フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お呼ばれ♪☆ 
2009/12/19 /22:30
IMG_0878.jpg

O) どうもぉ~オレ達です
   ついこの前、おとんの仕事関係の人のお家へご飯食べに行ってきましてん
   そしてここのお家には女の子(おねえちゃん)と男の子(弟)がいてるんやけど、
   「OREOとZENONも連れて来たら、喜ぶから」って言われたので、オレ達も連れてってもうてん
   人気者はツライぜ
   

IMG_0881.jpg


Z) ZENONはおねえちゃんにかなり気に入られてて、ず~っと遊んでもらってたわぁ~

お) 「あたしの事好き

Z) 「うん・・・


IMG_0879_20091219193834.jpg

Z) 「チュ~したるわなぁ~


IMG_0880_20091219194029.jpg

Z) 「デヘッ

O) キモっ


IMG_0883.jpg

O) ここのお家にはもうひとり家族がおるねん
   それがこのフクロモモンガのモンちゃん

Z) しかしこのモンちゃん、兄貴に「喰われるっ!」と思ったのか、飼い主さんの背中に必死こいて
   しがみ付いてたでぇ~

O) 喰わへんっちゅうねん


IMG_0884_20091219203116.jpg

O) ご飯食べ終わったあとは、オレは弟に引張りまわされ、ZENONはオモチャを破壊したりして
   たくさん遊んできました


IMG_0888.jpg

O) 帰りがけ、モンちゃんのお家を覗いてみると、フクロに入って寝てた~

Z) さすがフクロモモンガ名前のとおりフクロに入って寝るとは・・・キャワイィ~

                                     おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.12.19 (23:24) xx URL xx EDIT
ゼノンの顔・・・
ほんまにセリフ通りの表情ですね。。
っていうか子供に飛びついたりしないんですか?
偉いなぁ。
絶対王子はそれくらいの子供さんに飛びついて
腰振りまくりやし、飼い主は止めさせるのに
必死になるわ。。

あ、おニューのつなぎ!
背中に刺繍入ってるんや!
ちょい悪やなぁ。笑。
エルモ
2009.12.20 (00:07) xx URL xx EDIT
ゼノンモテモテv-346  さすが色男だねv-344
オレオも楽しかったみたいですねv-411
mai
2009.12.20 (00:16) xx URL xx EDIT
先日はv-5ありがとでした^^

すっかりご無沙汰しちゃってますが、オレオくんもゼノンくんも
お元気そうで何よりです^^
相変わらず人気者ですね。
フクロモモンガっていうんですか?!初めて見た~
不思議な感じですね~
テンママ
2009.12.20 (11:51) xx URL xx EDIT
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ姉ちゃんも嬉しそうなぉ顔してるねっv-290
モテ②兄弟は、ツライねぇ~v-415

ギャー、モンちゃん可愛い~~~v-344
普段、何食べてるんだろうv-361
名前の通り、袋の中で寝るんだねっv-411

↓ぉ相撲したり、沢山のBUHIちゃんと仲良く出来て、
ホントにオレオ君とゼノン君が羨ましいv-425

黒のつなぎ… めっちゃ似合ってるしカッチョィィょ~んv-344
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.12.21 (20:29) xx URL xx EDIT
ZENON、めっちゃイヤラシイ顔でしょ?(笑)
OREOもZENONも子供に飛びついたりはしないですね!
たまに「ワンワン♪」って近寄ってくる小さな子供も完全にスルーで、その子のママさんの方にばかり行きます(笑)あんまり子供は好きじゃないのかも・・・。

そうなんですよ~!ちょっとヤンキー風でしょ!!
旦那が「コレっ!」って言うもんで・・・(汗)
オレたま
エルモさん☆
2009.12.21 (20:57) xx URL xx EDIT
ZENONモテモテでした♪
でもそのあとの顔がイヤラシイ顔してるでしょ~(爆)
OREOもたくさん遊んでもらって嬉しそうでした♪
オレたま
maiさん☆
2009.12.21 (21:04) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪

OREOもZENONも元気すぎるぐらい元気ですよ~♪
どこに行っても落ち着きなく、「シャカシャカ!」と暴れております(笑)
フクロモモンガ可愛かったです♪
でもOREOとZENONを見て、めっちゃ怖がってたので全然絡めず残念でした(涙)
食べられると思ったのかなぁ~?(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.12.21 (21:18) xx URL xx EDIT
子供達、めちゃめちゃ喜んでくれて良かったです♪
OREOもZENONもクタクタになるまで遊んでもらってました!

モンちゃんヤバイでしょ~!!めっちゃ可愛いかったです~♪
飼い主さんにご飯粒をもらって、小さい手で掴んで食べてました!
食べてる姿も愛らしかったです!!

そんな事もないですよ!男のコ同士だとけっこうダメなコも多いです(汗)
女のコにはヘコヘコばっかりやし・・・。
おねえ
2009.12.22 (09:48) xx URL xx EDIT
チューのあとの顔が、マジでヤラシそうやで( ̄□ ̄;)!!(笑)
しかも、後ろにこっそりオレオまで写りこんでるし(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/375-22d218ae












xx HOME xx


