フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆さ、さぶい・・・。☆ 
2009/11/16 /21:40
IMG_0114.jpg

IMG_0119.jpg

O) どうもみなさん、こんばんみっオレ達です
   昨日の日曜日は、予報ではお天気もいいと言う事で海とのふれあい広場に遊びに行ってきてん
   しかぁ~し昨日は見事なドンヨリ空ほんでめちゃ寒かった
   おとんもおかんも着いて第一声が「さ、さぶいから帰ろっ」やったわぁ~


IMG_0136.jpg

O) しかし、せっかく来たんやし、このまま帰るのももったいないので、少しだけ遊ばしてもろてん
   でも今回はドッグランには入らず、誰もいてないだだっ広い所で遊んでん
   写真は寒いのでとりあえず走る3BUHI(オレ達とおとん)

Z) だいたいおとん、薄着すぎるねん・・・Tシャツとトレーナーだけって、そら寒いわ


IMG_0123.jpg

IMG_0138.jpg

Z) 兄貴はせっせと匂いつけに励んではったわぁ~

O) 「ここはもうオレの縄張りぃ~


IMG_0133.jpg

IMG_0130.jpg

O) ZENONは草むらを意味無く走り回り、草をムシャムシャ食べてたでぇ~


IMG_0135.jpg

IMG_0140.jpg

O) 原っぱを思う存分走って楽しかったわぁ~
   2枚目の写真は「OREO~」って呼ぶおとんの元に颯爽と走る、オレの素敵な後ろ姿


IMG_0141.jpg

O) そして、そんなオレ達をしながら見つめるZENON

Z) 「オッサン達、何しとんねん・・・

O) お前の方こそ何しとんね~んっ


IMG_0166.jpg

O) いっぱい遊んだので、帰ろうとしてると、BUHIちゃんに会いましてん
   アンズちゃん・・・やったと思う・・・うろ覚えでごめんね
   

IMG_0167.jpg

Z) 兄貴はアンズちゃんの飼い主さんに「可愛い」って言われるたび、お尻フリフリ
   愛想振り撒いてたわぁ~・・・。
   「可愛い」って言われたら、ナデナデしてくれると思っとるなぁ~


IMG_0173.jpg

IMG_0172.jpg

O) そして、寒過ぎるので海ふれをあとにし、向かった先は箕面
   Plusticさんでお茶したあと、箕面滝道をブ~ラブ~ラ


IMG_0176.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0178.jpg

O) この日は観光客がたっくさん
   オレ達踏まれるんちゃうかっって言うぐらいたくさんの人やったでぇ~
   今回は麓から登って行ってんけど、さすがにおかんが妊娠中なので、
   途中でUターンして帰って来ました
   途中までしか登ってないけど、紅葉がめっちゃ綺麗でした
             
                                           おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.11.16 (22:46) xx URL xx EDIT
この日、私もプラスチックさんにいったんですよ。
どうやら入れ違いだったようで・涙
もうちょっと早くいってたら一緒にお茶して
滝道登ったかも。。
ああ残念。
よもぎもち・つくしんぼ
2009.11.16 (23:33) xx URL xx EDIT
あはは!〇んこしてる~~(笑)
〇んこ姿は非常に頑張ってる姿に見えて、応援したくなるんです~。

いつ見てもカッコいい!オレオ&ゼノンくん(^^)
カッコいいBUHIってそうそういないもんね~。
姫&王子家
2009.11.16 (23:57) xx URL xx EDIT
ゼノンの着てる服王子とおそろい~。
そろそろ厚手の服の登場やんね。
なのにパパさん薄着。。そら寒い。
今度会うときはPARKのパーカーで会いましょう!
エルモ
2009.11.17 (00:26) xx URL xx EDIT
昨日は 風も強かったですもんねv-12
海ふれは 風避けが無いからなぁv-12 紅葉 綺麗ですねv-10  ほんま寒くなって来たので
ママさん 体調気を付けて下さいね(^^)
おねえ
2009.11.17 (10:05) xx URL xx EDIT
3BUHI・・・\(≧▽≦)丿(笑)
うちには「子供が4人いてる」のと一緒やろ?(笑)
momo太郎
2009.11.17 (12:16) xx URL xx EDIT
相変わらずオレオくんとゼノンくん楽しそうに走ったり、○んちしたりしてますね(笑)
オレオくんとゼノンくんのブログ見ると、気付いたらニヤついてます^m^
また遊びたいですぅ(>_<)

パパさんもそろそろ冬服でお散歩してくださいね♪
ママさん、寒いから体気をつけて~!

