フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ここ、病院ですが・・・?☆ 
2009/12/05 /22:34
[高画質で再生]

病院ではしゃぐ! 

[広告] VPS

O) どうもぉ~この前、フィラリアのお薬をもらいにとオレの狂犬病の予防接種をしに行ってんけど、
   その時の様子を動画で撮ってみましてん
   ZENONの場合、はしゃぎ過ぎやろ診察台から落ちかけとるし
   ここは病院やで・・・、もうちょっとオトナになれよ・・・
   そんなオトナなオレは・・・


[高画質で再生]

病院ではしゃぐ! 

[広告] VPS

Z) 一緒やんけっどっちか言うたら兄貴の方がヒドクない
   あまりにもしつこいから、最後は先生に怒られてるし

おかん) 完全に病院は遊ぶ所やと思ってる2BUHIでした

                                    おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.12.06 (00:30) xx URL xx EDIT
先生もきっと、こいつら…e-262
でしょうね・笑
二人ともおケツがプリプリで
可愛らしい~
おねえ
2009.12.06 (05:24) xx URL xx EDIT
あのガサツさ…ダイと同じ匂いが(笑)
けど、それがメッチャ可愛いんよなぁ…(//▽//)
ってか、病院にカメラ持ち込み?やるやん(笑)
うちは診察台に乗せるのも勿論2人がかり(先生と父さん)やから
それどころちゃうねん(笑)
せやけどおとなしいで、病院ではいっつも。
エルモ
2009.12.06 (12:01) xx URL xx EDIT
病院 好きなんですかv-236  めっちゃテンション高いv-162v-162

天は 待合室は 好きやけど 診察室は 嫌いですv-12
オレたま
ハハルアさん☆
2009.12.06 (19:46) xx URL xx EDIT
たぶん思ってるんじゃないですかね~!
いつも2BUHIの診察は、遊んで疲れさせてから始まります(笑)
病院に来て、何がそんなに楽しいのかは謎です・・・。
私達に対して、こんなにお尻プリプリして喜んでくれた事ないですよ(汗)
オレたま
おねえ☆
2009.12.06 (19:51) xx URL xx EDIT
ほんまに凄いやろ?
いっつもこんな感じで、病院に来てハシャいでるわぁ~(笑)
今回初めて病院で撮らしてもらってん!ず~っとこの様子を撮りたいなぁ~と思っててん♪
普通は病院では大人しくしてるもんやけどな・・・。
うちのヤンチャ坊主達にとっては遊び場みたいやわ(笑)
オレたま
エルモさん☆
2009.12.06 (19:54) xx URL xx EDIT
そうなんですよ!病院はめっちゃ好きみたいなんです(笑)
待合室で待ってる時でも、まだかまだかと「キュンキュン!」鳴いてますよ(汗)
先生に会えるのが嬉しいみたいです!
テンママ
2009.12.06 (22:55) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

凄いねぇ~v-8 大暴れ(爆)
ぅん②、完全に遊び場だねぇ~v-408
でも、元気な証拠かな(笑)

ウチは、診察台の上に乗ると、別犬ってぐらい大人しいし、
めちゃ②ぃぃコになるょv-408

↓枝、ちゃんと持って来てるぅ~v-425
ゼノン君は、枝好きなんだねぇ~v-411

鶴見緑地での、記念写真 めちゃ②カッコィィょ~v-344

オレたま
テンママさん☆
2009.12.07 (20:50) xx URL xx EDIT
いつも病院ではこんな感じで暴れとります(笑)
とりあえず疲れさせてから診察が始まります(爆)
ほんまに元気すぎるぐらい元気で、先生にも「皮膚病もなく、綺麗!」って言われました♪

テンくんは診察台ではいいコちゃんなんですね!いいじゃないですか~!
うちなんて、あれだけ暴れられると、なんか飼い主として恥ずかしいですよ(汗)
健康なのはいい事ですけどね~。
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.07 (22:46) xx URL xx EDIT
よもぎが一緒です~(笑)
診察になどなりません(^_^;)
避妊手術をした後って怖がってしまうらしいですが、よもぎはな~んにも変わりません。
変わった子だな~って言われてます(笑)
反対につくしはぶるぶるがたがた。
診察台がたがたいわせて笑われてます^m^
ビッタレつくしです(笑)
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.08 (20:43) xx URL xx EDIT
よもぎちゃんも一緒ですか~!!よかったお仲間がいて(笑)
「何がそんなに楽しいの?」って思いますよね!
完全に遊びに行ってると勘違いしてます(笑)
つくしくんは怖がり屋さんなんですね!男らしい顔してるのに(笑)
暴れてようが、ガタガタ震えてようが、健康なのが一番ですけどね~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/371-91e43836












xx HOME xx


