フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆日曜日ぃ~♪ その1☆ 
2009/12/14 /21:45
IMG_0795.jpg

IMG_0772.jpg

O) どうもオレ達です
   昨日の日曜日は、インテックス大阪で「ジャパンドッグフェスティバル 2009」と言う催し物があったので
   見に行ってきましてん


IMG_0776.jpg

IMG_0778_20091214194848.jpg

IMG_0783.jpg

O) 会場内では色んな犬種のドッグショーが行われてたでぇ~
   でも残念ながらフレンチのショーは見られへんかったなんてこった・・・。
   あとワンコ服とかグッズも色々安くで売ってたでぇ~


IMG_0779_20091214195506.jpg

IMG_0781.jpg

O) 他にもアジリティー競技会やオリジナルペットカットコンテストって言うのもやってたわぁ~
   カットコンテストのモデルはトイプーやコッカーばっかりで、さすがにフレンチはおらんかったわぁ~

Z) そらそやろボク達、これ以上切られたら毛無くなるわ


IMG_0773_20091214201711.jpg

O) 会場内でめっちゃ大きい顔のブルちゃんに会いましてん
   ZENONも顔デカイけど、ZENONの顔二つ分ぐらいあったわぁ~

Z) 「自分、何食べたらそんなに顔デカクなんの



IMG_0780.jpg

O) BUHIちゃんも結構来てはったわぁ~写真撮れたのはこのコだけやけど、しかも顔写ってないし・・・。
   

IMG_0774_20091214204313.jpg

Z) 兄貴はドッグショーには全然興味がなく、なんかつまんなそうにしてたわぁ~

O) 「ツマンねぇ~ぜ・・・ギャルのファッションショーやったらめっちゃ見るけど・・・

Z) なので、ワンコ服を一着ずつ買って、早々に立ち去りました


IMG_0798_20091214210536.jpg

IMG_0799_20091214210553.jpg

O)会場をあとにし、向かった先はPARKさん
  そこで姫&王子家と待ち合わせ


IMG_0797_20091214212800.jpg

O) お店の前にはライチくん&nicoさん、そしてお名前聞きそびれちゃったけど、他にもBUHIちゃん達が
   集合してました
   写真も撮り忘れてたぁ~ライチくんだけかろうじて写ってる・・・。
   この後、店内でお買い物&遊んできてんその模様はまた後日アップするわなぁ~

                                          つづくぅ~       

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.12.14 (23:02) xx URL xx EDIT
昨日はおつかれさま!
ドッグショーもすごい人多そうですね。
一度行ってみる価値はありそうだ。。
怒ってる王子にビビってるゼノンの写真。。笑。
やっぱりいつまでたってもこの関係は
このままなのかしらね~。。苦笑。
服も楽しみですな!
エルモ
2009.12.15 (00:27) xx URL xx EDIT
インテックス行ってたんや(^0^)
私も 行こうと思ってんけど 足をちょっとケガしてるから
あんまり いっぱい歩かれへんくて 断念して マーマブル行きましたv-10
おねえ
2009.12.15 (09:49) xx URL xx EDIT
賢くてカッコいいワンばっかり集まってたんやろうなぁ。
ベルクは関係なし!!(*≧艸≦)笑
テンママ
2009.12.15 (19:30) xx URL xx EDIT
ドッグショー、大阪って多いのかなv-361
こ~ゆ~イベントに、オレオ一家はぉ出掛けする事が多いょねv-426
フートワークが軽くて、仲良し一家v-344
ホントに毎度、尊敬しちゃうょ~v-344

オレオ君とゼノン君は、色んな所へぉ出掛けして
ホントに幸せだょねっv-426

ぉ洋服も、又買ったんだぁ~v-411
次記事で、アップかなv-361 楽しみ~v-415
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.12.15 (20:58) xx URL xx EDIT
ドッグショー、行ってみる価値はあると思います!
フレンチのショーが見れたら良かったんですが・・・

ほんとにいつまで経ってもギャウギャウやっちゃいますね^^;
それを楽しんでる面もありますが(笑)

新しい服着てまた遊びましょ~^^
オレたま
エルモさん☆
2009.12.15 (21:16) xx URL xx EDIT
ドッグショー行ってきました!
足、大丈夫ですか?お大事にしてください!

マーマブルに行ってたんですね!
またお会いした時はよろしくです^^
よもぎもち・つくしんぼ
2009.12.15 (21:27) xx URL xx EDIT
岡山では10月にありました~。
ワンコは会場に入れなかったので、よも☆つくはお留守番。
ここは入れるんですね(驚)

日曜日のクリスマス前会、参加してくださるんですね!
30ブヒ超えたので「ドイツの森」に会場が変更になりました。
「大騒ぎ」のブログにも書いてあります。
寒くなりそうなので、特にママさんは暖かくして来てくださいね!
会えるの楽しみにしています!
オレたま
おねえ☆
2009.12.15 (21:52) xx URL xx EDIT
ショーに出てるワンコは賢くてかっこいいのばっかりやったわ!
バーニーズもいてたで~^^
おねえもショーには興味ない?
見に行くだけだけならなんかおもろいで!
オレたま
テンママさん☆
2009.12.15 (22:14) xx URL xx EDIT
ドッグショーはたぶん毎年これくらいの時期にやってる気がします。
行ってみたいな~と思ってて、今年やっと行けたんです!
でもフレブルのショーが見れなかったので残念でした(涙)

動けるうちに色んなとこに行きたいので、行けるトコはドンドン行きたいと思ってま~す^^

服も買っちゃいました(笑)
まぁ~クリスマスプレゼントとゆうことで^^
オレたま
よもぎもち・つくしんぼさん☆
2009.12.15 (22:31) xx URL xx EDIT
いろんなとこでやってるんですね!
ワンコが会場に入れないのは残念ですね(涙)
今度はちゃんとフレブルのショーが見たいです!

日曜日、また参加させていただきます^^
ドイツの森でよかったです!
またお会いできるの楽しみにしてます^^
おねえ
2009.12.17 (11:39) xx URL xx EDIT
ショーは1回は見てみたいねん。
一流の犬って毛並みが違うんやろうなぁ…とか思うし(笑)
やっぱり一番見てみたいのはバーニーズやわ(*^。^*)
「関係ナシ」は「ベルクはパン犬(一般犬・おねえの造語・笑)やから」って意味やねん(笑)
管理人のみ閲覧できます
2010.10.04 (18:40) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/373-47f2162b












xx HOME xx


