フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆日曜日ぃ~♪ その2☆ 
2009/12/17 /21:38
IMG_0831.jpg

O) 今日は日曜日にお出かけした時のつづきやでぇ~
   PARKさんに到着し、早速お店の中へ
   お店の中にはイギーくんって言うコに会いましてん


IMG_0800.jpg

Z) 見つめ合う黒いふたり・・・そして


IMG_0805_20091217202314.jpg

IMG_0812.jpg

Z) 店内でお相撲
   なかなか白熱したバトルが繰り広げられてたわぁ~
   しかし、なにも店内で暴れんでも・・・迷惑な・・・。


IMG_0840.jpg

O) そんなZENONは、姫ちゃんと見つめ合い・・・


IMG_0838.jpg

IMG_0839.jpg

O) ボクシング
   オレと一緒やがなっ迷惑な・・・。

Z) 「猫パンチ」お見舞いされました


IMG_0845.jpg

IMG_0844.jpg

O) 一通り店内で暴れた後、試着などしていると、続々とBUHIちゃんがご来店
   なので、お店の中で暴れるオレ達は、お店をあとに 

Z) 一杯暴れさしてもらったので、一着ずつパーカーを注文して帰りました
   パーカーはまだお家には届いてないので、届き次第アップするわなぁ~


IMG_0858.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0861.jpg

O) PARKさんをあとにし、向かった先はエンジョイカフェさん
   姫&王子家と一緒に、少し早めの晩御飯時間はだいたい17時・・・。

Z) はやっ


IMG_0865.jpg

IMG_0864.jpg

O) 今回は2Fの座敷でノ~ンビリ
   おとんもおかんも「時間早いから、あんまりお腹減ってないけど~・・・」とか言いながら、
   ガッツリいってたでぇ~
   おとんは「エンジョイデラックス 大盛り」、おかんは「生姜焼き定食」を食べてたわ

Z) おとん・・・、お腹減ってなくて大盛りって・・・


IMG_0868_20091217210704.jpg

姫) 「あたくしのはまだかしら・・・。」


IMG_0874.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0869.jpg

O) ご飯食べた後は、飼い主同士は楽しくお喋りして盛り上がってました
   しかしそんな中オレ達ワンコは、遊びつかれてグッタリしてました

Z) この日もたくさん遊んで楽しかったですっ


おまけ


IMG_0905.jpg

O) 「ジャパンドッグフェスティバル 2009」で買ったツナギをZENONに着せてみてん
   フード被せて、ポーズとると、なんとっスピードスケートの選手みたいになってたわぁ~
 
Z) 「ロケットスタート決めるでっ


IMG_0908.jpg

Z) 「バンクーバー五輪代表に、こんなボクでどおですか

O) どや顔すんな・・・

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.12.17 (23:17) xx URL xx EDIT
オレオとイギー君、相撲というより
抱擁しているように見えるわ♪
相手が男の子でもいけるのね、オレオったらぁ・笑
姫ちゃんはなかなか手ごわそうね。
ゼノンの黒いつなぎのフードに引っ張られて
目がつりあがっているよ。
可愛い♪
ベンジャミン
2009.12.18 (00:01) xx URL xx EDIT
エンジョイカフェって行った事ないなぁ・・・
要チェックですねv-432

PARKさんに行ったら必ずと言っていいほど
うちの小鉄もあのソファーに座りますv-411

スピードスケーターのゼノン君
かっこいいよぉv-352
姫&王子家
2009.12.18 (00:17) xx URL xx EDIT
嗚呼、そういえば早い時間だったよね。。
にも関わらずみんながっつり食べてたね。。笑。

つなぎええですや~ん。
大事な部分が丸見えなのも、間抜けでかわいいよねー。
サイズは大丈夫でしたか?
うち、こないだネットで買ったつなぎ、
寝てる間にやっぱり脱げてました。。
エルモ
2009.12.18 (00:54) xx URL xx EDIT
エンジョイカフェ気になりますv-10
ゼノン君  早そーですねv-10
オリンピック頑張ってv-411v-218
おねえ
2009.12.18 (09:44) xx URL xx EDIT
ゼノン、バンクーバーはムリっぽいな(笑)
どうか諦めてちょうだい(笑)

おねえは、食べ物の中で一番好きなんは「生姜焼き」やで\(≧▽≦)丿
オレたま
ハハルアさん☆
2009.12.18 (20:10) xx URL xx EDIT
イチャついてる様にも見えますね(笑)
お店の中でバタバタとめっちゃ迷惑な・・・(汗)
この日は珍しく男のコと絡んでました!いつもはご存知の通り、女のコだけなんですけどね。
姫ちゃんはかなりのつわものでした!!ZENON、ボッコボコに「猫パンチ」されてましたよ(笑)
ZENONのスピードスケート姿、旦那と二人で爆笑しちゃいました(爆)
オレたま
ベンジャミンさん☆
2009.12.18 (20:27) xx URL xx EDIT
エンジョイカフェ、いいトコですよ♪
でもドッグカフェではないので、ワンコメニューはないですが、ご飯はめっちゃ美味しいです!!

PARKさんへ行ったら、ついつい何か買ってしまいます・・・ほんまは何も買うつもりなかったんですけどね(笑)

スピードスケーターに見えるでしょ?(笑)
旦那と二人で爆笑しました(爆)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.12.18 (20:35) xx URL xx EDIT
だいぶ早い時間でしたよね!
お腹一杯でも、やっぱり食べ物が目の前に出てくると、食べちゃいますね(笑)

ツナギいいでしょ~♪
確かに後ろから見ると少し間抜けですね(爆)
サイズはZENONはちょうどいい感じなんですが、OREOは胴が短いのでお尻の穴が隠れちゃうんです(汗)
どうにか手直しして着せようと思ってます!
オレたま
エルモさん☆
2009.12.18 (20:43) xx URL xx EDIT
エンジョイカフェはいいですよ~♪
でもドッグカフェではないので、ワンコメニューはないんですが、ご飯は美味しいですよ~!!
是非行ってみて~!
ZENON、めっちゃ速そうでしょ(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.12.18 (20:47) xx URL xx EDIT
無理かな?かなりの好タイム出しそうやねんけどな(笑)
まだまだ諦めへんで(笑)

生姜焼き定食、めちゃ美味しかったで~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/374-cca1f522












xx HOME xx


