フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆またBBQ♪☆ 
2009/11/04 /21:32
IMG_0004_20091104195054.jpg


O) このあいだの日曜日はマーマブルさん主催のBBQにお誘いしてもらい、参加してきましてん
   BBQやのになぜ店内の写真かと言いますと、朝のうちはめちゃんこ晴れてたので、
   海ふれで決行と言う事になり、海ふれまで行ったんやけど、着いて準備してる間に「ポツポツ
   と無情の雨が
   なので、急遽マーマブルさんのお店でする事に

Z) 急に雨降ってきたから、海ふれでの写真は全くナシです


IMG_9973.jpg

IMG_9974.jpg

IMG_9975_20091104212403.jpg

O) そしてお店に移動し、店内でまさかの炭焼きBBQ
   窓は全て全開で、扇風機も回してたけど、店内は煙で充満
   目をシバシバさせながら食べてたわぁ~

Z) ほんまに凄い煙やったなぁ~・・・。
   通りすがりの人が見たら、火事やと思って、消防署に電話されるんちゃうかと思たわぁ~
   

IMG_9976.jpg

IMG_9996.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_9985.jpg

IMG_0002_20091104202326.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9999.jpg

IMG_9988.jpg

IMG_9992_20091104202929.jpg

IMG_9986.jpg

O) 今回、急な予定変更もあったものの、この日もたくさんのBUHIちゃん達に会いました
   上から順に、テンちゃんきなこちゃんくるみちゃんララちゃん
   ニャロメくんテリーくん&姫子ちゃんまるちゃんポノちゃんいがぐりくんテンくん
   そしてオレ達
   あと、プードルさんもいてたんやけど、写真撮るの忘れちゃったごめんね・・・。
   総勢13BUHI&1プーで楽しみました


IMG_9979.jpg

IMG_9977.jpg

O) そして、途中で姫子ちゃんの子供のマックスくんとホタルちゃんも登場で、15BUHIに
   写真はチビッ子と触れ合うオレ達
   このあと、ZENONはホタルちゃんにほっぺをめっちゃ噛まれてました

Z) 超ぉ~痛かったぜ・・・


IMG_9995.jpg

O) おまけにマックスくん&ホタルちゃんのお母さんの姫子ちゃんにも追いかけられるZENON

Z) ボクに何か怨みでもぉ~


IMG_9998.jpg

Z) 兄貴はいつも通り「ふがふが」言いながら愛想を振りまいてました
   今回は(いつも?)食べるのに夢中で写真をあまり撮ってなくてこれでおしまいです・・・。
   このあと、遅くまでワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間を過ごしてきました

O) それにしてもおとんもおかんも、二週続けてBBQって、お肉食べすぎやろ・・・太るで・・・。
 
                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.11.05 (00:46) xx URL xx EDIT
みんなでワイワイ楽しかったですねv-10
お店だったから 逆に落ち着けて良かったかもですねv-219
おねえ
2009.11.05 (14:39) xx URL xx EDIT
相変わらず人間様達は堪能したとみてるで(笑)

てか、ママはモリモリ食べれるものはどんどん食べなアカンけど
パパは…どうやろな…(笑)
オレたま
エルモさん☆
2009.11.05 (20:39) xx URL xx EDIT
このあいだはありがとうございました!
ほんとに楽しかったですね^^
すごい煙でビックリしましたが^^;

ゆっくりみんなとお話できてよかったです!
またみんなで集まれるの楽しみにしてます^^
オレたま
おねえ☆
2009.11.05 (20:59) xx URL xx EDIT
もちろん今回も人間だけ堪能したわ(笑)
はじめからなんでもモリモリ食べてるから、そろそろ制限していかなあかんねんけどな(笑)

おとんはいつでもやばいな。
おねえ
2009.11.06 (10:22) xx URL xx EDIT
仕事して動いてるんやから、どんどん食べたらいいねんで(*^-^)b
但し、産休に入ったらしっかり制限せなアカンかも?やけど(笑)

もう食べ物の好みとか変わってきた?

パパ…(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.11.06 (20:42) xx URL xx EDIT
そっか^^ほなしっかり食べるわ!
でも塩からいもんばっかし欲しくなるねん。
中毒症にならんようにせなあかんわ・・・

食べ物の好みとかはそんなに変わってないなぁ~
なんでも食べてる^^
ムサシのかあちゃん
2009.11.07 (16:06) xx URL xx EDIT
店内でBBQとはすごいですね~でもそれもなんか楽しそう♪
たくさんのBUHIに囲まれてお肉♪幸せなひと時ですね~^^
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.11.07 (20:27) xx URL xx EDIT
店内でBBQできるとは思わなかったです(笑)
でもゆっくりできて良かったです^^
たくさんのBUHIとお肉、ほんと大好物に囲まれてとっても幸せでした~♪
テンママ
2009.11.07 (23:44) xx URL xx EDIT
店内でBBQ、この時期暖かくてぃぃねぇ~v-10
しかも、ワンコも一緒で良いなんてコレまた最高v-218

2週連続で、BBQって幸せだねぇv-10
暫く、ぉ肉食べて無いなぁ~v-388

ママさん、寒くなってきたし体調気をつけてねっv-344
オレたま
テンママさん☆
2009.11.09 (22:00) xx URL xx EDIT
店内だと暖かくていいんですけどね!煙が充満して目が痛かったです(笑)
でもお肉は超美味しかったです♪今回も何もせず、ほとんど座ってました(笑)

ほんまに最近お肉食べすぎです(笑)あんまり体重増えると、あとが大変なので、気をつけないと・・・(汗)

体調はすこぶる快調ですよ~♪ご心配ありがとうございます!気をつけますね~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/362-e1d2aa3f












xx HOME xx


