フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆大阪 関西ブヒ祭り♪ 後編☆ 
2009/11/25 /21:49
IMG_0332.jpg

O) イヤイヤどうもどうもオレですぅ~
   今日はこの間あった、関西ぶひ祭りのつづきやでぇ~


IMG_0334_20091125201038.jpg

O) ランでは早速、少し前に岡山であったBUHI合コンでいっぱい遊んでもらったモッシュくんと爆走
   

IMG_0389.jpg

IMG_0372.jpg

O) ZENONもモッシュくんと競争してたでぇ~
   ぬきつぬかれつの白熱したバトルが繰り広げられてたわぁ~


IMG_0370.jpg

Z) 「ボクの方が速いわぁ~

モ) 「オレの方が速いわっあほぉ~


IMG_0362.jpg

Z) そんなボクが熱いバトルを繰り広げてるなか、兄貴はやっぱり・・・英ブルの牡丹ちゃんにヘコヘコ
   ぽっちゃり感がたまらんらしい・・・。

O) 「ウヒヒぽっちゃり~


IMG_0340.jpg

Z) そして逆襲に合い、ホッペタをガッツリいかれてしまう兄貴

O) 「ギャァァァ~~


IMG_0335.jpg

O) ZENONはモッシュくんとのバトルのあと、ミルクちゃんを遊びに誘ってたわぁ~

Z) 「ヘイっ彼女ぉ~遊ばなぁ~いペロリ~ン

O) スケベそうな顔してからに・・・ Z) 兄貴に言われたく無いわぁ~


IMG_0395_20091125205336.jpg

IMG_0396.jpg

O) しばらくふたりの世界になってたわぁ~

Z&ミ) 「イチャイチャイチャイチャ


IMG_0392.jpg

Z) 「こっちやでぇ~アハハッ

ミ) 「待ってよ~ZENONさぁ~んウフフッ

O) 一昔前の恋愛ドラマかっ


IMG_0373.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0365.jpg

O) そんな感じで、このあともたくさん走り回って、楽しく遊んできました


IMG_0408.jpg

O) そして楽しく遊んだあと、ランをあとにし、さくら&てまり家、モッシュ家、ミルク家、そしてうちで
   吹田にあるカフェTOUTOUVIVANT
   そしてここでアクセルくんが合流
   アクセルくんはオレ達と同じ市内に住んでるねん
   だからまた会えるはず~その時は遊んでやぁ~


IMG_0430_20091125213847.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0421_20091125214000.jpg

IMG_0419.jpg

O) カフェではみんなでワイワイガヤガヤと楽しくお喋りしてきました4時間ぐらいお喋りしてたわぁ~


IMG_0433.jpg

O) この日は、たくさんのお友達といっぱい遊んで、家に帰ってからはかなりグッタリなオレ達でした

                                          おしまい
   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ラテママ
2009.11.25 (22:08) xx URL xx EDIT
こんにちは。
久しぶりにオレオくんとゼノンくんに
会えてうれしかったです。
ラテはほかのコと遊ぶのが苦手みたいでうまく
遊べなくてごめんなさいね。
また大阪に帰った時に会えたらいいですね。
オレたま
ラテママさん☆
2009.11.25 (22:40) xx URL xx EDIT
偶然、帰って来てはった時に会えて、めっちゃ嬉しかったです♪
うちのスケベなOREOとZENONがお尻ばかり匂おうとするから、ラテちゃんはイヤがってましたね(汗)
こちらこそすいませんでした・・・。
また是非会いたいですね~♪それまでにスケベがおさまってくれてるといいんですけどね~(汗)無理かな?(笑)
モッシュです。
お疲れ様でした。
2009.11.25 (23:50) xx URL xx EDIT
岡山に続いて ぷらすわん~カフェではお世話になりました☆
オレオくんもゼノンくんもモッシュと爆走してもらって ありがとうございました!
ただモッシュ…しつこいんで迷惑やなかったでしょうか?
おかげさまで カフェでは燃え尽きて大人しくしてくれて オレオ&ゼノンくんのおかげデス☆ 

ゼノンくんとミルクちゃん、ほんまラブラブでしたね♪
見てるだけで 幸せな気分になりました。

近いうちにまた遊びましょう~☆
ママさん 大事な体やのに長時間の寒いテラス席で 体調悪くしてませんか?気配りできずですみませんでした。
ベンジャミン
2009.11.26 (00:05) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、一昔のドラマですかv-291
今、韓流ドラマよく放送されてますよねv-505
今でもこんな感じでしたよv-411
関係ない話ですみません・・・v-435

ポチン
ミルクパパ&ママ
2009.11.26 (00:25) xx URL xx EDIT
ゼノン君とミルクはイチャツキ、ランデ
ブーを長いことしてましたね。
もう飽きれるくらい。犬同士でもあんな
ことってあるんですねe-449

自分達の若い頃を思い出しますね~。
いえ、若い頃でも一度もなかったけど(笑)

そうそう、奥さま、テラス席で長いこと
だべってしまい 気遣いができませんで、
申し訳ありませんでしたe-260

エルモ
2009.11.26 (00:54) xx URL xx EDIT
とっても楽しそうですねv-10  ブッチ 牡丹 又吉が 元気そうで良かったですv-10
おねえ
2009.11.26 (13:08) xx URL xx EDIT
大量のバーニーズに会ってみたい\(≧▽≦)丿

