フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ドイツの森へ♪ 前編☆ 
2009/11/09 /21:46
IMG_0082.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

O) どうもぉ~オレ達です~
   昨日の日曜日はかなり遠出をしまして、岡山のドイツの森で開かれた
   ブヒ合コンと言うものに参加してきましてん
   うちは参加表明はしてなかってんけど、当日参加もOKみたいやったので、
   前日に「行ってみよ~」と言う事になり、行ってきました~


IMG_0022.jpg

O) この日はお天気も良く、オレ達BUHIには少し暑かったけど、沢山の人&BUHIちゃん達が来てました
   

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

O) そして、うちと一緒でブリンドルとフォーンの姉弟のよもぎちゃん&つくしくんに会いましてん
   
Z) パッと見、ボクとつくしくんの毛色が良く似てるし、ブリンドル&フォーンというのも一緒なので、2、3回
   「よもぎちゃん、つくしくん」って間違えられてん


IMG_0023.jpg

O) ほんで、大阪から来てるBUHIちゃんも
   少し前に、マーマブルで会った、もきちくん


IMG_0025.jpg

IMG_0024.jpg

O) それから、ランブーで遊んでもらった、小太郎くん&こつぶちゃんにも会えました


IMG_0029.jpg

IMG_0021.jpg

O) ほんまにこの日はたくさんのBUHIちゃん達に会ってんけど、約70BUHIが集まったんやてぇ~
   すごいなぁ~


IMG_0027.jpg

O) 自己紹介なんかもしちゃったりして、恥ずかピかったわぁ~


IMG_0033.jpg

IMG_0032.jpg

O) ほんでみんな集まって集合写真
   
Z) 矢印がおとんやねんけど、ボク達一切写ってない
   何をしてたかと言うと・・・


IMG_0035.jpg

O) ふたりで必死こいて、隣のコの匂いを嗅いでましたぁ~

Z) でも実はこのコ、女のコやと思ってたら、聞くところによると、男のコやったそうな・・・。

O) なぬっ

おかん) 変態・・・


IMG_0039.jpg

Z) そして、集合写真を撮ったあと、つくしくんとボク、フォーン同士で2ショットで撮ってん

O) 確かに、毛色は良く似てるなぁ~でも顔はZENONの方がアホっぽい顔してるなぁ~
   あほぉーンや

Z) あほぉーンって・・・・・(涙)


IMG_0034.jpg

IMG_0044.jpg

O) 集合写真を撮ったあとは、フリータイムと言う事で、公園内をお散歩
   その模様はまた後編にアップするわなぁ~
   
                                   でわでわ後編につづくぅ~

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.11.09 (22:10) xx URL xx EDIT
行ってきたんですね。
この日、さくらママごんさんに誘われていたんですが
仕事で行けず…(号泣)
よもぎ・つくしちゃんと会えたんですね。
いいな、私も会いたかった。。
それにしてもすごい人&ブヒ。
オレオゼノンも相変わらず女の子にラブラブ
しちゃって。。
よもぎもち・つくしんぼ
2009.11.09 (22:16) xx URL xx EDIT
昨日はお疲れさまでした!
参加ありがとうございました!
オレオ&ゼノン君が来るって知ったのが、ドイツの森に向かう車の中でした!
さらにテンション↑↑になった事は言うまでもなく・・・。
そして~フォーンの2ショットありがとうございました!
あふぉ~ンなんてそんな事ないですよ!
ゼノン君のカラー、お気に入ってしまいました!
そしてお顔も思ってたより優しい・カワイイ感じでビックリしました。

最後まで一緒に遊んでもらって、かまってやれなかったよもぎ&つくしも最後には楽しそうに遊んでたので一安心。
男子ブヒに混じり、はじけまくったよもぎ。
嬉しかったことと思います。ありがとうございました!

あっ!匂ってるブヒちゃんは「男子」です。
ブリンドルのパピコ「八朔」君です(笑)
福山のお友達なんですよ~。

こんな我が家ですが、これからよろしくお願いします!
姫&王子家
2009.11.09 (22:45) xx URL xx EDIT
相変わらずフットワーク軽いですね!^^;
すごい数のブヒブヒですね。
ほんで遠いのに結構関西ブヒちゃんも行ってたんですね。

同じカラーの子がいるとうれしいですよね。
特にめずらしいカラーやし。
エルモ
2009.11.09 (23:17) xx URL xx EDIT
ブヒ合コンv-10  そんなのあるんですね!!
初めて知りましたv-12  70ブヒすごいですねv-10
くこてママ
2009.11.10 (00:48) xx URL xx EDIT
うわ~すごい数ですねぇ!
よもぎちゃんとつくしくんにも会ったんですねー
いつもブログで見てるから生で会えていいなァ♪
うちも行きたかったァー!(≧▽≦)ノ

