フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆姫路へ♪☆ 
2009/10/15 /21:43
IMG_9695.jpg

IMG_9698.jpg

O) どうもオレ達です~
   この間の連休の日曜日は、少し遠出をして姫路まで遊びに行ってきてん


IMG_9692.jpg

O) 朝10時頃出発してお昼過ぎに到着し、まずは腹ごしらえをする為(飼い主が)、
   カフェレストラングリュックさん


IMG_9699.jpg

IMG_9700.jpg

O) おとんとおかんが食べたのはこちら
   いつもは、食べてから「写真撮るのを忘れてたぁ~」って言うパターンが多いねんけど、
   今回はちゃんと忘れず撮れました

Z) 写真は忘れんと撮れたんはええけど、ボク達のご飯は忘れてんちゃう


IMG_9704.jpg

O) おかん達が腹ごしらえした後は、車で移動し、また別のドッグランのあるカフェに
   しかしここで少し「なんで?」と思う事が
   それは、まずここは店員さんが案内してくれるんやけど、案内する時に、
   「この犬種は以前事故(ケンカで怪我させたか何か?)があったので、リード離す時は注意して下さい。」
   って言われてん
   おとんもおかんも「は、はぁ・・・。」って感じでランの中へ・・・。


IMG_9702.jpg

IMG_9703.jpg

O) そんな感じでランには入ったものの、中では店員さんらしき人が常連のお客さん等と
   輪になってしゃがんで談笑してたそれって狭いランの中でせなアカンの
   ほんで最初に事故があったとか聞かされてたから、おとんもおかんも気使って、
   ほとんどフリーで遊べず

Z) おまけにボク、近く通っただけで大きいワンコに威嚇されて、噛まれてん・・・


IMG_9706.jpg

O) そんな事があって思った事
   それは、「この犬種(フレンチ)」って特定する必要ないと思うねんけど・・・。
   「喧嘩っ早いコ」とか他に言い方あると思うなぁ~
  、他の犬種でも噛むコはおるし、実際、ZENONはフレンチじゃない大きいワンコに噛まれてたし
   フレンチのみんながみんなそうじゃないし
   そんな感じやったので、お金払ってランに入ったけど、全然遊ばれへんかったわぁ~
   なのでたぶんもう行きません・・・。 


IMG_9701.jpg

Z) 遊びたかったわぁ~1000円も払ったのに
   1000円あったら、豪遊できたはずやのに・・・・・。

O) イヤ絶対無理やから


IMG_9713.jpg

IMG_9733.jpg

O) まぁ~そんな事もあったけど、気を取り直して、向かった先は姫路城
   

IMG_9744.jpg

O) この一週間前は大阪城を見に行って、今回は姫路城
   別におとんもおかんも、城マニアではありません


IMG_9738.jpg

O) しかし、大阪城は豊臣さんが住んどったけど、姫路城は誰が住んでたんやろ
   世界遺産になる程の綺麗なお城やから、さぞや立派なお殿様が住んどったんやろなぁ~


IMG_9736.jpg

Z) 「ボクがお殿様ですぞぉ~

O) 誰っトド


IMG_9724.jpg

IMG_9751.jpg

O) こんな感じで、少し嫌な事もあったけど、姫路城も見れたし、変な顔のトドも見れたので
   めっちゃ楽しかったです

Z) 誰が変な顔のトドやねんっ

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.10.16 (00:16) xx URL xx EDIT
ゼノン君 大丈夫v-12v-236
犬種特定で 言われると なんか感じ悪いですよねv-11
フレンチもその子の 性格とかあるっちゅうねんv-217ってかんじですよねv-219
さくらママごん
2009.10.16 (00:17) xx URL xx EDIT
遠出されたんですね~
お城巡りもいいもんですね♪

