フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鶴見緑地をブ~ラブラ♪☆ 
2009/11/29 /22:33
IMG_0437.jpg

O) どうもみなさんこんばんみっオレ達です
   先週、巷では3連休やったけど、うちのおとんとおかんは、日、月と2連休やったので、
   日曜日は「関西ブヒ祭り」、そして月曜日は鶴見緑地公園にお散歩に行ってきてん
   今日は鶴見緑地公園をお散歩した時のお話です~


IMG_0445.jpg

O) この日はお天気もよく、ポカポカ陽気やったので、まさにお散歩日和やったでぇ~


IMG_0447.jpg

IMG_0450.jpg


Z) 先週の月曜日は祝日やったので、たくさんの人達が来てはったわぁ~
   兄貴はまたも、「可愛い」って言う声に反応して、子供連れのファミリーに近寄って行ってたわぁ~

O) 「可愛いだなんて・・・それほどでもぉ~


IMG_0449.jpg

Z) 子供の股間に顔をうずめる兄貴
   めっちゃしつこく匂ってたでぇ~・・・

O) 「オシッコの匂いするけど・・・ちびってへんか


IMG_0443.jpg

IMG_0462_20091129204226.jpg

O) 公園内をブラブラし、綺麗なお花の前でパチリ


IMG_0470.jpg

IMG_0471_20091129212218.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0469.jpg

O) そしてゴールデンファミリーと遭遇
   大きいワンコ好きなZENONはお相撲しようと跳びかかろうとしてたわぁ~
   しかしそこは、おとんにリードを引張られ阻止されるZENON

Z) 「フゲッ

O) その後もブラブラしてると、謎のコスプレ少女がいててん
   この辺は色んな国のパビリオンの残り?か何かの建物等がある所で、
   いたる所でコスプレ集団が写真撮ってたわぁ~コスプレ撮影会?
   また違う所では忍者までおったでぇ~

Z) く、曲者ぉ~




IMG_0484.jpg

O) オレ達も建物の前で撮影会これはバリの建物

Z) 兄貴は黒豚のコスプレしとったわぁ~

O) してへんっちゅうねん


IMG_0496_20091129215829.jpg

O) ZENONもパチリ
   ZENONは狛犬のコスプレ

Z) 「キリッ
  

IMG_0507_20091129220647.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0508.jpg

O) このあとも色々散策して、金色の建物や風車などを見たりして、夕方までノンビリ遊んできました
   しかし、あのコスプレ集団は何者やったんやろ

Z) 謎やなぁ~・・・・・。
                                             おしまい   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.11.30 (09:07) xx URL xx EDIT
そこも良い公園ですよね。今年のGWにラテちゃんに
連れていってもらいました。
広くてワンコも一杯、各国のパビリオンの名残があって
花博の時が懐かしい。
ハッ 歳がばれる?
おとんさんのジーンズの穴は、敗れているのでは
なく、わざとなんですよねっ?・汗
おねえ
2009.11.30 (10:15) xx URL xx EDIT
鶴見緑地が別世界に…( ̄▼ ̄|||) (笑)
おねえの中のイメージは「のんびりするとこ」やねん(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.11.30 (22:50) xx URL xx EDIT
ここはほんまにいい公園ですよね!
ワンコはたくさんいるし、広いし、綺麗やし、言う事なしです♪
花博は、もうかれこれ20年くらい前になるんですかね?私はあの頃は・・・私も歳バレるからやめとこっ(笑)
旦那のズボンはワザとですよ!ダメージジーンズと言うやつです。
最近、だんだん穴が広がってきてます(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.11.30 (22:56) xx URL xx EDIT
なんか謎の集団がおったわ(笑)
なんか撮影会みたいな事してたで!忍者はおるし、緑色の頭の子はおるし。
管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 (04:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレたま
鍵コメさん☆
2009.12.02 (07:13) xx URL xx EDIT
どうもご丁寧にありがとうございます。
了解しました。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/369-5e74c3f4












xx HOME xx


