たぶんうちは昼頃にはいてると思います♪
気分良ければ来て下さいね(笑)
ハハルア
2009.09.19 (23:34) xx URL xx EDIT
こうして、家族で元気に平和に過ごせているのが一番
ですよね~ 二人の仲もいいし。
ソファー、我が家もカピカピになっております…
オレピーちゃん、更生してちゃんとまともな道を
歩くように。草むらにはいるんではないぞ。
エルモ
2009.09.19 (23:50) xx URL xx EDIT
オレオ君 ヨダレv-7  出るよねv-7
明日 我家も ペット博 行きますよv-221
オレたま
ハハルアさん☆
2009.09.19 (23:59) xx URL xx EDIT
ほんまに平和が一番ですね~♪
でも我が家はほんまに平和なのか?そこは疑問が残りますが(ふたりで暴れ倒してるので)仲良しなので良しとしときます(笑)
ソファーは安物なので、OREOとZENONの爪で破けて表面の皮がベロ~ンとめくれてきてるんです(涙)
オレぴーちゃんの更生の道は険しいとは思いますが、これからは私達がちゃんと見守って行こうと思います(笑)
オレたま
エルモさん☆
2009.09.20 (00:01) xx URL xx EDIT
ヨダレ、出ますよね~!でも両方から出てるのは初めてみました(爆)
ペット博いくんですね~!向こうで会えるといいですね~♪
ムサシのかあちゃん
2009.09.20 (09:03) xx URL xx EDIT
やっぱりおとんさんの手と格闘ですか・・・我が家も本日のネタはとおちゃんの手との格闘です(笑)オレオくんちはお休みの日にちゃぁんと遊びに連れて行って、羨ましくそして素敵だなっていつも思ってます。我が家はとおちゃんかあちゃん共に休みの日があまりなく、たまにあっても家でグータラが多いから(涙)平日はのんびり過ごし、休日めっちゃ遊ぶ!!理想の生活だね~^^最後の写真かわぃぃです☆
テンママ
2009.09.21 (13:16) xx URL xx EDIT
オレオ君のムンク顔 最高だねっv-10 ←勝手に命名(笑)

やっぱり、オレオ君もゼノン君も手に興味有りv-361
ウチもスイッチ入ると、めっちゃ噛んでくるv-389

ソファー、ウチもボロ②v-390 仕方無いょねっv-409

両ヨーダー、素敵ょん(爆) 興奮しちゃったのかなv-408


オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.21 (21:11) xx URL xx EDIT
おとんの手と格闘するの、みんな好きなんですかね
OREOもZENONも興奮しまくりでいつもガウガウ言いながらやってます!

私的にはガウガウうるさいのであまりやってほしくないんですけど…(笑)

休みの日にお出かけするのは、飼い主の方が楽しんでる感じです(^.^)
オレたま
テンママさん☆
2009.09.21 (21:34) xx URL xx EDIT
「ムンク顔」(笑)命名ありがとうございます!

テンくんも手、好きなんですね(^.^)

ソファーもボロボロですか(^_^;)
買い換えようと思ってるんですが、すぐにボロボロになりますかね

両ヨーダー、興奮してなかったと思うんですが…
なんでですかね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/351-646c6699












xx HOME xx