ちなみに、うちのブログ更新しようとしたんですが、何故か写真が投稿できず、問い合わせ中なんです。せっかくやる気が出たのに、テンション下がってます(*_*)
一麻
2009.11.17 (13:12) xx URL xx EDIT
おぉぉぉぉ妊婦活動中~ですね!風邪気をつけてね。

それにしてもやはりお尻軽くてうらやましい~
うちなんて、もうホットカーペットのお守役になってるのが一人+2匹・・・
海ふれ再開してから一回しか行ってないけど、草深くなかったですか?
あそこはほんと寒い!!
おとんさん!!私も肉布団来てるから薄着です^^;
ポキ
2009.11.17 (15:42) xx URL xx EDIT
呼ばれた方に走っていく後ろ姿がなんとも言えないねv-10
うちの実家のワンコは、人間だいすきだけどワンコが怖いので、ドックランではいつもへっぴり腰・・・v-12
走り回る匹がうらやましいv-33
オレたま
ハハルアさん☆
2009.11.17 (17:51) xx URL xx EDIT
そうだったんですね~・・・(涙)
今回のニアミスもそうですが、会えそうでなかなか会えませんね~・・・。
久しぶりにリズちゃん&ハハルアさんにお会いしたいです☆
滝道はだいぶ紅葉も色づいてて綺麗でしたよ~♪
今週末ぐらいがピークかな?
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.11.17 (18:03) xx URL xx EDIT
この写真、面白いでしょっ?(笑)
ウ○コしてる姿は、ほんまに頑張ってますよね!
「ん゛~!!」なんて声出して(笑)

どうもありがとうございます♪
カッコイイんですかね~?私達から見たら、ただ単に変なオヤジ達にしか見えないんですけどね(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.11.17 (18:10) xx URL xx EDIT
王子くん、この服着てましたね~!ブログで見ましたよ。
最近、寒くなりましたよね!やっとこさ冬服の登場ですね!
旦那、アホでしょ?行く前に「海ふれは寒いで~!!」って言ってたのに(笑)
そうですね~!次会う時はお揃いで会いましょう♪
オレたま
エルモさん☆
2009.11.17 (18:16) xx URL xx EDIT
日曜日はめっちゃ風が強かったですよね~!!海ふれは特にですよね(汗)
箕面の方はそうでもなかったんですが、それでも寒かったです。
ほんまに暖かかったり、寒かったりで気をつけないといけないですよね!!
オレたま
おねえ☆
2009.11.17 (18:20) xx URL xx EDIT
ほんまやな~!
生まれてくるベビーも入れたら、イッキに子供が4にんになってまうな(笑)
賑やかになるわぁ~・・・(汗)
オレたま
momo太郎さん☆
2009.11.17 (21:20) xx URL xx EDIT
相変わらずノーリードにすると、走り回ってウ○コしまくりです(笑)
OREOはいろんな人に体当たりするし・・・(汗)
ZENONはワンコにしつこく遊びを持ちかけるし・・・(汗)
何かしら大変です^^;
また遊びたいですね~^^

おとんは服あんまり持ってないんで、冬服買わないとダメですね(笑)

ももちゃんのブログ、更新されるの楽しみに待ってますね!
オレたま
一麻さん☆
2009.11.17 (21:37) xx URL xx EDIT
めっちゃ寒かったですが、なるべく厚着で出かけるようにしてます!
休みの日はどこかに行かないと、普段行ってないので(汗)

私達も復活してからちゃんと行ったのはじめてです!
草はちょっと生えてましたが、まだ浅いと思います。

おとんの肉布団でも寒いってゆうくらいですから、だいぶ寒いですよね!(笑)
オレたま
ポキ☆
2009.11.17 (21:51) xx URL xx EDIT
OREOは呼ぶとある程度駆け寄ってくるけど、ZENONはなかなか戻ってこないから大変やで!
実家のワンコ、ドッグランではへっぴり腰なんや~
そっちの方が楽そうやけどなぁ~
テンママ
2009.11.18 (00:07) xx URL xx EDIT
めっちゃ寒そうだねぇ~v-12
海風も強そうだし、パパしゃんの薄着ぢゃ~風邪ひいちゃうょv-404

オレオ君も、撫で②されるの大好きだねぇ~v-411
ぁらっ、今回のウ○チマンは、ゼノン君だぁ~(爆)

紅葉、綺麗だねぇ~v-290
未だ、見て無いな~v-409

ママさん、風邪ひかないようにねっv-344

UTM
2009.11.18 (13:35) xx URL xx EDIT
写真で見るだけでも寒そう~(涙)
でもBUHI達は元気いっぱい走り回ってますねー(^u^)
ウンウンもしっかりだしてるし~(笑)
うちは寒いからって人間が引きこもり推進してます(汗)
運動しなきゃ…
オレたま
テンママさん☆
2009.11.18 (19:59) xx URL xx EDIT
めっちゃ寒かったです(汗)
ここは広いかわりに、風避けになるような物が何もないので、冬なんて凍えそうなぐらいです!

今回はZENONがウ○コマンでした(笑)
決定的瞬間が撮れました(爆)

紅葉、めっちゃ綺麗でしたよ~☆
今週末ぐらいがピークじゃないですかね!!
テンくん連れて是非見に行ってください♪

最近、寒くなってきたので、気をつけます!
ご心配ありがとうございます♪
オレたま
UTMさん☆
2009.11.18 (20:14) xx URL xx EDIT
この日はめっちゃ寒かったです(汗)
OREOもZENONも、ランがめっちゃ好きなので、ノーリードにした瞬間から猛ダッシュで走り回ってますよ!
そして、マーキング&大量のウ○コをします(爆)
私達もかなりの寒がりなので、あまりにも寒い日なんかはお散歩パスです(汗)
適度な運動はしないといけないと思うんですが、なかなか実行できません~・・・・・。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/365-10c8a0bc












xx HOME xx