そういえば、めざましTVにバーニーズが2回出てきた\(≧▽≦)丿
ベルクが一番男前やわ(笑)
オレたま
モッシュさん☆
2009.11.26 (20:38) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~♪
めっちゃ楽しかったですね!
OREOもZENONも全然迷惑なんて思ってないと思いますよ~!
タマ付き同士ではなかなかうちのOREOもZENONも仲良く遊ぶ事が出来ないんですが、モッシュくんとだとケンカしないので、安心して見てられるので、また遊んでやってください♪

ZENONとミルクちゃん、めっちゃ仲良かったですね!
なんか青春ドラマでも見てるような感じでしたね(笑)

体調は全然大丈夫なのでご心配なく♪
産まれるのが4月なので、それまでに遊び貯めしとかないと(笑)
オレたま
ベンジャミンさん☆
2009.11.26 (20:47) xx URL xx EDIT
ZENONとミルクちゃんは、ほんまに一昔前のドラマの様でした(笑)
韓流ドラマはあまり見ないので判らないんですが、そんな感じなんですね!
じゃあZENONは「ヨン様」でミルクちゃんが「チェ・ジウ」ってとこかな?(爆)

ポチ!っとありがとうございます♪
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.11.26 (20:58) xx URL xx EDIT
ほんまに凄かったですね~!
ず~っとイチャついてましたもんね(笑)見てて少しテレちゃいました(汗)

私達もあんな感じでは無かったです!って言うか、あんな光景、テレビでしか見た事ないです(笑)

全然気にしないでください!
とっても楽しかったので、寒かった事なんて覚えてないです(爆)
またラブラブしてあげてくださいね~♪
オレたま
エルモさん☆
2009.11.26 (21:04) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったです~♪
みんな元気いっぱいで走り回ってましたよ!!
オレたま
おねえ☆
2009.11.26 (21:10) xx URL xx EDIT
大量のバーニーズ、私も見てみたいわ!
凄い迫力やろうな~!!

おねえもかなりの親バカやな(笑)
犬種はちがうけど、男前さで言うたら、うちのOREOとZENONも負けてないけどなぁ~(笑)
アクセル☆
2009.11.27 (02:51) xx URL xx EDIT
先日はお疲れ様でした☆
みんなランで大満足!次にカフェでまったり~ってトコロへストレス満タン中のアクセル☆を投入させてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・(苦笑)
ヘルニア完治したら、走るで~
これからもヨロシクですっ!
オレたま
アクセル☆さん☆
2009.11.27 (20:40) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした♪
アクセルくん、ヘルニア早く完治するといいですね!!
やっぱり走り回れないとストレスたまりますよね(涙)
治って走り回れるようになったら、是非うちのヤンチャ坊主達と遊んでやってくださいませ♪
こちらこそ宜しくお願いします!!
テンママ
2009.11.28 (08:30) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

オフ会、ぃぃねぇ~v-10
そぉ②、ゴンちゃんと会えたんだねぇ~v-218
確かにブログでぉ話ししていると初めての気がしないょねっv-344
ウチも、オレたまご一家とぉ会いした時も、全然初めてな気が
しなかったし、超感動したのもの~v-346

大阪は、いつもBUHI率が高いしぃぃねぇ~v-426

帰宅後のオレオ君とゼノン君を見ると、沢山遊んだのが分かるねっv-408

オレたま
テンママさん☆
2009.11.28 (20:14) xx URL xx EDIT
そうなんです~!やっとこさ会えました♪
でもゴンちゃん、OREOとZENONの事が少し怖いみたいで、めっちゃ逃げられてました(笑)今回あまり遊べなかったけど、次回会った時はたくさん遊べるといいんですけどね~。
ほんまにブログで知り合った人&ワンコと実際に会えた時は感動しますよね~♪
ブログで知り合った人はみ~んな会ってみたいです!!

たくさん走り回ったので、家に帰ってからはグッタリで、イビキかいて寝てました(笑)
さくら・てまり家
2009.11.29 (20:14) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございました~
オレオ君もゼノン君も走り回ってましたねe-282
ゼノン君、ミルクちゃんの事 大好きみたいですね。
ミルクちゃんもまんざらではない様子e-272
ただ…オレオ君がぽっちゃり系が好きやとは…

カフェは寒かったですよね。
体冷えてしまったでしょ。
風邪とか大丈夫でしたか?

又お会いできるの楽しみにしてま~すe-454
オレたま
さくら・てまり家さん☆
2009.11.29 (22:51) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございました♪
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです!
OREOもZENONもめっちゃ楽しそうに遊んでくれてよかったです。
ZENONとミルクちゃんはラブラブでしたね~!!ほんまに一昔前のドラマを見てる様でした(笑)
OREOはポッチャリが好きかどうかは判らないんですが、ブルちゃんがいてると、絶対にしつこくヘコヘコしようとするんですよ(汗)

カフェは寒かったですけど、みなさんとたくさんお喋りめっちゃ楽しかったです♪
体調も全然大丈夫ですよ~!!

また近いうちにご一緒出来たら嬉しいです♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/368-c072578a












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。