ゼノン君、大丈夫ですか?怪我とかしてないですか?
で、このランって〇〇〇〇ヒルじゃござんせんか?
ここ、結構評判悪いようですよ。
我が家も行って、その時は楽しく遊べたけど、確かに店員の態度に???なところが!
その後お友達ブヒちゃんがえらい目にあったんで、二度と行かないです。
気分よく遊ばせたいですよね。
って、もしそのランじゃなかったら失礼しました~
ムサシのかあちゃん
2009.10.16 (09:57) xx URL xx EDIT
感じの悪いところもあるもんですね(涙)ゼノンくん大丈夫ですか?1000円あったらマジ豪遊できるよ(笑)
お城とオレオくん&ゼノンくん、今回も言い感じですよぉ~!!
姫&王子家
2009.10.16 (11:30) xx URL xx EDIT
ほんと感じ悪いですね!
ゼノンの怪我大丈夫??
そこのランどこじゃ~~、会ったとき教えてください!

25日楽しみですわ~~
おねえ
2009.10.16 (14:29) xx URL xx EDIT
ゼノン、大丈夫なん?

なんか、言い方ってあるやんな。
「以前事故があったのでくれぐれも…」でいいやんなぁ。
犬種や大きさで決め付けるってよくないわ~。

って、さすが姫路城、見事っ\(≧▽≦)丿
テンママ
2009.10.17 (08:54) xx URL xx EDIT
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  やっと復旧しましたぁ~(≧▽≦)
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(^ω^)ゞ

大阪城のあとは、姫路城v-218 城が似合う男やねぇ~v-10

ぁらっ、何だか感じ悪いょねぇ~「この犬種」ってくくりv-389
ゼノン君、大丈夫v-361 可哀想にv-406
不愉快だったねv-409

↓そぉだょねっ、確かにグッズってパイドが多いし、
フォーンて見た事無いかもv-356
見つけたら、即ゲットだねっv-411
オレたま
エルモさん☆
2009.10.17 (21:53) xx URL xx EDIT
書くの忘れてたんですが、ZENONは全然ケガは無かったです!ご心配ありがとうございます。
ほんまにいきなり犬種特定で言われたので、テンションダダ下がりになりました(怒)どの犬種でも色んな性格のコがいてるのにね~!
もう二度と行かないと思います!!
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.10.17 (22:11) xx URL xx EDIT
なぜか2週続けてお城見学に行って来ました!別にお城マニアでもないんですけどね~(笑)

ZENON、全然ケガはしてないのでご心配なく!ブログに書くの忘れてました(汗)
まさしくそこです!!
店員さんのほとんどが、フレンチをあまり歓迎してない様な雰囲気で、めっちゃ愛想が悪くてビックリでした!!
あと旦那がトイレに行った時に、トイレの近くで「フレンチが来てるから、どうたらこうたら・・・」と良く聞こえなかったそうですが、陰口の様なものも言われてたそうです(怒)
わざわざ遠出までして行く様な所じゃないですね!もう二度と行く事はないと思います。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.10.17 (22:19) xx URL xx EDIT
すごい感じ悪くてビックリしました!!
ZENONは全然ケガは無いのでご心配なく!まともには噛まれてないみたいで良かったです。
ほんまに1000円も払ってめっちゃ損しました(涙)やっぱり気分良く遊べる所がいいですよね。
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.10.17 (22:31) xx URL xx EDIT
めっちゃ感じ悪かったです!(怒)
フレンチのみんながみんな、そんな性格じゃないですもんね~!
おまけにランの中は常連客しか遊んだらアカンみたいな雰囲気で、全く遊べませんでした!

