フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆第1回 BB会♪☆ 
2009/10/26 /23:43
IMG_9880.jpg

IMG_9909.jpg

O) 昨日の日曜日は大泉緑地でBUHI・BBQ会、略してBB会と言うものが開催されましてん


IMG_9889.jpg

IMG_9893.jpg

O) 集まったのは、いつものメンバー、今回のBB会を主催してくれた、くこてファミリー


IMG_9915.jpg

O) こちらもいつものメンバーの姫&王子ファミリー


IMG_9898.jpg

IMG_9894.jpg

O) そして何回かお会いして、遊んだ事もあるえてはなファミリーののはなこちゃん&えて吉くん


IMG_9882.jpg

O) それから、オレ達は初めましてのマギーちゃんファミリーのマギーちゃん
   7BUHI&2コーギーの人間10人でこじんまりと開催されました


IMG_9878.jpg

IMG_9879.jpg

Z) 飼い主達は早速、ワンコそっちのけで飲んで食べて
   ボク達は匂いだけ頂きました・・・。


IMG_9904.jpg

Z) 「ええ匂いさしよるやんけ~・・・。」


IMG_9918.jpg

IMG_9917.jpg

O) ZENONは匂いをオカズに木の枝をガジガジ

Z) 「この匂いで、木の枝3本はイケるわぁ~


IMG_9919.jpg


IMG_9914.jpg

IMG_9899.jpg

IMG_9932.jpg

O) 飼い主達が食べ終わったあとは、お喋りしたり、ワンコ同士で遊んだりしてました


IMG_9930.jpg

IMG_9931.jpg

O) 写真は姫ちゃんとぶつかり稽古するZENONそして吹っ飛ぶ姫ちゃん

姫) 「ア~レ~


IMG_9936.jpg

IMG_9935.jpg

O) しかし、それを見た王子くんが乱入

王) 「うちの姐さんに何さらすんじゃいっワレ

Z) 「ほんますんませんっ


IMG_9942.jpg

O) そしてひとしきり遊んだあと、またまたコンロでお料理
   今回、「素敵システム」と言うシステムが導入されまして、男衆が頑張ってました


IMG_9943.jpg

O) 出来上がったのは焼きそば~とっても美味しく頂きましたとさ
   飼い主達はお腹パンパンになり、暗くなってきて、雨もパラパラしてきたので、
   お開きとなりました
   また第二回、三回とやりたいなぁ~


おまけ
IMG_9952.jpg

IMG_9948.jpg

O) 帰り際、駐車場で偶然にも流依くん&流依ハハさんに会いましてん
   流依くんが大人しいのをいい事に、しつこくクンクンするZENON(オレもやけど・・・)
   こんなオレ達ですが、また遊んでなぁ~

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くこてママ
2009.10.27 (00:49) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですね!天気もギリもってくれたしv-218
ぜひまたやりましょ~♪
その時ももちろんっ「素敵システム」導入で^^

帰り流依くんに会ったんですねi-190
うちとちょうど入れ違いになったのかー。。。
流依ハハ
2009.10.27 (02:07) xx URL xx EDIT
びっくりこきましたぁ!!(笑)
暗いし、反応が悪い飼い主と流依なんで。。。
「流依!」っと呼ばれ、近くに行くまで全然わかりませんでしたわ。(すみません)
もっと早くに行ってたら、くこて家やみなさんにお会い出来たのに~(めちゃ後悔v-406)
お会いした時はいつもノリの悪い流依で御免ネ!
OREO君ZENON君、今度はノリのええ流依と遊んで下さいネ!!
お声掛け下さいませ。(流依号でどこでも参上します。v-221

えてはなママ。
2009.10.27 (08:26) xx URL xx EDIT
お疲れサマでした~。
ほんと楽しかったですねェ♪
素敵システムっていいもんでしたねv-10
そうそう素敵とゆえば、オレオ君ゼノン君の兄弟愛の確認も負けてなかったですよ(笑)
ウチの2人じゃ考えられないですもん。

またぜひ次回開催を・・・

寒くなってきたのでお身体大事にしてくださいね。
おねえ
2009.10.27 (09:49) xx URL xx EDIT
十分大人数の大所帯やん(笑)

BUHIちゃん達は香りだけかがされてBUHI②いうとったんやろなぁ(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.10.27 (11:05) xx URL xx EDIT
わぁ~バーベキューおいしそう♪バーベキューってたまりませんよね~食欲そそるぅ~♪気持ち悪くなるまで食べたくなる私は食い意地が張ってるんでしょうね(爆笑)
オレたま
くこてママさん☆
2009.10.27 (21:00) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~♪
めっちゃ楽しかったですね~☆
ほんまにお天気もなんとかもって良かったです!!
素敵システムはいいもんですね~♪今度からも旦那達に頑張ってもらいましょ~(笑)

あのあと、姫&王子家と少し立ち話してたら、ちょうどお散歩から帰って来はったんです!
オレたま
流依ハハさん☆
2009.10.27 (21:08) xx URL xx EDIT
ほんまに偶然でしたね~!!
そうなんですよ~!ちょうどみなさん帰ったあとで、入れ違いだったんですよ・・・残念。
流依くん、とっても大人しくていいコちゃんですよね~♪
うちのOREOとZENONがかなりしつこくしたのに、全然怒らないし。うちのコ達に爪の垢でも煎じて飲ませたいです・・・(汗)
こちらこそまた是非、しつこい奴等ですが、遊んでやって下さい♪
オレたま
えてはなママさん☆
2009.10.27 (21:16) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~!
ほんまにお天気ももってくれてよかったですよね~♪お喋りもとても楽しかったです!
素敵システム、いいですよね~!また次回もこのシステムでいきましょ~(笑)
アレは気持ち悪かったですね~(笑)お家でもたまにやるんですが、あそこまで激しくは初めてで、ビックリしました!!

