フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆フォーンのグッズは・・・☆ 
2009/10/12 /21:37
IMG_9663.jpg

O) お久しぶりの更新になりましたが、相変わらず元気いっぱいなオレ達です
   今回は珍しく、おとんもおかんも土曜、日曜と連休やったので、遊びに行ってきましてん

Z) まず土曜日は宝塚に行ってん
   しかし、この日もランは沢山の人&ワンコでごった返してたので、ランでは遊ばず


IMG_9652.jpg

O) ランの周りではバザーみたいなのが開かれてたので、ランの外も凄い人やったでぇ~
   そんな中、お名前忘れちゃったけど、女のコBUHIちゃんに出逢ってん
   6キロのめっちゃ小さい女のコ
   

IMG_9651.jpg

Z) ボクが近づくと後ずさりしてたわぁ~たぶんボクがあまりにも格好良すぎたからやと思うでぇ~

O) ZENONの顔のデカさにド肝抜かれてただけちゃうか・・・


IMG_9653.jpg

IMG_9661.jpg

O) カワイコちゃんとバイバイした後は、少しお散歩する事に


IMG_9677.jpg

O) そしてズンズン歩いて着いた先はここ
   BUSAKAWAMON f.eさん


IMG_9668.jpg

IMG_9669.jpg

O) 入店すると、早速お店の人に熱烈歓迎を受けるオレ

Z) 兄貴が勝手に興奮してただけやけどなぁ~


IMG_9676.jpg

IMG_9670.jpg

O) もちろん看板犬の弾丸くんとアースちゃんもおったでぇ~
   アースちゃんは久しぶりに会ったら、すごい大きくなってたわぁ~


IMG_9674.jpg

O) このアースちゃん、実はかなりのお転婆な女のコ
   いつもお家では、弾丸くんにドメスチックなバイオレンスをしてるらしいでぇ~


IMG_9675.jpg

O) これは弾丸くんの服に噛みついてるところ
   他にも写真は撮れてないけど、耳噛んだり、ほっぺた噛んだりしてたわぁ~

Z) でも弾丸くんは全然怒らへんねんて~
   心の広い、器の大きい、いいお兄ちゃん?おじさん?やなぁ~
   うちの「おちょこ」程の大きさの器しかない兄貴とはえらい違いや

O) 「おちょこ」て・・・


IMG_9752.jpg

IMG_9756.jpg

O) そしてお店で買ったのはこれ
   カレンダーと肉球ストラップとシール
   このカレンダーのフレブルの絵はパイドやけど、めくるとブリンドル、クリームと
   一月ごとに毛色が変わるねん

Z) フォーンはありますか?

O) ・・・残念ですがなぜかフォーンはありませんでした


IMG_9755.jpg

O) もう一つのこのストラップは、肉球のところが「プニプニ」しててめっさ気持ちええねん
   
Z) 携帯につけてたら、外出先で「イラ~っ」っとなっても、これをプニプニすればストレス解消するって言う
   優れ物やねんでぇ~


IMG_9759.jpg

O) そしてこのシールは、ただ単にめちゃ可愛かったので買いました~
   ちなみにこれもブリンドル、パイド、クリームはあったけど、フォーンはありませんでした

Z) なんでやぁ~~~


IMG_9679_20091012201148.jpg

O) お店を出たあと、宝塚のランのところまで戻り、晩御飯食べて帰りました
   この日は長~~い時間BUSAKAWAMONさんにお邪魔してました
   またお邪魔させてもらいます~


