フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ラ~ン♪ラ~ン♪☆ 
2009/10/19 /22:45
IMG_9841.jpg

O) ハローオレ達です
   このあいだ、お久しぶりにマーマブルさんに行ってきてん


IMG_9778.jpg

IMG_9763.jpg

IMG_9767.jpg

O) 今回は前回の記事とは違い、おもいっきりランランしてきたでぇ~
   

IMG_9789.jpg

O) オモチャ咥えて意味なくダッシュしてみたり

Z) 「ひょっひょっひょ


IMG_9785.jpg

O) 飛んでみたり

Z) 「シュワッチ

O) と楽しく遊んできました


IMG_9804.jpg

Z) しかしそんなボクが楽しく走ってるなか、兄貴はひとりゴルフボールを「ゴ~リゴ~リ」と齧ってた
   ランやでここ・・・。


IMG_9818.jpg

Z) 「それ、おもろいの

O) 「・・・・・・。」(無視)


IMG_9829.jpg

IMG_9830.jpg

Z) そして全然動く気配の無い兄貴を遊びに誘おうと、おとんが赤いボールでサッカーを始めて
   みるも、華麗に無視する兄貴

O) 「・・・・・・。」

おとん) 「ポツ~ン・・・。」


IMG_9793.jpg

Z) しかしその後、おとんの事が可哀そうに思ったのか、遊んであげる兄貴

O) 「どうやって遊んで欲しいねん


IMG_9802.jpg

O) 「チッゴルフボール齧るのに忙しいのにしゃーないな


IMG_9800.jpg

IMG_9797.jpg

Z) おとんと遊び出したのはいいものの、サッカーのルールも完全に無視の兄貴
   
O) 「トラーイ

Z) いつの間にか、ラグビーに変わってたわぁ~


IMG_9801.jpg

O) 「ふぅ~おとんの相手は疲れるわぁ~・・・。」

Z) 疲れて急激に老けた兄貴
   試合でだいぶ殴られて負けたボクサーみたいな顔しとる


IMG_9809.jpg

IMG_9836.jpg

IMG_9837.jpg

Z) おとんと遊んだ後も、ゴルフボールをゴリゴリしてた兄貴のくちを開けると、歯茎から血が出てました
   血が出るまで齧るって・・・バカじゃね~の


IMG_9842.jpg

IMG_9843.jpg

O) ランで遊んだあとは、上のカフェで晩御飯食べてノンビリしてました
   そしてパピーちゃん達、久しぶりに会ったらめちゃ大きくなってたぁ~
   それにしてもカワヨイなぁ~

Z) 決して大きくなっても、兄貴の様なスケベなオトナにはなったらアカンでぇ~
   ボクの様な素敵なオトナになるんやでぇ~


IMG_9815.jpg

IMG_9813.jpg

O) こんな感じでこの日はランでいっぱい遊んで、笑顔全開のオレ達なのでした
  
                                        おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.10.19 (23:55) xx URL xx EDIT
オレオ君、そこはランだょ~v-408
歯茎から血が出るほど齧るって事は、余程ぉ気に入り
だったんだねぇ~v-411
血は止まったのかしらv-361

パパしゃん、遊んで貰って良かった②v-392(笑)

パピコ見ると、ヤバイねっv-409 ホントに欲しくなるぅv-406
ぐりまぐ
2009.10.20 (07:38) xx URL xx EDIT
家は日曜日に行ってきた~♪
ニアミスやったかな~
ゼノンが飛行犬状態になってるね~ww
ごんちゃんも ボールまっしぐらで
壁に激突!!
時々 血~出してる。。。。
オバカなコほど 可愛いからね~
血出しながらも 表情はいつも笑ってるしぃ~www
また 会えるといいねぇ~~~♪
ムサシのかあちゃん
2009.10.20 (09:22) xx URL xx EDIT
オレオくんも歯茎から血が出るほどガジガジしちゃうんだね~(笑)ムサシもたまにペットボトルガジガジして血出してるよ・・・せっかくランに行ったんだから思いっきり走ればいいのに^^まぁ遊び方は色々あるんだよね、きっと(笑)
おねえ
2009.10.20 (10:25) xx URL xx EDIT
ドアップ過ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
せやけど、それが可愛い~~~~(〃▽〃)

ってか、疲れてる顔ってホンマに老けてるなぁ( ̄▼ ̄|||)
ハハルア
2009.10.20 (10:56) xx URL xx EDIT
今回は楽しく遊べてよかったね。
おとんさん、仕方なく遊んでもらったようですね・笑

前回は嫌な思いをしたようで。。
でも、そういうところはいずれは
ダメになっていくと思います。

パピコ可愛い~~
オレオ・ゼノンも笑顔全開で良かった良かった
オレたま
テンママさん☆
2009.10.20 (18:26) xx URL xx EDIT
ランなのに、いつもOREOはマイペースとゆうか、やりたいように過ごしてます。
普段硬いものをあまり与えてないからかもしれないです^^;

パピコほんまに見てたら、欲しくなりますよね

うちもOREO&ZENONと交換してもらおうかって言ってたんです(笑)
オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.10.20 (18:32) xx URL xx EDIT
日曜日行かれたんですか
残念です(;_;)あたしが日曜日仕事だったんで…

ごんちゃんも血ーだしながら遊んでるんですか(笑)
ケガとかなければ問題ないですね(笑)

バーベキューに参加できそうなんで、その時会えますかね?
また近いうち、遊んでください(^.^)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.10.20 (18:41) xx URL xx EDIT
ムサシくんもカジカジして血だしますか(笑)
なんか硬いものとか好きですよね

うちは普段硬いもの与えてないので、必死だったのかもしれません^^;

みんなそれぞれ遊びかたがあるんでしょうね
オレたま
おねえ☆
2009.10.20 (19:03) xx URL xx EDIT
ドアップ、かわいいやろ~
まぁブサイクでも、何でも可愛いもんやね(親バカ・笑)

OREOも歳とってきたんかなぁ…
オレたま
ハハルアさん☆
2009.10.20 (19:10) xx URL xx EDIT
今回は運動不足解消できたみたいで良かったです

旦那のこと、完全無視には笑いました。

前回の場所はフレンチの中では評判悪くて有名みたいでした…

パピコはほんまに可愛いですよね~
OREOもZENONもパピコに戻って欲しいです(笑)
オハナママ
2009.10.22 (21:29) xx URL xx EDIT
こんばんは☆
ずーっと読み逃げばっかりしていて、すみません・・・。
血がでちゃっても、ほっといたら延々とガリガリしますよね。
オハナもたまにやってます。
痛くないのかなぁ~。
マーマブルさん、行きたいなぁ。
5月にいったきりだぁ。
オレたま
オハナママさん☆
2009.10.23 (22:47) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪
ほんまに硬い物って、夢中になってガジガジしますよね!
でも血が出るまで噛む事ないですよね(笑)なんでそんなに夢中になれるのかが謎ですね~。
マーマブルさん、最近パピーちゃん達が生まれたので、是非行って見てください!!すっごく可愛いですよ~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/358-49cda535












xx HOME xx


