フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博♪ 後編☆ 
2009/09/23 /21:31
IMG_9475.jpg

O) 今日はこの間のペット博の続きどえ~す
   会場の外でたくさんのお友達と遊び、テンションMAXを迎えたオレ達は肝心の会場内では
   気温も高かった為すでにバッテバテ

Z) 「あちゅ~~い


IMG_9477.jpg

O) 会場内のステージではワンコのファッションショーが開催されててん
   「ポチたま」でお馴染みの松本くんが特別審査員で来てはってん一番手前の人
   この人毎年来とるなぁ~・・・オレは松本くんよりダイスケくんの方がええわぁ~・・・

Z) それは言うたらアカンでぇ~


IMG_9479.jpg

IMG_9484.jpg

O) そのファッションショーには、お友達のジョージくんが出てましてん
   たくさんの人やったので遠目にしか写真撮れず、めっちゃ小さい写真でごみんね
   でもなんとジョージくん、「松本秀樹賞」と言う物を獲ったんやでぇ~

Z) おめでとうございま~す来年はボクも挑戦してみよかなぁ~

O) お前やったら、たぶん「変な顔で賞」が獲れるんちゃうか


IMG_9486.jpg

O) そのあと、1時間ぐらい会場内をウロウロして、オレ達はもうバテバテやったので
   外に出て日陰で休憩

Z) 会場に入る前に遊び過ぎた


IMG_9469.jpg

O) 小鉄くんもバテバテヨダレ出とる・・・。


IMG_9494.jpg

IMG_9491.jpg

IMG_9490.jpg

O) 外で休憩してるとまたまたBUHIちゃん達が集合
   お名前聞くの忘れちゃったけど、またどこかで会えるといいなぁ~


IMG_9493_20090923200920.jpg

O) そしてそしてお久しぶりにラテちゃんにも会いました
   相変わらずベッピンさんやなぁ~


IMG_9495.jpg

O) ZENONはすかさずお尻を匂ってたわぁ~

Z) 「デヘッデヘッ


IMG_9489.jpg

O) それからカートに乗ったヤギさんもおってんでぇ~
   ほんまビックリやったわぁ~まさかヤギさんがカートに乗ってるとは
   
   結局この日は会場内にいてるよりも外で長い時間遊んでました

Z) このあと、ペット博をあとにし、くこて家と一緒にマーマブルさん


IMG_9499.jpg

IMG_9508.jpg

O) そしてマーマブルさんの看板犬の姫子ちゃんとジョージくんの先月産まれたばかりの子供達と初対面
   上の写真がマックスくんで下がホタルちゃん
   2BUHI共、めっちゃくちゃ可愛かったですぅ~

Z) このあと、閉店時間までくこて家と沢山お喋りしてました
   おかんはまたも、お喋りに夢中で写真を撮るのを忘れてたぁ~なんてこった・・・(汗)
   それにしてもこの日は沢山のお友達&ヤギさん、パピーちゃん達にも会えてめっちゃ楽しい1日でした
   また来年も行きたいなぁ~


IMG_9514.jpg

O) そしてペット博で買ってきたのはこれ
   オレのは「Dogs Cool」って書いたあんねん・・・なんかこのデザインどっかで見たな・・・。


IMG_9513.jpg

Z) ほんでボクのはこんなんこれもどっかで見た事ある・・・。
   

IMG_9511.jpg

O) 2枚合わせて2400円でした

Z) 安っ

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.09.24 (09:04) xx URL xx EDIT
あっ!松本くん!!だいすけくんは一緒じゃなかったんだぁ~会場に入る前に遊び過ぎたとは(笑)2枚で2400円なんてめっちゃ安いですね~しかもおもしろくてかわぃぃお洋服!二人とも似合ってるよぉ~♪
ハハルア
2009.09.24 (09:27) xx URL xx EDIT
他の人のブログをみても、
ペット博、すごい人で中も熱気でムンムンしているとか。
でもたくさんのワンコや生物に会えるから楽しそうですね。
ラテちゃんに会ったんだ~
元気そうにしてましたか?
コーラ兄弟、カッコいいわ。
一麻
2009.09.24 (21:53) xx URL xx EDIT
うぁぁぁ。BUHIいっぱい!
うちも21日の予定でチケットまであったのに、ペコがPPで断念・・・
去年は洋服たくさんゲットできたので楽しみにしてたのになーー。。
また来年楽しみだね。ゴンもDIET PETZIのシャツ着せなきゃだめかも(笑)
ジョージママ
2009.09.25 (07:33) xx URL xx EDIT
ペット博お疲れ様でした♪
ジョージを載せていただきありがとうございます。
なんとか固まらずにボチボチ歩いてくれましたぁ。