しかしオレたま家は行動範囲広いっすね~


オレたま
ハハルアさん☆
2009.11.10 (01:00) xx URL xx EDIT
行ってきました♪
そうだったんですか!残念です(涙)
さくらちゃんもヘルニアになったらしく、行けなくなってしまって残念がってました・・・。
よもぎちゃん&つくしくんコンビは、OREO&ZENONと毛色が一緒なので、何回か間違えられました(笑)
なんか聞くところによると、この写真のコ、男のコのパピコちゃんだったみたいで・・・(汗)小さかったから、てっきり女のコかと思ってました。
でも他の女のコにもラブラブ攻撃しようとして、興奮しきりで、着いた頃にはすでにバッテバテになってましたよ(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.11.10 (01:17) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
こちらこそ、突然お邪魔したのに、遊んで頂きましてありがとうございます♪
私達もよもぎちゃん&つくしくんの事は知っていたので、会えるのが凄く楽しみでしたよ~!!
2ショット写真、微妙な距離でしたが、撮れて嬉しかったです♪ほんまにパッと見ソックリで間違えますよね(笑)

うちのOREOとZENONも、外のランであんなに走り回って遊んだのは久しぶりだったので、かなり嬉しそうで、ほんとうに良かったです♪こちらこそありがとうございました。

そうだったんですかっ?(汗)旦那が「小さかったから、女のコちゃう?」って言ってたんで・・・修正しときます(汗)

こちらこそ宜しくお願いします!仲良くして下さいませ♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.11.10 (01:25) xx URL xx EDIT
思い立って、行ってきました~!!
ほんまに凄い数のBUHIちゃん達でしたよ~!
遠いって言っても、高速で2時間半ぐらいでしたよ・・・遠いか(笑)まぁ~旦那運転なんで(爆)

ほんまにフォーンでもZENONの様な毛色のコは見た事なかったので、生で会えてめっちゃ嬉しかったです♪
オレたま
エルモさん☆
2009.11.10 (01:28) xx URL xx EDIT
ブヒ合コン、楽しかったですよ~♪
ほんまに凄い数の人&BUHIちゃん達で圧倒されました!!
また都合が合えば参加したいです。
オレたま
くこてママさん☆
2009.11.10 (01:35) xx URL xx EDIT
ほんまに凄い数でした~!!あれだけたくさんのBUHIちゃん達を見たのは初めてかも・・・。
よもぎちゃん&つくしくんの事知ってはったんですね~!
OREOとよもぎちゃんがブリンドル、ZENONとつくしくんがフォーンで一緒だったので、OREOとZENON、何回か「よもぎちゃん、つくしくん」って違えられてました(笑)

今度、都合があえば、一緒に行きましょ~♪
UTM
2009.11.10 (02:47) xx URL xx EDIT
初めてコメントします。
先日のBUHIの合コンに参加しておりましたUTMといいます。

つくしくんとよもぎちゃんと間違えちゃったのは私です(汗)
パッと見毛色が似ている2ショットで…その上バタバタして言い逃げしたような…(汗)
ホントに失礼な事を…この場をお借りして『すみません』です(涙)

(ブログにも初お邪魔なのですが、またチョコチョコお邪魔させていただきますね~♪)
オレたま
UTMさん☆
2009.11.10 (17:34) xx URL xx EDIT
どうも初コメありがとうございます♪

そうだったんですね!旦那が「よもぎちゃん、つくしくん!」って言われたと言ってたので。
UTMさんだけじゃなく、何回か間違えられてましたから、全然気にしないで下さいね!
よもぎちゃんとつくしくんは、ブログでは見たんですが、会うのは初めてで、、うちと一緒のブリンドル&フォーンでパッと見わからないですよね(笑)特にZENONとつくしくんの毛色の感じが似てるので、「そら間違うわなぁ~。」と思ってました(笑)
また是非覗きに来てください♪うちも覗きに行かせてもらいます。
シトラスママ
2009.11.11 (08:50) xx URL xx EDIT
はじめまして~。日曜日はお疲れさまでした。
集合写真の時、オレオくんとゼノンくんに嗅がれている、
八朔の母ちゃんです。写真を載せていただいて、ありがとうございます。嬉し~です。
女子と間違われたんですか!はははっ!ちっちゃいですからねぇ。5か月なんですよ。その隣にいるのが、一緒に暮らしておる柚です。柚が女の子で11カ月です。

大阪からいらしてたんですね。遠いところをお疲れさまでした。
お見かけして、一瞬、よもぎちゃんとつくしくんかと思いました。2BUHIとも男の子だったんですね。よもぎ姐さんに怒られそうだわ。(笑)

続きも楽しみに見させていただきま~す。


おねえ
2009.11.11 (13:16) xx URL xx EDIT
せっかくの合コンやのに男子に興味があったなんて…( ̄▼ ̄|||)
オレたま
シトラスママさん☆
2009.11.11 (21:55) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます♪
女のコだと思ってました(汗)旦那も「小さかったし、たぶん女のコちゃう?」と言ってたので・・・。
OREOもZENONも必死に匂い嗅いでたし、てっきり女のコかと・・・すいません(汗)

そうなんです!参加表明はしてなかったんですが、当日参加もOKと聞いたので、参加させてもらいました~♪
数回、「よもぎちゃん&つくしくん!」と声かけられたみたいです(笑)パッと見似てますもんね~!

今度またお会い出来た時は、柚ちゃんと八朔くんの写真をもうちょっと近くで撮らせてくださいね!
その時を楽しみにしてます♪
また覗きに来てくださいね!
オレたま
おねえ☆
2009.11.11 (21:56) xx URL xx EDIT
そうやねん!まさに変態兄弟やろ?(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/363-e81253dc












xx HOME xx


