フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆秋はまだか?☆ 
2009/09/28 /21:35
IMG_9520.jpg

IMG_9518.jpg

O) どうもこんばんわオレ達です
   昨日の日曜日もお出かけしてきたでぇ~


IMG_9529.jpg

O) 行ってきたのは宝塚のドッグラン
   しかし最近、またまた暑くなってきて、昨日も大阪は30℃超えやった為ランでは遊べず
   それでもそんな暑い中、やっぱり日曜って言う事もあり、たくさんのワンコ&人達が来てはったわぁ~


IMG_9521.jpg

IMG_9528.jpg

Z) おかん達は横のレストランのテラス席で少し遅めのお昼ご飯
   ボク達はランで遊ぶみんなを眺めるだけやってん・・・。はやく涼しくなっていっぱい遊びたいわぁ~


IMG_9534.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9537.jpg

O) ランでは暑くて遊べないので、涼しい所を求め箕面の滝へ
   今回はちょっとズルして頂上の駐車場に車を止め行ってきましてん


IMG_9538.jpg

IMG_9542.jpg

O) そして早速川の中へZENONも気持ち良さそうや

Z) 「うへぇ~


IMG_9550.jpg

IMG_9547.jpg

IMG_9543.jpg

Z) 水の中を豪快にバチャバチャと探検するボクと比べ、兄貴は超慎重派
   濡れるのが嫌らしく、足元を注意深く確認しながら岩場で遊んでたわぁ~・・・。

O) 「ここは異常な~し


IMG_9555_20090928173345.jpg

Z) しかしそこはおとんに水の方へ連れて行かれ放置プレイ
   
O) 「置いて行かんといてぇ~


IMG_9563.jpg

IMG_9565.jpg

Z) でもそこから、嫌々濡れながらもおとんの元まで辿りつき、おとんに助けを求めてたわぁ~

O) 「おねげ~しますだ濡れんの嫌ですねん

Z) この光景が何回も繰り広げられてました


IMG_9561.jpg

Z) 最後はなぜか決めポーズの兄貴情けない顔してるけど(笑)

O) 「き、決まった

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.09.28 (21:59) xx URL xx EDIT
うちも日曜日お出かけしましたが
日中暑かったね~。油断してたわe-330

宝塚はまだプールあるんかな?
まだブヒにはクールダウンできる水がないと厳しいっすね。
エルモ
2009.09.28 (23:25) xx URL xx EDIT
ゼノン君は 豪快なんですねv-7
オレオ君は 慎重派なんですねv-7
なんだか 正反対の二人ですねv-10
ムサシのかあちゃん
2009.09.29 (09:24) xx URL xx EDIT
ここ何日かまた暑いような感じしますもんね~千葉も今日はなんだかムシムシして気持ち悪いです。おかげでお留守番のムサシのためにドライをかけてきました・・・
最後のオレオくん、決まってるよぉ~!
マー
2009.09.29 (18:48) xx URL xx EDIT
箕面の滝すずしそーv-7
オレオの置いてきぼりに大笑いv-237
おでかけいいなーv-238
もうすぐ紅葉ですねv-34
うちも子育て落ち着いたらどっか連れて行ったろー
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.09.30 (14:34) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)
ほんまにこの間の日曜日は暑かったですね~!とりあえずどっか行こうと思って、宝塚に行ってはみたものの暑くてランでは遊べませでした(涙)

もうプールはなかったです。あれば入ろうかなとも思ってたんですが・・・。
オレたま
エルモさん☆
2009.09.30 (14:41) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)
ZENONは豪快と言うか、何も考えてないと言うか・・・(笑)
OREOもその日によって自分から入る時と今回みたいにそうじゃない時があったりで、めっちゃ気まぐれな奴です。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.09.30 (14:46) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)
ほんまにここ最近、夏に逆戻りって感じでめっちゃ暑かったですね!うちもお留守番時にまたエアコン点けてました(汗)
早く涼しくなって欲しいですね~!そして外でいっぱい遊ばせてあげたいです♪
オレたま
マーさん☆
2009.09.30 (14:56) xx URL xx EDIT
箕面の滝道は涼しいですよ~♪ず~っと木陰になってるので、街中とはえらい違いです!
川の水も綺麗なので暑い日に遊ぶには最適です!
紅葉の季節も楽しみです♪
今はまだ子育て大変そうですが、お散歩デビューする頃が楽しみですね~!!4BUHI連れてなんて楽しいでしょうね~♪
でも引張られて転ばない様に気をつけてくださいね(笑)
ジョージママ
2009.10.01 (11:04) xx URL xx EDIT
宝塚、緑がいっぱいでええとこですねぇv-218
ぜひ行ってみたいです。
早くブヒたちが暴れまわれる季節が来てほしいですねv-34
オレたま
ジョージママさん☆
2009.10.01 (21:29) xx URL xx EDIT
この緑が多い所は箕面なんです!宝塚のランは暑くて無理でした(汗)
緑が多い所って凄い癒されていいですよね~♪
是非行ってみてください!マイナスイオン出まくりで最高にいい所です♪
ほんまに早く涼しくなって欲しいですね。
テンママ
2009.10.01 (22:57) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉっ、男前兄弟v-218
めちゃ②、水に慣れてきた気がするぅ~v-425
今回、腰がひけてないもん(笑)
来年は、泳いぢゃうv-361v-408

最後のオレオ君、可愛い~v-344
ビビっても、男前やねっv-426
オレたま
テンママさん☆
2009.10.03 (21:13) xx URL xx EDIT
水に慣れてきたんですかね~?
OREOはその日によって水の中に入ったり、入らなかったりしてます。
ZENONは泳げないくせに、この日はバチャバチャと入って行ってました(笑)
スイスイと泳げる様になればいいんですけどね~♪

最後のOREO、ちょっと顔が情けないですけどね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/354-46852802












xx HOME xx