会場の外でたくさんのブヒたちに会えて楽しかったですね!
ヤギさん・・・。笑えました^^

いつも元気でオシャレなOREOくんとZENONくん。
着こなし最高!似合ってますv-315
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.25 (20:32) xx URL xx EDIT
松本くんは毎年来てますよ!ダイスケくんも連れて来て欲しいです(笑)
OREOもZENONも会場内に入る前にテンションがピークに達してました(爆)気温も高かったのでバテバテでした。
結局中に入ったんですが、欲しい物って特に無かったのですぐに出てきてしまいました(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.09.25 (20:43) xx URL xx EDIT
ペット博は3年連続で行ってるんですが、毎年凄い人です!
会場内は熱気ムンムンですよ~(汗)めっちゃ暑いです。
おかげでうちの2BUHIはバテバテでした(笑)
ほんまにたくさんのワンコ達が来てました!!まさかヤギさんまで居てるとは思いませんでした(笑)
ラテちゃんもママさんもお元気そうでしたよ♪OREOもZENONもお尻匂いに行って怒られてました(笑)
オレたま
一麻さん☆
2009.09.25 (20:56) xx URL xx EDIT
BUHIちゃん、いっぱい来てましたよ♪
今年はほんまに多かった気がします。
そうだったんですか~!残念でしたね・・・。でもまた来年がありますよ!来年はゴンちゃんとペコちゃん連れて行けるといいですね!
私達はペット博に行っても、いつも何も買わないので、今回初めてワンコ服買いました!凄い安くてビックリでした♪
うちもまた来年、行こうと思ってます♪
ラテママ
2009.09.25 (21:14) xx URL xx EDIT
お久しぶりのコメントです。
ペット博でお会いできてうれしかったです。
いつのまにかゼノンくんも大きくなりましたねー。
私が前にお会いしたときはまだ小さかったのに。
ラテが怒ってごめんねー。
オレオくんも超かわいかったよー!
また大阪に戻ったら一緒に遊びましょうね!!
オレたま
ジョージママさん☆
2009.09.25 (21:22) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした!
ジョージくん、「松本秀樹賞」受賞おめでとうございます♪
ほんまはもうちょっと大きい写真が撮れたら良かったんですが、出遅れてしまって端っこの方でコッソリ撮ったもので(汗)

私達、ほとんど会場の外で遊んでました(笑)ヤギさんにはほんまにビックリしました!!大人しくカートに乗ってるのには笑いました(笑)

OREOとZENONもなんか賞もらえますかね~?
オレたま
ラテママさん☆
2009.09.25 (21:32) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりでしたね~!!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
以前お会いした時はZENONはまだパピーでしたもんね~!ほんまに大きくなりました。
うちの2BUHIはスケベーでお尻ばかり追いかけていつも女のコに怒られてるので気にしないで下さい(笑)
スケベ兄弟ですが、また是非遊んでやってくださいね~♪
テンママ
2009.09.26 (09:56) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

テンション上がってたみたいで、バテ②だったみたいねっv-408
でも、相変わらず楽しそうだゎっv-426

ヤギさんが、カートv-405 ペットなんだねv-392
カート慣れしてて、笑っちゃったv-408

ぉ~、洋服可愛いねっv-344
似合ってるょ~んv-425 
ムチ②バディーの、オレオ君とゼノン君が着るとホントに何でも似合うv-344
オレたま
テンママさん☆
2009.09.27 (20:49) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~!もう入る前から興奮しっぱなしで、バッテバテでした(笑)
おまけにこの日は暑かったので。

ヤギさん、面白いでしょ~!初め見た時はヤギさんだと気付かず、「えっ?ええ!!」って感じで二度見しました(笑)

洋服はめっちゃ安かったです♪他にも色々面白いデザインのがありました!
また来年も行きたいと思ってます♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/353-5966b7d9












xx HOME xx


