フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆北公園をお散歩♪☆ 
2009/12/02 /21:45
IMG_0510.jpg

IMG_0512_20091202201100.jpg

O) えへへっどうも
   このあいだの日曜日は、おかんの実家近くにある、北公園にお散歩に行ってきましてん


IMG_0513.jpg

IMG_0514_20091202202259.jpg

IMG_0519.jpg

O) ここの公園は緑が一杯めっちゃ広くて、綺麗な公園やねん
   落ち葉の道をノンビリお散歩


IMG_0533_20091202204129.jpg

IMG_0524.jpg

O) 公園をぐる~っと一周して歩いてると、誰も居てないひらけた所があったので、少しだけ遊んでん
   

IMG_0542_20091202205518.jpg

O) ZENONはおとんが投げる木の枝で遊んどったわぁ~

Z) 「はよ投げてぇ~なぁ~


IMG_0547.jpg

猛ダッシュで獲りに行くZENON


IMG_0545.jpg

Z) 「ほっはほぉ~(獲ったどぉ~!)」


IMG_0554_20091202210833.jpg

O) その後もず~っと繰り返し繰り返し木の枝で遊んでたわぁ~

Z) 「ひょっほっほっほ~~


IMG_0565_20091202211913.jpg

O) そのうちおとんがフェイントかけたりしていると・・・


IMG_0566.jpg

Z) 「おっさんはよ投げろやっ

O) キレて飛び掛るZENON


IMG_0546.jpg

IMG_0559_20091202212721.jpg

Z) 兄貴はひとり、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロして、ばかりしとったわぁ~
   もうお家では兄貴はマンって呼ばれてるわぁ~


IMG_0567_20091202213912.jpg

O) しばらく遊んだあとは、おかんの実家に遊びに行って、おかんのおとん、おかんのおかん、
   おかんの妹にたくさん遊んでもらいました 

                                       おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エルモ
2009.12.03 (00:12) xx URL xx EDIT
広い公園で楽しそうですね(^0^)
ゼノン君 木の枝 好きなんですねv-10
取って来いができるんですね(^0^)
おねえ
2009.12.03 (10:08) xx URL xx EDIT
「おかんのおとん、おかんのおかん、おかんの妹にたくさん遊んでもらいました」
…「おかんのおとんとおかんと妹」ってまとめて、読むの必死になってもぉた(笑)

それから勝手にオレオとゼノンの写真を拝借して日記書いてん、ごめんやで♪ 
ミルクパパ&ママ
2009.12.03 (21:09) xx URL xx EDIT
広くて気持ちよさそうな公園ですね。
両君も気持ち良さそう。。。

そうですか、オレオ君は木の枝には
執着なしですか! うちの仔はボール
には興味なしですが、木の枝は大好き
ですよ。

この公園は時々行かれる**南公園の
北の方にある**北公園ですかね?
一度行ってみたくなりました。
南公園より少しだけ家に近いので(笑)
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.03 (22:57) xx URL xx EDIT
こんな公園散策大好きです(^。^)
寒くなってきたから、ママさんのお外での防寒対策
しっかりで楽しんでくださいね~。
つくしも枝拾い・・・ずっとやってるっぽいです(笑)
でね、よもぎが加わったらそこでつくしのお楽しみは終わり・・・(^_^;)
オレたま
エルモさん☆
2009.12.04 (21:35) xx URL xx EDIT
ZENONは木の枝がめっちゃ好きです!
取って来いは木の枝だけ出来るんです!他のボールとかでは出来ないんですよ(笑)
OREOはお家ではするんですけどね!外ではマーキング命です(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.12.04 (21:38) xx URL xx EDIT
おかんのおとん、おかんのおかんとか言い難いやろ?(笑)
おばあちゃん、おじいちゃんって言うより、おもろいかなぁ~と思って(笑)

いいよ~!!いっぱい載せたってや♪
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.12.04 (21:48) xx URL xx EDIT
広くて、綺麗な公園ですよ~♪
ふたり共、楽しそうに遊んでました!

OREOは全く興味なしですね!外ではマーキングばっかりしてます(汗)
ZENONは木の枝で遊ぶか、草をムシャムシャ食べたり、ひとりで走り回ってますよ(笑)

そうです!北公園です。
私の実家がすぐ近所なんですが、OREOとZENONを連れて遊びに行ったのは初めてでした。
綺麗な公園やし、ワンコもたくさん来てるのでオススメです♪
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.04 (21:54) xx URL xx EDIT
私も公園散策大好きです♪
緑が多いので、かなり癒されました。
防寒対策はバッチリです!!ご心配ありがとうございます♪
つくしくんもそうですか~!ZENONもずっとやってます(笑)しまいには食べてますよ(汗)
OREOは完全にひとり遊びばかりで、マーキングの鬼と化してます(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/370-a1e5cfc1












xx HOME xx


