フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博♪ 前編☆ 
2009/09/21 /22:37
IMG_9449.jpg

IMG_9450.jpg

O) どうもオレ達です
   昨日の日曜日はインテックス大阪でやってたペット博に行って来ましてん
   ペット博では沢山のお友達に会いましてん


IMG_9446.jpg

IMG_9440.jpg

O) まずはいつもマーマブルさんでよく会うくるみちゃんときなこちゃん
   

IMG_9445.jpg

IMG_9443.jpg

IMG_9444.jpg

Z) 兄貴は早速テンションアゲアゲ状態で、くるきなママさんに猛烈体当たりしてたわぁ~

O) 「でっへへへへへもっと


IMG_9451.jpg

O) そしてお久しぶりのさくらちゃん


IMG_9452.jpg

Z) それから最近さくらちゃんの妹になったてまりちゃん
   実はてまりちゃん、兄貴のいとこやねんて~

O) じゃあオレのいとこって事は、将来ベッピンさんになるなぁ~


IMG_9455.jpg

IMG_9457.jpg

O) ほんで先週お家にお邪魔しに行った、おかんのお友達のとこのタケルくん&ヤマトくんにも会ってん


IMG_9471.jpg

O) 超ミニBUHIのはなこちゃんも来てました


IMG_9464.jpg

IMG_9470.jpg

O) そしてこの日は別に約束してた訳じゃ無いねんけど、いつものメンバーも
   くう&小鉄ファミリー


IMG_9466.jpg

IMG_9468.jpg

O) こちらもいつものメンバー姫&王子ファミリー
   

IMG_9459.jpg

IMG_9473.jpg

IMG_9474.jpg

O) お名前聞き忘れたコもいてたけど、沢山のBUHIちゃん達とワチャワチャと
   会場の外で遊んました
   このあと会場内にも入り、他にもお友達に会ってんけど、長くなりそうやから
   後編にアップするわなぁ~
   
                                        後編につづくぅ~
   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.09.22 (00:34) xx URL xx EDIT
昨日は お疲れ様でしたv-7  楽しかったですねv-10
マーマブルで会ったら また遊んで下さいねv-7

後編 楽しみにしてますv-10
ムサシのかあちゃん
2009.09.22 (08:33) xx URL xx EDIT
ペット博、すっごく楽しそう☆たくさんのお友達にあえて楽しんできたんだね~やっぱり連休になると色んなイベントがあるんですね~。我が家の近くでも今日なんかあるみたいだけど・・・仕事で行かれない(涙)後編楽しみにしてますね~♪
さくら&てまり家
2009.09.22 (09:46) xx URL xx EDIT
ペット博 お疲れ様そして ありがとうございました 久しぶりに会えて凄く嬉しかったです 何だかホッとしたような気持ちになりました あの後 お茶でも誘うかと思いましたけど又今度にしまっさ~次も会った時は絡んでやって下さいなぁ~o(^-^)o
テンママ
2009.09.22 (13:35) xx URL xx EDIT
ペット博、去年も行かれてたょねぇv-361
色んな犬種のコとも会えるし、勿論BUHI率も高そうだねっv-344

オレオ君、めっちゃ嬉しそうに撫でられてるねぇv-411
やっぱり、股の間に体をスリ②して入り込むのねっv-408

後編も、楽しみにしてマ~スv-415
くこてママ
2009.09.22 (18:13) xx URL xx EDIT
こないだはどもーi-88
無事会えてよかったですi-185
すごい熱気でちょっと暑かったですけどね^^;
その後も長々とお付き合いありがとうございましたァi-278
また次回はBBQしましょうね~


オレたま
エルモさん☆
2009.09.22 (20:26) xx URL xx EDIT
日曜日はありがとうございました!
天くんの写真、撮ったつもりだったんですが、無かったんです(涙)すいません(汗)

またお会いしたときはよろしくお願いします!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.22 (21:20) xx URL xx EDIT
涼しくなってきたので、イベントも沢山ありますかね!
Pet博に行くとゆうか、いろんなBUHIに会えるのが楽しみで行ってるような感じです(笑)

せっかくイベントあるのに行けなかったらショックですよね!
まだまだイベントあると思うので、行けたらいいですね!
姫&王子家
2009.09.22 (21:30) xx URL xx EDIT
こないだはおつかれでしたー。
現地に行けばいっぱい知ってる人いましたねー。
しかし中は暑かったなぁ。。。
あの日は飼い主も姫王子もぐったりでしたー。
オレたま
さくら&てまり家さん☆
2009.09.22 (21:32) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした~!
ぉ久しぶりに会えたし、てまりちゃんにも会えたし、OREOもZENONもウキウキでした!

またお会いした時はよろしくお願いします^^
オレたま
テンママさん☆
2009.09.22 (22:11) xx URL xx EDIT
Pet博、去年も一昨年も行きました!(笑)
毎年いろんなBUHIに会えるの楽しみで行ってます!

OREOはいつもスリスリしてナデナデを要求してます(笑)
どうして欲しいのかよくわからないときもありますが・・・
オレたま
くこてママさん☆
2009.09.22 (22:33) xx URL xx EDIT
こないだは長いことありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです^^

またBBQ楽しみにしてます!
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.09.22 (23:11) xx URL xx EDIT
こないだはお疲れ様でした~
偶然会えて良かったです^^

9月中旬なのに、暑かったですねー
Pet博の時はいつも暑い気がします^^;

OREO&ZENONより私の方がグッタリでした(笑)
いとー。
2009.09.23 (11:43) xx URL xx EDIT
はじめまして。
日曜日のその場所にいたいとーと申します。
赤のタンクトップ来た小さいブヒを連れていたものです。

今年からブヒを飼いはじめまして、初めてのペット博。
ブヒの数に圧倒されてまして、ろくにご挨拶も出来ず、
すみませんでした。

次回はブヒ共々絡めるように努力しますので宜しくお願いします!!
オレたま
いとー。さん☆
2009.09.23 (21:55) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして!コメントありがとうございます♪
そうだったんですね!写真撮れてなかったみたいでごめんなさい(汗)

うちは昨年、一昨年と行ったんですけど今年は特にBUHI率が高かったみたいですよ!こちらこそろくにご挨拶もせずすいませんでした(汗)
またきっとどこかでお会い出来ると思いますので、その時は宜しくお願いします♪
いとーさんのブログの方にもお邪魔させて頂きますね~!!
くるきなママ
2009.09.27 (12:49) xx URL xx EDIT
出遅れましたぁ~e-350
くるきなアップしてくださってありがとうございますe-266
あははは、わたしまで…お恥ずかしいe-264
相変わらずのイケメン、どこにいてはってもすぐわかりますわぁe-287
それにしてもたくさんブヒに会いましたよね~
オフ会さながらでしたねe-276
シーズン到来、どこかで近々お会いできるとうれしいですe-454
オレたま
くるきなママさん☆
2009.09.27 (20:56) xx URL xx EDIT
この間はありがとうございました♪
OREOは入る前にくるきなママさんに遊んでもらって、あのあとバテバテになってました(笑)
ほんまに今回はたくさんのBUHIちゃんが来てましたね~!!
今回は特に多かった気がします。
また来年も行けたらいいなぁ~と思います。
また近いうちにお会いしましょう♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/352-b72bcf86












xx HOME xx


