フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ドイツの森へ♪ 後編☆ 
2009/11/11 /21:37
IMG_0028.jpg

O) 今日は、この間のドイツの森合コンの続きどぇ~す
   集合写真を撮った後は、フリータイムと言う事で、園内をウロチョロしてきてん


IMG_0041.jpg

O) 園内には色んな動物がいてはったでぇ~まずは牛さん
   乳搾りが出来るらしく、たくさんの人が順番待ちしてたわぁ~


IMG_0042.jpg

牛) 「何見てんのよ勝手に撮ってんじゃないわよっ


IMG_0043.jpg

O) そしてポニーさんと、後ろの方に小さく写ってるのはロバさん
   

IMG_0046.jpg

O) それから最後は白鳥さんや
   でもこの白鳥さん、妙にデカイねん動きも遅いし・・・。


IMG_0045.jpg

Z) そらそうや白鳥型のボートやもん・・・。


IMG_0071.jpg

O) 園内を散策した後は、最初に集合した、ドッグランで思いっきり遊んできてん


IMG_0048.jpg

IMG_0049.jpg

女のコのお尻をガッツリ匂うオヤジ達


IMG_0050.jpg

そして、乗ろうとして、おとんに捕まるOREO

Z) いつもの光景やね・・・


IMG_0061.jpg

O) そして再び、ZENONとソックリのつくしくんとご対面

つ) 「君かねボクの偽者と言うのは

Z) 「偽者言うなぁ~っ

O) なんて言いながら?本物、偽者バトルもありながら


IMG_0059.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0058.jpg

O) ランではたくさん走り回って、楽しく遊んできました


IMG_0070.jpg

O) そして、バテバテになるまで遊び、閉演間近になったので、帰ることに
   よもぎちゃん、つくしくん、モッシュくん、お名前聞けなかったコ達、いっぱい遊んでくれてありがとぉ~
   また遊んでね~


IMG_0078.jpg

O) ランを後にし、帰る途中、ロバさんが「プヒィ~~ンブルブルブルッ」とお見送りしてくれました
   でも急に凄い声出すからビックリしたわ

Z) たぶん兄貴の顔見て、「はよ帰れ」言うてたんちゃうか

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シトラスママ
2009.11.11 (23:16) xx URL xx EDIT
後半もOREOくん、ZENONくん、いっぱい遊んだんですね。
つくしくんと見つめあっとる写真を見て、おでんくんとにせおでんくんを思い出してしまったぁ~!って、どっちが偽物?どっちも本物!(笑)
私は、スローリーな白鳥さんに、BUHI連れて乗りたいと娘にねだられました~。当然乗りませんでしたが。(笑)
1番上の写真、ほんとに2BUHIともかわいい~ですね。
エルモ
2009.11.12 (00:22) xx URL xx EDIT
ドイツの森に ドッグランが あるんですかv-236
楽しそうですねv-10
おねえ
2009.11.12 (09:47) xx URL xx EDIT
牛さん、完全に怒ってはるな、あの顔は(笑)
ミルクパパ&ママ
2009.11.12 (13:36) xx URL xx EDIT
合コン、楽しそう~ 凄い数が集まった
ようですね。
モッシュ君と遊んだようで、、、
モッシュ君はすごいジャンプ力があるん
ですよ! フリスビーも得意みたい。

