フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆豊臣さんになってみた♪☆ 
2009/10/04 /21:42
IMG_9587.jpg

IMG_9588.jpg

O) どうもみなさんこんばんみオレ達です
   昨日の土曜日はおとんもおかんもお仕事がお休みやったので、大阪城公園に行ってきましてん


IMG_9579.jpg

IMG_9582_20091004002737.jpg

O) 大阪城目指して歩く3BUHI(オレ・ZENON・おとん)

Z) おとんは「BUHI」って言うか、「GORI」って感じやけどなぁ~


IMG_9594.jpg

IMG_9595.jpg

IMG_9627.jpg

Z) 公園内はめっちゃ広く、途中何回か木陰で休憩

O) ほんまに大阪城までが遠かったでぇ~


IMG_9591_20091004005517.jpg

O) そんな広い公園内にはこんな物が「シュッシュッポッポ」
   これは自分が行きたい所の近くまで乗れるねん
   便利な物があるもんや


IMG_9601.jpg

O) しかしオレ達は徒歩でなんとか大阪城に到着
   

IMG_9599.jpg

O) オレは前に一度見た事あるねんけど、ZENONは初めての大阪城
   大阪城を見上げるZENON

Z) 「これが大阪城か~ここにかの有名な豊臣さんがおったんやなぁ~


IMG_9600.jpg

Z) 「知ってるか兄貴、豊臣さん


IMG_9598.jpg

O) 「・・・知らんっって言うか一切興味ない


IMG_9606.jpg

Z) 「ゴメン・・・兄貴に聞いたボクがアホやったわ・・・


IMG_9610_20091004014208.jpg

O) そして今回初めて顔ハメとか言う物に挑戦してみてんまずはZENON

Z) これでボクも豊臣ZENONさんや


IMG_9609.jpg

O) アホかっオレの方が完全に豊臣さんやっめっちゃ凛々しい顔してるし

Z) ハナ垂れてますけどぉ~


IMG_9611.jpg

O) ほんでこんな顔ハメもあったでぇ~
   名前が写ってないけど、たしか「たこ焼きレンジャー」って書いてたわぁ~

Z) なにそれ・・・強いの


IMG_9612.jpg

O) これも完全にオレの方が「たこ焼きレンジャー」や勝った・・・

Z) どっちか言うたら、ボクの方が毛色的にたこ焼きっぽいでぇ~
   兄貴の色やと真っ黒コゲや

おかん) その醜い争い、どうでもよくない


IMG_9619.jpg

O) そして最後は大阪城をバックに記念写真
   これもオレのほうが・・・。

Z) ボクのほうが・・・。


IMG_9625.jpg

IMG_9634.jpg

O) そんな感じで大阪城公園で楽しく遊んで来たオレ達なのでした

Z) ボクもいつかあんなお城に住みたいなぁ~

                                              おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.10.05 (00:35) xx URL xx EDIT
二人とも 凛々しいですやんv-10
カッコイイわぁv-10
ハハルア
2009.10.05 (09:25) xx URL xx EDIT
大阪城、ここ何年も行ってませんわ。
この公園もかなり広かったですよね。
歩けるかしら?
オレオもゼノンも世が世なら、
立派なお殿様になってたのにね・笑
オレたま
エルモさん☆
2009.10.06 (00:18) xx URL xx EDIT
ありがとうございます♪
顔は凛々しい顔してるんですけど、なんかマヌケな感じで面白かったです(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.10.06 (00:28) xx URL xx EDIT
大阪城公園はほんまに広いですよね~!
大阪城に着くまでに何回も休憩しながら行きました(汗)
私達もかなり疲れました(笑)
OREOもZENONもお殿様になれましたかね~?たぶんうちの2BUHIだと、バカ殿様みたいになってると思います(笑)
mai
2009.10.06 (00:34) xx URL xx EDIT
わぁ~大阪城だぁv-490いいないいな~^^
気候も大分楽になってきたので
お出かけも気持ちいいですよね~
顔ハメどれもいい感じですね~(笑)
秀吉オレオくん、凛々しいというか、なんかすっごくかわいいv-344
オレたま
maiさん☆
2009.10.06 (01:03) xx URL xx EDIT
大阪城、久しぶりに行ってみました♪
最近また涼しくなってきましたね~!OREOもZENONもお出かけしてもだいぶ楽みたいです。
これからいっぱいお出かけ出来そうです♪
顔ハメ、似合ってるでしょ?
妙に真剣な顔してるのが、めっちゃ面白かったです(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.10.06 (08:55) xx URL xx EDIT
大阪城をバックにの2ショットかっこいいですね~♪
ハメ顔は最高におもしろいし^^またまた楽しいお出かけでしたね^^オレオくんもゼノンくんもちゃんとお座りできるんですね・・・(当たり前か)ムサシはいつもおねえ座りです(汗)
姫&王子家
2009.10.06 (13:47) xx URL xx EDIT
顔ハメのために抱き上げてるパパさんは
しんどかったでしょうね。。
うまいことはまってますやんe-287

涼しいからこれからいろんなとこいけますね~
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.10.06 (22:19) xx URL xx EDIT
顔ハメ、初めてやってみたんですが、なかなか面白かったです♪
OREOとZENONもよくおねえ座りしますよ(笑)ただこの写真の場所は2BUHIが乗ってギリギリだったので、おねえ座りするスペースが無かっただけだと思います。
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.10.06 (22:36) xx URL xx EDIT
旦那、「重たいからはよ撮って~(汗)」って言ってました!腕プルプルさせてました(笑)
旦那も何処かに顔を入れる所があったら面白かったんですけどね~(爆)

ほんまに涼しくなってきたので、遊びに行きやすくなって嬉しいですよね~♪
テンママ
2009.10.06 (23:14) xx URL xx EDIT
めっちゃ、秀吉ゃ~んv-10
ぃぃな~、顔ハメv-415 羨ましいv-398
一度もやった事無いから、やってみたいなぁ~v-392

たこ焼きレンジャー(爆) 三脚立てて、下の開いてる穴に
ママさんの顔が入ってたら、最高なのに~v-408
今度、是非やってみて~(笑)

大阪城バックに、イケメン兄弟 カッコ良すぎるぅ~v-346
おねえ
2009.10.07 (14:09) xx URL xx EDIT
「顔ハメ」に声出して笑ってもぉた…\(≧▽≦)丿

造詣深そうで、結局全然そうでない最高の日記をありがと~(*≧艸≦)笑
オレたま
テンママさん☆
2009.10.07 (21:37) xx URL xx EDIT
顔ハメ、うちも初挑戦してみたんですけど、めっちゃ面白かったですよ(笑)
そっか!いつもテンくんはママさんの手作り顔ハメですもんね!

「たこ焼きレンジャー」、なんじゃそれっ!って言うようなネーミングですよね(爆)
私は恥ずかしいので遠慮しときます(汗)旦那の顔の所に穴があればよかったんですけどね~!
顔ハメ、面白かったのでこれからハマリそうです(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.10.07 (21:51) xx URL xx EDIT
顔ハメ、オモロイやろ~(笑)

誰でも知ってる歴史やろ!歴史苦手やねん(爆)
管理人のみ閲覧できます
2009.10.11 (13:29) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/355-5a7184c8












xx HOME xx


