フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆大阪 関西ブヒ祭り♪ 前編☆ 
2009/11/23 /21:45
IMG_0352_20091123180959.jpg

IMG_0357.jpg

O) どうもぉ~オレ達ですねん
   昨日の日曜日は、おとなりの茨木市にあるワイルドガーデン ぷらすわんで行われた
   「関西ブヒ祭り!」って言うイベントに行ってきてん
   
Z) 今回もたくさんのお友達に会いましてん
   全員の写真は撮られへんかってんけど、撮れてるお友達の写真をアップするわなぁ~


IMG_0336_20091123182531.jpg

O) まずはお久しぶりのミルクちゃん
   相変わらず小さくて可愛かったわぁ~
   この日はZENONと仲良く、ず~っと遊んでたわぁ~


IMG_0347.jpg

IMG_0353_20091123182852.jpg

O) さくらちゃん&てまりちゃん
   さくらちゃんは最近ヘルニアになったらしいねんけど、だいぶ回復してきたらしく、
   元気良く走り回ってはったわぁ~ヨカッタヨカッタ


IMG_0355.jpg

O) そしてこの前あった、「岡山BUHI合コン」で追いかけっこして遊んでもらったモッシュくん

Z) 今回もたくさん追いかけっこして遊んでもらってんまた遊んでる模様は後編でアップするわなぁ~


IMG_0356.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0349.jpg

Z) そしてこちらもお久しぶりのドッグカフェ「RUN BOO」の看板犬、
   英ブルのブッチちゃん&牡丹ちゃん、ほんでフレンチの又吉ちゃん
   兄貴はブッチちゃんと牡丹ちゃんのポッチャリ体型が大好物
   この日もしつこくず~っとヘコヘコしようとしてたわぁ~

O) ポッチャリ・・・ムフフ


IMG_0351.jpg

O) ほんでこちらは、何度か会った事のある、ラムちゃん
   ムッチムチの女のコ


IMG_0394.jpg

Z) こちらも何度も会ってるイギーくん
   しかし、ライバル心メラメラの兄貴とイギーくん、目が合うたびバトルが勃発してたでぇ~

IMG_0383.jpg

O) こちらもまたまたお久しブリブリのラテちゃん
   今は関東の方に住んでるラテちゃん、たまたま帰って来た時に会えて、めっちゃ嬉しかったわぁ~


IMG_0387.jpg

O) 続いては、初めましてのお友達
   まずはゴンちゃん
   ゴンちゃんは、会うのは初めてやってんけど、ブログでは交流させてもらっててん
   いつもブログで見てたので、初めましてって言う感覚じゃなかったわぁ~不思議ぃ~・・・。


IMG_0361_20091123202045.jpg

O) リキ丸くん


IMG_0369_20091123202456.jpg

O) ボブくん


IMG_0379_20091123203048.jpg

O) ふくくん


IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg

O) そして兄貴に抱きつかれてる小鉄くんと妹?お嫁さん?のちなつちゃん


IMG_0380_20091123203543.jpg

O) うなぎちゃん


IMG_0402.jpg

O) ほんでこのコは・・・・・・・・忘れちゃったごみんなさい
   たしかおとんが名前聞いてたと思うねんけど・・・。

Z) 忘れるなんてサイテェ~ぶん殴っとくから許してあげて~


IMG_0376.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0374.jpg

Z) あとはお名前聞いてないコ達
   他にも写真に写ってないコとかもいてるんやけど、この日は50頭以上?BUHIちゃん達が
   集まったみたいやでぇ~

O) お友達紹介はこんな感じ紹介だけでも疲れてしまった・・・
   なので、続きはまた後日と言う事で・・・。
                          
                         でわでわ後編につづくぅ~ふぅ~・・・

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.11.23 (23:09) xx URL xx EDIT
お~、行ってきたんですね!
うちも用事なかったらのぞいてみたかったんですが。。
すんごい人やったみたいですね!
また後編楽しみにしてまーす
エルモ
2009.11.23 (23:10) xx URL xx EDIT
すごい たくさんのブヒちゃん達ですねv-10
又吉一家さん 久し振りですねv-10

牡丹ちゃん また大きくなりました?