また25日にコッソリ教えます(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.10.17 (22:39) xx URL xx EDIT
ZENONは全然ケガしてないから大丈夫やで!ブログにちゃんと書いとくの忘れてたわ(汗)

ほんまに言い方一つやんな~!もっとマシな言い方やったらまた印象違ってんけど。私もやけど、旦那もえらい怒ってたわ!もう二度と行く事無いと思うわ。

姫路城、さすが世界遺産だけあって、綺麗なお城やったで♪
オレたま
テンママさん☆
2009.10.17 (22:48) xx URL xx EDIT
復旧しましたか~!良かったです♪

2週続けてお城見学して来ました~!別にお城マニアではないんですけどね(笑)

ほんまに「この犬種」って聞いて、テンションダダ下がりになりました(涙)
別にフレンチのみんながみんなそうじゃないんですけどね~!!それにどの犬種のコでも噛むコは噛むしね~・・・。

パイドのグッズは、まず100%ありますけど、フォーンはほとんど見た事ないですよね(汗)
もう少しフォーンのグッズも増やして欲しいです。
ぷうたぽんたの○○
2009.10.17 (23:18) xx URL xx EDIT
お久しぶりです


ゼノン君大丈夫でしたでしょうか?


σ(・_・ )オイラはそんなランにいったら確実に
( *゚ロ゚)フンガー!!してしまいそうです



トド殿様可愛い^^;
ミルクパパ&ママ
2009.10.18 (20:28) xx URL xx EDIT
ご無沙汰しています。
ゼノン君なんともなくてよかったですe-450
私達もそのランの評判が悪いのは知って
ましたよ。 ワンチャンのことが本当に好き
で運営しているとは思えない施設のよう
ですね。v-292

ミルクは相変わらず茨木ランをよく利用して
おります。 
また機会がありましたら一緒に遊んでやって
下さいv-290
オレたま
ぷうたぽんたの○○さん☆
2009.10.18 (22:25) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
ZENONは全然ケガはないので大丈夫です!ご心配ありがとうございます。

ほんまに感じ悪い所でビックリしました(怒)
あんなお店二度と行きたくないです!

ZENON面白い顔でしょ(笑)耳が隠れると、ほんまにアザラシかトドみたいになります。
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.10.18 (22:45) xx URL xx EDIT
お久しぶりです♪
まともには噛まれてなかったみたいでなんともなくて良かったです!
評判悪かったんですね?知らなかったです。
フレンチやから何かすると思ってるみたいで、なんか寂しい気持ちになりました(涙)
フレンチは何かするから注意が必要で、ZENONを威嚇して噛んだコは遊べる・・・ルールがよくわからない所です。
もう二度と行く事ないです。

茨木ラン、そう言えばうちは最近行ってないですね!
遠方のランより、近場のランの方がいいですね!この間の事でつくづくそう思うようになりました(笑)
こちらこそまたお会いしたら遊んでやって下さいね♪
くこてママ
2009.10.19 (22:36) xx URL xx EDIT
遅くなったけどーっv-356
ゼノン噛まれたって!大丈夫!?
なんか感じ悪いっすねi-191そこのランi-192
そういうとこには行きたくないですね。

今度どこか教えてー!

えてはなママ。
2009.10.20 (18:40) xx URL xx EDIT
かなり出遅れてて失礼っ・・・
我が家も以前に姫路のそこのラン行きました。
もう行くことはないです。
さくらちゃんママもコメされてますが、お友達ブヒちゃんに
すごっく腹のたつ出来事があったんです。

25日我が家も参加させてもらいますんで、その時こっそりお伝えしますね。

大阪城公園の顔いれるやつはなこも行ったときしましたョ^^
オレたま
くこてママさん☆
2009.10.20 (20:10) xx URL xx EDIT
ZENONは大丈夫です!
軽くだけだったので、傷もなにもないです(笑)
でも感じ悪かったです。
もう絶対いかないですね!!

25日に教えますね!
オレたま
えてはなママ。さん☆
2009.10.20 (20:16) xx URL xx EDIT
えてはな家も行ったことあるんですか!
さくらちゃんとこも言ってましたね!
どんな出来事があったのか、めっちゃ気になります(>.<)
25日その話、楽しみにしてます!

うちは今まで顔はめしたことなかったですが、以外とおもしろいですね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/357-01d6c735












xx HOME xx