11/22(日)はお気軽ブヒ会(関西ブヒ祭り)
が茨木ランであるようです。 急用がなけ
ればミルクを連れていく予定ですが、
オレたまさんは行かれませんか?
モッシュです。
2009.11.12 (20:17) xx URL xx EDIT
遊んでもらってありがとうございました!
誘いにのってくれる貴重なお友達ができてモッシュも満足してました☆
また遊んでやってくださいまし♪
ぐりまぐ
2009.11.12 (21:27) xx URL xx EDIT
ゼノンとつくしくん そっくり!
2頭連れてたら かっこいいやろな~♪
岡山までお出かけだったんですね~♪
知ってるコがチラホラ。
他ブログでも 拝見しましたよ~♪
体 大事にしてね^^
適度な運動も 大事かな。
オレたま
シトラスママさん☆
2009.11.12 (21:47) xx URL xx EDIT
後半もかなり遊んできました♪
ほんまにどっちが偽者とかないんですけどね~(笑)正真正銘どっちも本物です(爆)見つめ合ってる写真だったので面白いなぁ~と思って!
スローリーな白鳥さん、私達は本気で乗ろうかと思ってましたよ!でもOREOとZENONが落ち着きないので、落ちたら困るなと思い、諦めました(笑)
どうもありがとうございま~す♪性格は2BUHI共、かなりヤンチャですけどね~。
オレたま
エルモさん☆
2009.11.12 (21:52) xx URL xx EDIT
あるんですよ~!
ドイツの森に入るのに、入園料がいりますが、ドッグラン自体はタダです♪
結構広くて良かったですよ♪
オレたま
おねえ☆
2009.11.12 (21:55) xx URL xx EDIT
めっちゃ不機嫌そうやろ?でも大人しく乳搾りされてはったわ(笑)
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.11.12 (22:04) xx URL xx EDIT
合コン、楽しかったですよ~!
たくさんのBUHIちゃんに会えて幸せでした♪遠出した甲斐がありました!
モッシュくんにはいっぱい遊んでもらいました♪
たくさん追いかけっこしたりして、うちのOREOとZENONもかなり楽しそうでした!!

22日のBUHI会は、旦那の仕事が休みなら行けると思うんですが、今のところハッキリした事は判らないです(汗)
でもお休みなら、是非行きたいと思います♪
久しぶりにミルクちゃんにも会いたいし!!
オレたま
モッシュさん☆
2009.11.12 (22:17) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
うちのOREOとZENONが、あんなに楽しそうに思いっきり走り回ってる姿は久しぶりに見ました♪
またお会いした時は宜しくお願いします!
その時を楽しみにしております。
オレたま
ぐりまぐさん☆
2009.11.12 (22:36) xx URL xx EDIT
ほんまにソックリでしょ~!ブログで見てて、似てるなぁ~と思ってたんですが、実物はもっと似てました♪
岡山は以外と近かったです!まぁ~、旦那が運転やから、私は座ってるだけなんですけどね(笑)
関西から来てるBUHIちゃんもチラホラいてました!
遊びに行けなくなるまでに、たくさん遊び溜めしとかないといけないので!でも遊びすぎですかね~?(笑)
テンママ
2009.11.13 (00:42) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

岡山の合コンに行ったんだねぇ~v-405
相変わらず、フットワーク軽いなぁ~v-425

70BUHIとは、楽しかったでしょうねっv-411
ぉ~、オレオ君もゼノン君も、集合写真写って無いと思ったら、
メンズにクン②してたんだぁ~(爆)
イケメン兄弟、ヤルな~v-415

ホントに上手に遊べる兄弟で、羨ましいなぁ~v-388
ぉちかれ様でしたぁ~v-344


P.S. ご心配コメを頂きまして、有難うございましたm(●´C_,`●)mアリガト~♪
ぉ陰様で、スッカリ元気になり、家の中を走り回っておりマス(^▽^;)ホッ
オレたま
テンママさん☆
2009.11.14 (22:28) xx URL xx EDIT
そうなんですよ~!
前日に思い立って、急遽参加させてもらいました♪

ほんまに凄い数のBUHIちゃん達でした~!!
OREOもZENONも興奮しっぱなしで、よそのコの匂い嗅いだり、マーキングするのに必死で、集合してすぐにバテバテになってました(笑)

ZENONは結構上手に遊べるんですけど、OREOはそうでもないですよ・・・(汗)
今回はなかなか上手に遊べましたけどね♪

テンくん、元気になって良かったです♪
暴れん坊復活ですね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/364-d03def30












xx HOME xx