後編 楽しみにしてますv-10
うなぎまま
2009.11.23 (23:28) xx URL xx EDIT
こんばんはv-280先日の関西ブヒ祭りでお会いした、うなぎですv-344
写真のせていただいてありがとうございますv-291
オレオ君とゼノン君は、貫禄たっぷりi-234おしゃれなお洋服も素敵でしたv-347
遊んでいただいてありがとうございましたv-353



一麻
2009.11.24 (15:43) xx URL xx EDIT
日曜日はお会いできて嬉しかったです!
すぐにオレオ君とゼノン君わかりました。
やっぱり大きかったゼノン君。ゴン完全にピピってた(笑)
パパさん私が想像していた強面の人じゃなく、やさしそうなお顔でまたまたびっくり(笑)
またお会いした時は遊んでくださいね^^
私おバカでカメラ忘れてたので、写真なくてごめんね。
ミルクパパ&ママ
2009.11.24 (18:54) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございました。
よく行くランでしたが、さすがに普段見慣れ
ないブヒちゃんだらけ・・v-10
人もブヒも多いので、楽しいんですが、我家
のブヒを見失わないように結構気を使います
ね。
オレたまさんは二匹だからさらに大変でしょ
うね。
でもとっても楽しい一日になりました。v-290
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.11.24 (20:16) xx URL xx EDIT
行ってきました~♪
たくさん来てましたよ~!!
姫&王子家も来るかなぁ~と思ってたんですが、用事があったんですね・・・残念(涙)
後編もお楽しみに~♪
オレたま
エルモさん☆
2009.11.24 (20:20) xx URL xx EDIT
ほんまにたくさんの人&BUHIちゃんでしたよ~!
私達も久しぶりに会いました♪
牡丹ちゃん、もう大きさはブッチちゃんと変わらないぐらいの大きさになってましたよ!
オレたま
うなぎママさん☆
2009.11.24 (20:29) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます♪
うなぎちゃん、テントウムシ?のお洋服も良く似合ってて、すごく可愛かったです♪
うちのOREOもZENONも貫禄なんてないですよ!ただのウザイオッサン達です(笑)
またお会いした時は、そんなオッサン達ですが、遊んでやってくださいませ!!
オレたま
一麻さん☆
2009.11.24 (20:41) xx URL xx EDIT
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
やっとお会い出来ましたね~!!
私も見た瞬間にゴンちゃんって判りました。
旦那そう言う風に言って頂けて良かったです♪
だいたい初対面の人には怖がられる事が多いんですけどね(笑)
うちも今回、ゴンちゃんの写真はあまり撮れてなかったので、今度お会いした時はたくさん撮らせてくださいね~♪
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.11.24 (20:51) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったですね~!
ほんまにあれだけいると、自分のトコのコがどこに行ったか判らなくなりますね~(汗)
おまけにうちの2BUHIは、いらん事ばかりするので大変です(笑)
うちにとってもほんまに楽しい一日でした♪
ベンジャミン
2009.11.24 (22:57) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした。
本当楽しかったです。
ブログに小鉄と千夏まで紹介してもらってv-356
ありがとうございましたv-435

ゼノンくんとは絡めませんでしたが
オレオくんは大人しく遊んでくれてたのに
小鉄がギャウギャウ言い出してv-406

今週末には千夏もデビュー予定なので
またこれからも、
お会い出来た時は宜しくお願いします。
よもぎもち・つくしんぼ
2009.11.24 (23:15) xx URL xx EDIT
さくらちゃん、良くなったんですね~!!
よかった~~(*^_^*)
またまたたくさんのブヒちゃんですね!
ブヒまみれ最高!!
オレたま
ベンジャミンさん☆
2009.11.25 (22:26) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったですね~♪

OREOと小鉄くんが絡んでるとき、OREOの方がギャウギャウ言い出した様に思ったんですけど・・・(汗)
まぁ~男のコ同士やから多少のケンカは仕方無いですけどね。

千夏ちゃん、めっちゃ可愛いですよね~☆
これからの成長が楽しみですよね~!!
今度会えた時は、ランデビューした千夏ちゃんとも遊びたいです!
またお会いした時はよろしくお願いします♪
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.11.25 (22:30) xx URL xx EDIT
元気良く走り回ってましたよ~!
いつものさくらちゃんに戻ってました♪
ほんまにたくさんのBUHIちゃん達でした!
最近、岡山合コン、関西ブヒ祭りとBUHIづくしで幸せイッパイです♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/367-fa27fdc7












xx HOME xx