また第二回、三回とやりたいですね~!

ありがとうございます♪気をつけま~す!
オレたま
おねえ☆
2009.10.27 (21:24) xx URL xx EDIT
そうやな~!充分大所帯やな~(笑)
でもこの日、他の場所では、フレンチが70頭ぐらい集まってたみたいやで!それに比べたら、少ないやろ?

今回もOREO達は匂いだけやったわぁ~(笑)
人間達だけ、美味しく頂きました♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.10.27 (21:32) xx URL xx EDIT
バーベキュー、最高ですよね!
それに今回は素敵システムというのが導入されたので、尚更でした♪
私もかあちゃんさんと一緒です(爆)
姫&王子家
2009.10.27 (22:38) xx URL xx EDIT
どうもどうも~。
オレオゼノンの愛の劇場が忘れられません。。。
どうしてもダチョウ倶楽部の上島の言い合いの末の
「チュv-207」とかぶってしまいます。笑

姫のぶっ飛んでる写真もおもろいねぇ。
姫がいじられるとすっ飛んで行く王子も
なかなかの姉弟愛。。

年内あと1回くらいはみんなで集まれたらいいですね~。
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.10.28 (21:40) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした~♪
OREOとZENON、めっちゃキモかったですね(汗)
たまに家でもやってますが、あんなに激しいのは初めて見ました(笑)

姫ちゃんと王子くんも姉弟愛がすごいですよね!
お互い仲良し兄弟(姉弟)で良かったですよね~♪あとはOREO&ZENONと王子くんが仲良く遊んでくれたらいいんですけどね(汗)

そうですね!!今年中に集まりましょ~♪一回と言わず、何度でも!!
おねえ
2009.10.29 (09:52) xx URL xx EDIT
フレンチ70頭?それは圧巻やな\(≧▽≦)丿
ってか、そんな数のバーニーズも見てみたい(〃▽〃)
倒れてまうかも?興奮して(笑)
マギーまま
2009.10.29 (11:54) xx URL xx EDIT
初コメントさせてもらいまーすe-68
日曜日はありがとうございましたぁv-354
生オレオくん&ゼノンくんに会えてうれしかったです!
生で見ても男前でしたぁi-80
ブログ拝見させてもらってたので初めて会った感じがしなかったですi-278
また集まりがあったら参加させてくださいi-237
これからもマギー家よろしくお願いしまーすi-179
オレたま
おねえ☆
2009.10.29 (20:38) xx URL xx EDIT
バーニーズが70頭集まったらすごいやろうなぁ~!!
めっちゃ見てみたいわぁ~♪
たぶんバーニーズのオフ会とかもあると思うから、一回参加してみたらええねん。
オレたま
マギーままさん☆
2009.10.29 (20:47) xx URL xx EDIT
どうもこちらこそありがとうございました♪
男前なんてとんでもないです!!女のコを見たら、目の色変える、スケベな男達ですよ(笑)
ブログ見てくれてて嬉しいです♪
また次回、集まる時はご一緒しましょ~!同じ職業って言う、共通点もあるし、仲良くしましょう♪
また是非遊びましょうね♪
テンママ
2009.10.30 (00:43) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(^ω^)ゞ

ぃぃねぇ、BBQv-218 この時期は、
暑くも無く寒くも無く、ワンも人間もラクょねっv-218
結局、オレオ君とゼノン君は匂いだけで終わっちゃったのv-361

↓ぅん②、臭うょねぇ~v-356 
ウチも獣臭いもん(爆) 
このゲート、真ん中木製でしょv-361
噛んで破壊したりしないの~v-361 ぁれっ、ウチだけかv-389
7千円なら安いねぇ~v-425 得した気分だょねっv-426
オレたま
テンママさん☆
2009.10.30 (21:52) xx URL xx EDIT
BBQ、最高でした♪
今回は「素敵システム」と言うのが導入されまして、旦那衆が頑張ってくれて、女衆は何もしなくて良かったんです!
特に私はずっと座ってました(汗)
そうなんです!OREOもZENONも匂いだけでして・・・。

ほんまに閉めっぱなしにしてると、臭いがこもりますよね(汗)でもこれを付けてからはだいぶマシになりました♪
その心配はあったんですが、今のところ大丈夫みたいです!
ペットショップの物だと、15000円くらいしてたので、だいぶ得した気分です♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/360-468d91b8












xx HOME xx