IMG_9680.jpg

Z) フレブルグッズを作ってる皆様フォーンの物も作って~なぁ~・・・。

                                            おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くるきなママ
2009.10.12 (22:41) xx URL xx EDIT
フォーンのものはほんまに少ない!!!
我が家もいつもブーたれてますっe-254
ブリンドル、パイド、クリームまで作ったらフォーン色換えたら済むやん、ちゅう話ですやんねぇ~
近々宝塚方面に行く用事があるので、時間が許せば是非BUSAKAWAMONさんに寄ってみたいなと思いますe-319
エルモ
2009.10.12 (23:38) xx URL xx EDIT
確かに フォーンのグッヅは あんまり見ないですねv-7
ストラップ&シール可愛いv-10
ムサシのかあちゃん
2009.10.13 (08:55) xx URL xx EDIT
ストラップ・・・触り心地がよさそうですね~^^そういわれるとフォーンのものってあんまりないかも・・・作るんならちゃんと全部そろえて欲しいですよね~!6㌔の女の子めっちゃかわぃぃですね~小さいBUHIちゃんにも憧れるかあちゃんです^^
おねえ
2009.10.13 (12:34) xx URL xx EDIT
シールから声が聞こえてきそうやと思うんはおねえだけ?( ̄▼ ̄|||) (笑)

昨日病院のあとLOFTに行ったら「夏彦?」とかなんとかって名前がつく
フレブルのカレンダーがあったわ~\(≧▽≦)丿
カレンダーの見本品のいろんなのを見まくって勝手に癒されてきたで(*≧艸≦)笑
ハハルア
2009.10.13 (13:27) xx URL xx EDIT
女ん子ブヒちゃん、ゼノンにおののいている…・笑

うちにはそのカレンダーと同じデザインのメモ用紙が
ありますが、やはりフォーンがない… パイドなんて
二種類もあるのに。ただしブリンドルもないのです。
ま、確かに真っ黒やったらメモ用紙にならないもんね・笑
オレたま
くるきなママさん☆
2009.10.13 (22:11) xx URL xx EDIT
ほんまに少ないですよね~!
確かに色変えたらいいだけやと思うんですけどね~・・・。
これからどんどんフォーンのグッズが増えるといいですね!
是非宝塚に行く時は寄ってみて下さい!可愛い物が沢山置いてありますよ♪
オレたま
エルモさん☆
2009.10.13 (22:30) xx URL xx EDIT
ほんまに少ないですね~!!
いつもブリンドルの物はだいたいあるんですけどね~!
シール可愛いでしょ♪フォーンのも出来ればいいのになぁ~・・・。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.10.13 (22:43) xx URL xx EDIT
ストラップ、めっちゃ気持ちいいですよ♪触ってるだけで癒されます。
ほんまにフォーンの物は少ないです!ムサシくんみたいなパイド柄はまず100%ありますけどね~。
小さいBUHIちゃん、可愛かったです♪うちのデカオヤジ達とはえらい違いでした(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.10.13 (23:02) xx URL xx EDIT
シールめっちゃ可愛いやろ♪ZENONの毛色の物もあったらよかってんけどなぁ~・・・。

「夏彦カレンダー」LOFTで売ってるんや!
夏彦ってフレブル飼いの間ではめっちゃ有名やで!
ベルクカレンダーも作っらええねん♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.10.13 (23:08) xx URL xx EDIT
このコ、めっちゃ怖がってるでしょ(笑)
たぶん2BUHIともガツガツしてるし、デカくて怖かったんだと思います!

メモ用紙にブリンドルは無理か・・・。でもフォーンはいけますよね!なぜかどのグッズもフォーンの物ってないですよね(涙)
なのでうちにあるフレブルグッズはブリンドルばかりです(笑)
もっとフォーンのも作ってほしいです。
おねえ
2009.10.15 (14:56) xx URL xx EDIT
「夏彦」って有名なんやぁ、知らんかった( ̄▽ ̄;)
ベルクのカレンダー?
そんなん作る程大事にされてへんし、写真もないで、お坊ちゃまは(笑)

そうそう、今年は「ALL DOGS 1」に、ダイとベルクが\(≧▽≦)丿
リングになって値上げしてたな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/356-eb855f03












xx HOME xx


